忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HANGENG / MY LOGO 和訳・ピンインルビetc


※this pict prod by sawa / 元画像出処:百度

ども!今夜2記事目ですsawaです^^p

今日6日餃子のnew title songの音源が公開されました!!
なもんで和訳とピンインるびしてみたんですけど
和訳はとてつもなく自信が無いので
参考程度にして頂けたらなぁと思います^^;

あと和訳・ルビの後に少し新しく上がってきた餃子画像あるので
そちらも是非見てみてくださいー!!

でわまず音源そして和訳&ピンインるびをどうぞ^^p



※とっても和訳に自信ないのでそこらへん加味して読んで下さい。


HANGENG 韩庚 - 《MY LOGO》 新歌 New Song




verse.1]

冷たく毅然とした表情
らん じゅん がん いー でぇ゛ぁ びぃゃぉ ちん


スタイルを変えてピントはそのままで
びぃぇん ざお しん ぶー びぃぇん じゃお でぃぇん


機械的な関節
じー しぇ でぇ゛ぁ ぐぁん じぇ


燃える熱烈さを届けるよ
ちゅぁん でぃ らん しゃお でぇ゛ぁ るぇ゛ぁ りぃぇ


爆発する強い電流
ばお ふぁ でぇ゛ぁ ちぃぁん でぃぇん りぃぅ


精度の高い速いリズム
じん ぢゅん でぇ゛ぁ くぁぃ じぇ ぞう


爽快に打ち出して
がん じん りー るぅぉ ちゅ しょう


王者の風向きを独占する
どう ぢゃん わん ぢぇ゛ぁ ふぉん とう



世界を感じる準備をするんだ
ぢゅん べい はお しー じぇ どう ざい がん しょう


君に向かって俺と一緒にがんばろうって叫ぶんだ
らん ふー はん うぇい にー うぉ いー ちー じゃ よう


俺には君たちの振る手が見えて
うぉ かん じぃぇん にー めん ぢぉん ふぅぇい どん でぇ゛ぁ しょう


この拳をしっかり握る
うぉ じん ぢぇ゛ぁ ちゅぇん とう



I'm going
I'm going

international, go go
international, go go

International show show
International show show

International logo oh oh oh
International logo oh oh oh

I'm going
I'm going

international, go go
international, go go

International show show
International show show

International logo oh oh oh
International logo oh oh oh


verse.2]

残酷な地獄なんて恐くない
ぶー ぱー つぁん くー でぇ゛ぁ りぃぇん ゆー


強靭な体を作りあげる
りぃぇん じぅ ちぃぁん はん でぇ゛ぁ しぇん てぃ


強固な肩
しー てぃぇ だー でぇ゛ぁ じぃぇん ばん


抗わないと光はない
つぁぃ かん でぇ゛ぁ ちー ぐぅぁん まん


冷たい嘲笑を敵に向けて
らん むぉ ちゃお しぁぉ うぇい でぃ


俺をさらに不屈にさせる
つぁぃ ごん らん うぉ ぶー ちゅ


火を浴びて再び生まれ変わる
ざい ゆー ふぉ ぢょん しぉん りー


新しい自分になるんだ
いゃぉ ずぅぉ しん でぇ゛ぁ ずー じー



世界を感じる準備をするんだ
ぢゅん べい はお しー じぇ どう ざい がん しょう


君に向かって俺と一緒にがんばろうって叫ぶんだ
らん ふー はん うぇい にー うぉ いー ちー じゃ よう


俺には君たちの振る手が見えて
うぉ かん じぃぇん にー めん ぢぉん ふぅぇい どん でぇ゛ぁ しょう


この拳をしっかり握る
うぉ じん ぢぇ゛ぁ ちゅぇん とう



I'm going
I'm going

international, go go
international, go go

International show show
International show show

International logo oh oh oh
International logo oh oh oh

I'm going
I'm going

international, go go
international, go go

International show show
International show show

International logo oh oh oh
International logo oh oh oh


★×2
I'm going
I'm going

international, go go
international, go go

International show show
International show show

International logo oh oh oh
International logo oh oh oh

I'm going
I'm going

international, go go
international, go go

International show show
International show show

International logo oh oh oh
International logo oh oh oh



※翻訳by翻訳機+sawa意訳 / ピンインルビbysawa
※特に翻訳は自信が無いので参考程度に見て頂けたら幸いです。
※翻訳・ルビ共に間違いが多々あると思うので
転載禁止でよろしくお願い致します。



こんな感じですかね!!

