忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SJ / 君みたいな人他に居ない "No Other" 和訳・ルビ


※↑this pict prod by sawa

どもどもこんばんわお疲れさまですsawaです^^**

今日のmuban NO OTHER見たら
居てもたってもいられなくなって和訳しました!←
なんで今夜のmubanの前に和訳&ルビ記事を先にUPします´ `

ルビもふりましたし
パート割りは本日7月2日mubanステージ参照で付けました^^p

ただ和訳ルビ共にやっぱまだ自信ないですけど
参考程度にどぞどぞー^^**



Super Junior / No Other - repackaged album-



Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh



siwo:
君みたいな人他に居ない
の がとぅん さらむ と おぷそ

周りのどこ見たってそうだったんだよ
ちゅうぃるる どぅるろぶぁど くじょ くろんとん ごる

どこ探したら君みたいに良い人
おでぃそ ちゃっに のがち ちょうん さらむ

君みたいに良い人
のがち ちょうん さらむ

君みたいに良い心
のがち ちょうん まうむ

君みたいに良い贈り物
のがち ちょうん そんむる

yesung:
本当に良かった 頑張って
のむ たへんいや えっそ

君を守ってあげられるその人がまさに俺だから
のるる ぢきょじゅる く さらみ ばろ ならそ

どこ探したら俺みたいに幸せなやつ
おでぃそ ちゃっに ながち へんぼかん のむ

俺みたいに幸せなやつ
ながち へんぼかん のむ

俺みたいに笑うそんな最高で幸せなやつ
ながち うっぬん くろん ちぇごろ へんぼかん のむ


verse.1]
wook:
君のあったかいその両手が冷たく、
のえ たどぅったん く どぅ そんい ちゃがぷけ

冷たく冷えてく時
ちゃがぷけ しご いっする って

君の強かったその心が鋭く
のえ かんへっとん  く まうみ なるかろぷけ

傷ついた時
さんじょ ぱだっする って

donghae:
俺が握ってあげるよ 抱き締めてあげるそっと、
ねが ちゃばじゅるけ あなじゅるけ さるみょし

それが小さな慰めになってくれさえすればいいんだ
くごすろ ちゃくん うぃろまん とぇんだみょん ちょっげっそ

いつももっと沢山のことしてあげたい俺の気持ち
おんじぇな と まぬん ごる へじゅご しぷん ね まむ

君は全部分からなくてもいいんだよ
のん た もるらど とぇ Yeah

kyu:
心が大声で叫ぶ
かすみ そりじょ まれ 

自由な俺の魂
ちゃゆろうん ね よんほん

いつも最初のこの気持ちで君を愛してる
おんじぇな ちょうめ い まうむろ のるる さらんへ

歩いて来た時間よりも残ってる日はもっと多いんだ
ごろわっとん しがんぼだ なむん なるい と まんな


hee:
君みたいな人他に居ない
の がとぅん さらむ と おぷそ

周りのどこ見たってそうだったんだよ
ちゅうぃるる どぅるろぶぁど くじょ くろんとん ごる

どこ探したら君みたいに良い人
おでぃそ ちゃっに のがち ちょうん さらむ

君みたいに良い人
のがち ちょうん さらむ

君みたいに良い心
のがち ちょうん まうむ

君みたいに良い贈り物
のがち ちょうん そんむる

hyuk:
本当に良かった 頑張って
のむ たへんいや えっそ

君を守ってあげられるその人がまさに俺だから
のるる ぢきょじゅる く さらみ ばろ ならそ

どこ探したら俺みたいに幸せなやつ
おでぃそ ちゃっに ながち へんぼかん のむ

俺みたいに幸せなやつ
ながち へんぼかん のむ

俺みたいに笑うそんな最高で幸せなやつ
ながち うっぬん くろん ちぇごろ へんぼかん のむ


verse2.]
yesung:
俺の貧しかった心が眩しく
なえ かなねっとん まうみ ぬんぶしげ

だんだん変わってく時
ちょむちょむ びょんへがる って

小さな欲望たちがこれ以上溢れないように
ちゃくん よくしむどぅり とぬん のむちぢ あんけ

俺の心の器が大きくなる時
ね まむえ くるっ ごじょかる って

min:
分かってたよ そのすべての理由は確かに
あるご いっそ く もどぅん いゆぬん ぶんみょに

君が居てくれたからってこと、その1つだけ
ねが いっそじゅおったぬん ごっ くごっ たがな っぷん

いつもありがとう。
