忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう言わないなんて言いません!!


もう二度と赤黒餃子なんて言いません!!あ、言っちゃった!!

すいません夜中です今夜3記事目です´ `←

風邪と赤黒呪いに負ける訳には行かない!!と思って
今日1日で3本くらい漢方系の栄養ドリンク飲んだんすけど
ただ今午前2時。全く眠気が来ないです。

飛龍元て言うドリンクなんですけどね。
まじ龍が飛び交う様に力が漲ってしまってます。どんだけ。

で、本当ははん・うぉん・きゅ。な記事をUPしようと思って
ちまちまちまちま大量な画像を加工してたんですけど
加工は済みましたが記事にする時間が無くなったんで
それはまた明日。明日UPしたいと思います。

はん・うぉん・きゅ。というよりは
はん5:きゅ。5な割合。てか後半きゅ。のみ。

きゅ。需要を信じて。明日また。

なもんでぇーその代わりと言ってはなんですが
ピー(←自制音)餃子はんぎょさん動画見つけたので。
ものっそいかっこいいんで。
てかものっそい近いし。はんぎょんさん。
どぞどぞご覧下さいましー^^p

20091024 Asian Super Idol concert
Super Girl fancam

あぁまじ赤黒餃子、ブルゾン餃子、王者餃子まんせー´ `**
凄くないですかこれこのそう!!はんぎょんさん!!←
「お母ーさーん!この人大陸の恵みって言うんだってー」です。本当に

何か飛龍元でいつも以上に元気だし今ならこのはんぎょんさんの隣で
踊れる気がする。魔王顔で踊れる気がするー` ´**

携帯からの人も是非これはPCから動画見てみて下さいね!!
…ってこれ携帯からでも動画見れるとか無いですよね!!
すいませんアナログな人間で。でもはんぎょさんは赤黒ですよ^^p←

と、いうことででわでわ^^p
皆さん明日も良い1日をー!!

汗なら私めが拭かせて頂きますっ´ `*


オマケ↓



今日つか昨日27日の上海空港はんぎょんさん

わ 私も今年はグレーのジャケット多用してます´ `*←五月蝿い。


そして、

若旦那のみならずはんぎょんさんもタコだったっていう。
はんぎょんさん背後の若旦那のニヤリ顔にも注目です!!

でわでわー^^*


※以上記事内画像出処:はんぎょんさん中国cy

PR

Comment

sawaさん

  • たらこ
  • 2009-10-28 07:23
  • edit
おはよーございます。
PC起ち上げると
はんぎょんさん(&きゅ。)検索しすぎるんで
自主net規制してました。

私事ですが在宅仕事なんで
エンドレス検索→仕事進まないんです…
まだまだ修行が足りませんね。

sawaさんお風邪ひかれてたんですね。
無事眠りにつくことはできましたでしょうか?
昨日から大分良い天気になってきました。
お体お大事に。です。

さて、
大佐の記事、おもろかったですw
オチが…オチが…睡眠きゅ。夢の中きゅ。
かわえーーーー!! かわえーーーー!!
次回の50%きゅ。な記事楽しみにしてまーす^^
なんてなんて…無理なさらないで下さいね。
整いはんぎょんさんで十分癒されてますから!

そして、餃子ブルゾンはんぎょんさん動画見ました。
このfancamスゴイ。近いです!
はんぎょんさんのダンスきれまくって…!
感動!大感動!大陸の恵みですね!!!
あと「動くりょうく」久しぶりでしたw
かわいー^0^

なんだか文章の順序がめちゃくちゃですが
思ったこと書いてみました。

また遊びきます〜

あんにょん♪

  • ちぃ
  • 2009-10-28 08:13
  • edit
おはようございます

餃子魔王の秘密エキスたっぷりの
栄養ドリンクのおかげで
sawaサンが回復してよかった

ハン様の汗ふきふき担当は
sawaサンに譲りますので
甘えん坊若旦那のナチュ笑顔に
スリスリする担当ください

熱心なクリスチャンだけあって
若旦那は優しさ溢れてますね
そ-ゆうところ好きです

sawaサンが餃子を忘れて
抗州若旦那Blogになっても
どやどや顔同盟として
暑苦しく応援しますよ!!

はんうぉんきゅ-な記事
楽しみにしときます

sawaサンいってらっしゃい

たらこさん^^*

  • sawa
  • 2009-10-28 22:40
  • edit
こんばんわー!!お疲れ様です^^p

自主ネット規制。…素晴らしいです´ `
たらこさん在宅仕事なんですねー
本当ネット始めちゃうとどんどん色々見たくなっちゃうんですよね
それもこれもきゅ。のどんぐりきのこな髪型のせいです。嘘です´ `

風邪なんですけど昨晩は怪しげドリンクのおかげで絶好調だったんですけど
今日はまた風邪っぽくて^^;
でも熱とかないんで全然大丈夫です!!
心配してくださって本当ありがとうです

大佐記事そういう風に言って頂けると安心します´ `**
きゅ。、あれ実は画像大きいままだと薄目でした。
多分白目剥いてるとかではないので
ご安心を!!←

きゅ。はこれからUPしますんで
あんまりだったらすみません^^;
頑張ります!!

ファンカムのもーはんぎょんさんはもー!!
このファンカムの距離感で一度見てみたいです´ `うはん!!
りょうくは実はダンスもこなせるし生歌も安定してるし凄いんですよねー!!
ただこのファンカムのは生歌か疑わしいですけど^^;

でもいいんです。ブルゾンが餃子で大陸が恵んでるんで´ `(遠い目)

全然!!文章順序大丈夫ですよ!!
私の文章に比べたらものっそいスマートです!!!
ほんとお時間の空いたときに覗いてくださるだけど嬉しいので
たらこさんも無理なさらないでくださいねー

でわでわ今日も1日おつかれさまでしたー!!

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-10-28 22:46
  • edit
こんばんわー!!インフルもう大丈夫ですかー?!

まじ昨晩は餃子魔王秘密エキスのパワーといったらなかったです´ `

やばいですねぇ…汗拭いていいんですかねぇ…だいぶ至近距離で拭いてしまうかもしれないです←
てか!!若旦那すりすりいいですネェ
い 犬のようにぐりぐりしちゃいたいですよね!!すいません変態です!!

敬虔なクリスチャンですよね若旦那は´ `
前にSJの韓国公式見てて、メンバーからのメッセージ載せる掲示板に
若旦那が「凄く良いCDが今度出るんです」って言って
牧師さん監修かなんかの賛美歌CDをレコメンドしちゃってるの読んで、

…まじそういうとこもガチだなぁ

と若旦那の若旦那らしさに口の端が斜め横に上がりました´ `←ぶ

はんうぉんきゅーっ!!これからUPします!!

ちぃさん今日もお疲れさまでしたー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]