てかやっぱサビちょっとダ●…←
だけど逆にそんな餃子可愛いんですけど´ `*

ちょっと英語のファンサイトさんとか見たら
歌詞の特にサビの内容から「国際スター目指してるの?!」
みたいなちょっと餃子ファンが湧き上がってる風だったんですけど

私的に1番気になったのは2番歌詞の

「強固な肩」…ですかね。

そらもうこれ若旦那への大陸からのビハインドメッセージですよ← はは←

歌詞とかこの和訳が合ってるとは思わないんですけど
何か訳しにくいというか分からない部分もあったりして
そいえば中国語曲って歌詞は意味よりも音を重視するから
意味が通らない訳になることがあるってどっかで見た気が!!←

とか勝手に思ってますけどもー←

とりあえず歌詞的には何か魔王ソングって事に間違い無さそうです^^pぶ

曲的には電子音ふんだんなダンス曲でして
こちらのMy Logoのだと思うんですけど
ダンスの先生にMJのコレオグラファー、
Travis Payneをお迎えしてるらしいです!

MY LOGOリハ風景画像↓with Travis Payne

あ。魔王 VS 傭兵↑とかじゃないですよ!←


こちらは魔王餃子とMJのバックアップダンサーさん達^^p

大変です。餃子が米国人並みに顔ちっさいです!!←




…う、うしろの人の胸筋凄い←


あ、違いますよ

必死に2人して床の木目数えてるとかじゃないです←←


こんな感じでして、
以前ソロダンス(ピさんのとかS.H.EとかMJの踊ったもの)の時も
アメリカの有名なダンスの先生に習ったとか記事が出てたので
このTravis Payneさんなんですかね^^pp

とにかくダンスそしてMVが楽しみなんですけど
MVは18日公開らしいです!! やっふー^p^*


あとはちょこっとネタで
アルバム庚心のジャケットとか↓

※プロデューサーのシュアンビンさんという方が
中国版twiにて餃子宛に呟いたメッセージにUPしてた画像です。

あと色々餃子宛てにというか餃子もなんですけど
中華芸能界の友達や普通の友達と中国版twiで呟きっこしてて

餃子の普通の友達が
「しばらく会えてないけどコンサート頑張れー!」って呟き^^p

お友達さんやっぴー!な感じですね^^* ぶ


と、こんな感じで最新餃子情報でした^^p
毎日暑いので皆さんどうぞ体調に気をつけて
そして明日も良い1日をお過ごしくださいねー^^**


でわでわ!!

※以上記事内画像出処:百度&Geng bao


my logo 元歌詞]

《My Logo》 - Lyrics

  冷峻刚毅的表情 变造型不变焦点

  机械的关节 传递燃烧的热烈

  爆发的强电流

  精准的快节奏

  干净利落出手

  独占王者风头

  准备好世界都在感受

  让呼喊为你我一起加油

  我看见你们正挥动的手

  握紧这拳头

  I'm going

  international, go go

  International show show

  International logo oh oh oh

  I'm going

  international, go go

  International show show

  International logo oh oh oh

  不怕残酷的炼狱

  炼就强悍的身体

  是铁打的肩膀

  才抗得起光芒

  冷漠嘲笑为敌

  才更让我不屈

  在浴火重生里

  要做新的自己

  准备好世界都在感受

  让呼喊为你我一起加油

  我看见你们正挥动的手

  握紧这拳头

  I'm going

  international, go go

  International show show

  International logo oh oh oh

  I'm going

  international, go go

  International show show

  International logo oh oh oh


※元歌詞出処:you●ube

PR

Comment

sawaさん^0^

  • m.m.
  • 2010-07-07 08:25
  • edit
sawaさん お誕生日おめでとうございます!!!

今日はステキな一日にしてください

相変わらず忙しい毎日ですが、sawaさんもまたこの一年sawaさんにとって充実した幸せな一年になるようお祈りしています

m.m.さん^^**

  • sawa
  • 2010-07-07 19:32
  • edit
お疲れさまです!!
先ほどは携帯の方にもメール返信ありがとうございました

てか本当ありがとうございます´ `**
また1個年取ったと思うとなんですけど
おめでとう!!って言って貰えるのは本当嬉しいです

m.m.さんも体に気をつけてお過ごしくださいね
そしてm.m.さんも幸せで楽しい毎日になるよう願ってます!!

ほんとおめでとうコメントありがとうでしたっ
m.m.さん明日も良い1日をー^^pp
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]