おんじぇな かむさへ

俺は君くらいちゃんとしてあげられてるかな
ねが のまんくむ くり ちゃる はる す いっげっに Yeah

teuk:
心が大声で叫ぶ
かすみ そりじょ まれ 

自由な俺の魂
ちゃゆろうん ね よんほん

いつも最初のこの気持ちで君を愛してる
おんじぇな ちょうめ い まうむろ のるる さらんへ

歩いて来た時間よりも残ってる日はもっと多いんだ
ごろわっとん しがんぼだ なむん なるい と まんな


wook:
君みたいな人他に居ない
の がとぅん さらむ と おぷそ

周りのどこ見たってそうだったんだよ
ちゅうぃるる どぅるろぶぁど くじょ くろんとん ごる

どこ探したら君みたいに良い人
おでぃそ ちゃっに のがち ちょうん さらむ

君みたいに良い人
のがち ちょうん さらむ

君みたいに良い心
のがち ちょうん まうむ

君みたいに良い贈り物
のがち ちょうん そんむる

hee:
本当に良かった 頑張って
のむ たへんいや えっそ

君を守ってあげられるその人がまさに俺だから
のるる ぢきょじゅる く さらみ ばろ ならそ

どこ探したら俺みたいに幸せなやつ
おでぃそ ちゃっに ながち へんぼかん のむ

俺みたいに幸せなやつ
ながち へんぼかん のむ

俺みたいに笑うそんな最高で幸せなやつ
ながち うっぬん くろん ちぇごろ へんぼかん のむ


Rap>
hyuk:
ねぇ!ちょっと
いっちゃな ちょぐむ 

ほんのちょっと俺照れ屋なんだけど君は分かってないんだ
あじゅ ちょぐむ な すじゅぷちまん のん もるら

中は太陽より熱い俺の気持ち少しは分かってよ
そぐん てやんぼだ とぅごうぉ ね まむ ちょむ あらじゅぉ

TVショーに出る Girl達は舞台で輝いてるけど
TVしょえ なおぬん Girl どぅるん もでえそ ぴち なんてど

君はいつも眩しいんだ
のん おんじぇな ぬんぶしょ

shin:
(俺はおかしくおかしくなりそう Baby)
(ねが みちょ みちょ Baby)

hyuk:
愛してるという君の言葉に
さらんはんだん のえ まれ 

世界を全部手に入れたんだ俺は
せさんうる た がちん なん

You & I, You're so fine
You & I, You're so fine

君みたいな人いるなんて
の がとぅん さらむ いっするっか

shin:
愛してる Oh、俺にはただ君だけなんだ
さらんへ お ねげぬん おじく のっぷにらん ごる

ばかみたいな俺には
ぱぼ がとぅん なえげぬん

全てってこと分かって
ちょんぶらぬん ごる あらじゅぉ

bridge]
kyu:
同じ道を歩いて来た
がとぅん ぎるる ごろわっそ

俺たちお互い似てるだろ
うりん そろ たるまかご いっちゃな

おどろくばっかりで
のるらうる ぷにや

感謝するばっかりで
こまうる ぷにや

愛するだけなんだよ
さらんはる ぷにや



min:
君みたいな人他に居ない
の がとぅん さらむ と おぷそ

周りのどこ見たってそうだったんだよ
ちゅうぃるる どぅるろぶぁど くじょ くろんとん ごる

どこ探したら君みたいに良い人
おでぃそ ちゃっに のがち ちょうん さらむ

君みたいに良い人
のがち ちょうん さらむ

君みたいに良い心
のがち ちょうん まうむ

君みたいに良い贈り物
のがち ちょうん そんむる

siwo:
本当に良かった 頑張って
のむ たへんいや えっそ

君を守ってあげられるその人がまさに俺だから
のるる ぢきょじゅる く さらみ ばろ ならそ

どこ探したら俺みたいに幸せなやつ
おでぃそ ちゃっに ながち へんぼかん のむ

俺みたいに幸せなやつ
ながち へんぼかん のむ

俺みたいに笑うそんな最高で幸せなやつ
ながち うっぬん くろん ちぇごろ へんぼかん のむ

wook:
君みたいな人他に居ない
の がとぅん さらむ と おぷそ



※翻訳 by 翻訳機+sawa意訳&sawa調べ
※和訳文章中の句読点は元歌詞になるべく忠実になるよう残しました。
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違い多々があると思いますがご了承下さい。
※パート割りも間違いがあるかと思いますがご了承下さい。
※パート割り7/2mubanステージを多少参考にしました。
※間違いが多々あると思われる為転載禁止でよろしくお願いします。



ということで和訳したらもっとNO OTHER好きになりました´ `*
何かもうSJって本当好きです!!

ということで次記事に今夜のmuban貼っておきますー^^**

でわでわ!!


元歌詞]

*너 같은 사람 또 없어

주위를 둘러봐도 그저 그렇던 걸

어디서 찾니 너같이 좋은 사람

너같이 좋은 사람

너같이 좋은 마음

너같이 좋은 선물

너무 다행이야 애써

너를 지켜줄 그 사람이 바로 나라서

어디서 찾니 나같이 행복한 놈

나같이 행복한 놈

나같이 웃는 그런 최고로 행복한 놈


너의 따뜻한 그 두 손이 차갑게,

차갑게 식어 있을 때

너의 강했던 그 마음이 날카롭게 상처 받았을 때

내가 잡아줄게 안아줄게 살며시,

그것으로 작은 위로만 된다면 좋겠어

언제나 더 많은 걸 해주고 싶은 내 맘 넌 다 몰라도 돼


가슴이 소리쳐 말해 자유로운 내 영혼

언제나 처음의 이 마음으로 너를 사랑해 걸어왔던 시간보다 남은 날이 더 많아


*너 같은 사람 또 없어

주위를 둘러봐도 그저 그렇던 걸

어디서 찾니 너같이 좋은 사람

너같이 좋은 사람

너같이 좋은 마음

너같이 좋은 선물

너무 다행이야 애써

너를 지켜줄 그 사람이 바로 나라서

어디서 찾니 나같이 행복한 놈

나같이 행복한 놈

나같이 웃는 그런 최고로 행복한 놈


나의 가난했던 마음이 눈부시게 점점 변해갈 때

작은 욕심들이 더는 넘치지 않게 내 맘의 그릇 커져갈 때

알고 있어 그 모든 이유는 분명히 네가 있어주었다는 것, 그것 딱 하나 뿐

언제나 감사해.

내가 너만큼 그리 잘 할 수 있겠니


가슴이 소리쳐 말해 자유로운 내 영혼

언제나 처음의 이 마음으로 너를 사랑해 걸어왔던 시간보다 남은 날이 더 많아


*너 같은 사람 또 없어

주위를 둘러봐도 그저 그렇던 걸

어디서 찾니 너같이 좋은 사람

너같이 좋은 사람

너같이 좋은 마음

너같이 좋은 선물

너무 다행이야 애써

너를 지켜줄 그 사람이 바로 나라서

어디서 찾니 나같이 행복한 놈

나같이 행복한 놈

나같이 웃는 그런 최고로 행복한 놈


Rap> 있잖아 조금 아주 조금 나 수줍지만 넌 몰라 속은 태양보다 뜨거워 내 맘 좀 알아줘

TV쇼에 나오는 Girl들은 무대에서 빛이 난데도 넌 언제나 눈부셔 (내가 미쳐 미쳐 Baby)

사랑한단 너의 말에 세상을 다 가진 난 You & I, You’re so fine너 같은 사람 있을까

사랑해 오, 내게는 오직 너뿐이란 걸 바보 같은 나에게는 전부라는 걸 알아줘

같은 길을 걸어왔어 우린 서로 닮아가고 있잖아 놀라울 뿐이야 고마울 뿐이야 사랑할 뿐이야

*너 같은 사람 또 없어 주위를 둘러봐도 그저 그렇던 걸
어디서 찾니 너같이 좋은 사람 너같이 좋은 사람 너같이 좋은 마음 너같이 좋은 선물
너무 다행이야 애써 너를 지켜줄 그 사람이 바로 나라서
어디서 찾니 나같이 행복한 놈 나같이 행복한 놈 나같이 웃는 그런 최고로 행복한 놈
너 같은 사람 또 없어


元歌詞出処:SJ-MARKET

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]