忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とおぷそ on Muban 2010/07/02


可愛い´ `* ※画像出処:SJ百度(いぇそんさんのTwi画像ですかね!)

ども!お疲れさまです!!
まつげふっさふさsawaですこんばんわ^^pp

昨晩深夜まで餃子キャプってたんで
ついついまつげ付けて貰ってる間爆睡しちゃいましたよね←
なので何か体もまつげも元気いっぱいですヨ←←

で、ちょっとblogテンプレ変えました。
目が痛いですよね;本当すみません´ `
ただ何ていうか今夜のmuban見たらテンション上がってしまって
こんな元気な色なっちゃったんですけど←
そのうちまた落ち着き気味なのに戻します^^;

て か !

本当どうしようか!! NO OTHER良すぎじゃないですか?!

[Full HD] July 2nd, Super Junior - No Other

とにかくとぅぎの頭ふりふり天使スマイルダンスに目が釘付けで´ `*

こんなとぅぎが見たかったっていうか
ファンじゃない頃にロクゴとぅぎにちょっとうはんした私には
こういうダンス&演出大好物です^^pp

あと若旦那ね!

ちょっと若旦那男っぷり増しませんか皆さん…
前髪上げてる若旦那なのに何かちょっと大陸うはんしそうになって
NO OTHERおっそろしいですよ本当に←←

あとはいぇそんさんが投げキッスとか
RAPんとこの「ねっがみっちょみっちょべいべ」で皆集まるとことか
凄くみんなニッコニコで楽しそうな感じと、ダンスの振り付けも好きなんで
「可愛い」とダンスの「格好良い」が丁度良いバランスだと思います^^p

なもんで何だか私的には今、
ぼなまな>>NO OTHER な好きレベル比になってます´ `*

このステージだったら音源のみよりも
ファン以外にもウケ良いと思うんですけどそれってファンの贔屓目かなぁ?

とにかくこういうのっていうかこういうSJほんと大好きです´ `****

好き過ぎて急いで和訳したら凄くほんわかしたラブソングで
そんな歌をこんな風に楽しそうに歌ってるSJを見てると
テンション上がる半面ちょっと寂しくなったりして´ `

…もっともっと見たいんでNO OTHERも沢山応援したいと思います!!

あと楽屋裏の動画もありました^^pp



[Full HD] July 2nd, Super Junior - Waiting Room

あぁぁぁやばい何で若旦那が後ろ振り向いてのポーズしちゃったんだか
全くもって分からない←

あとSJネタっていうと強心臓に若旦那きゅ。どんはいが
出演するらしいってのだけちょっと百度で見かけて

6日放送らしいです^^pp ↑こんな小さな画像でも7:3がとても目立つ←

と、こんな感じで今夜はここらへんで!
No Other思いがけずすっごい気に入ってしまって
このうはんうはん気分のまま明日も1日頑張りまっす^^pp

皆さんもどうぞ明日も良い1日良い週末お過ごしくださいね!!

でわでわー^^*


※以上記事内画像出処:百度

PR

Comment

無題

  • 深夜族
  • 2010-07-03 06:37
  • edit
いやはや ホントにSJってみんな素晴らしいです
なんでしょうね このお兄さんたち(笑)
「ねっがみっちょみっちょべいべ」で寄り集まってキュート過ぎる笑顔
「うはん」って こーいう時に使うのね
「うはん」しまくりました
どーしたんでしょう
最近のボーイズグループみんな決め顔必須みたいなモードなのに
そんなこと無視の
つかボーイズじゃないのに 光り輝くようなピュアな笑顔 (笑)
ミン兄が すごく可愛い・イェ兄の照れ照れ投げキッスが可愛い
若旦那 出だしの歌い声がいいじゃないですか
私的に 若旦那は 君みたいな人他に居ない "No Other" ですよ
去年 すぱしょ巡礼し過ぎましたので今年は控えようと思っていたんですが
すぱしょ3 やっぱ行こうかな とか えすえむたうん2010 行ってしまおうかとか。
なんか幸せをくれるグループですねぇ 素晴らしい。

中華板の投稿ネタなのでホントかどうか分りませんが
ハン様のMV予告片は三曲のMVを盛り込んである とかいうのがありました。
《庚心》もいい展開になるといいですね。

でわMay God Bless You.

深夜族さん!!

  • sawa
  • 2010-07-03 13:01
  • edit
こんにちわー!!

ほんとSJは素晴らしいです
No Otherステージ見ると幸せな気分なりますよねぇ´ `*

うはんなる気持ちはSJのためにあるのかもしれません!!!!←

ボーイズじゃないのに~>
ぶぶ!!もうボーイズでないのにあんなキラキラしてる人ら珍しいっていうか
ほんとSJだからって感じがします
てかSJじゃないとこの年齢層でこんな雰囲気出せないですよね!!

そんみんはぼなまなよりも更に光輝いてますねぶぶ
若旦那の出だしのとこ、若旦那のちょっとくぐもったハスキーな歌声が
すごくNo Otherの曲調に合ってて良いですし
最後のサビ若旦那が胸ぐってするとことか…うはんつかぐはんぐはんしました´ `***←
あと片足膝ついてのダンス振り付けで立ち上がる時に内股なる若旦那とか…うはんです!

アテネ広告画像で萎んだ気持ちがここで!!NO OTHERで花咲きそうそうですよ!!

深夜族さんにNO OTHERな若旦那やっぱりさすがですね´ `*

去年すぱしょ巡礼されたんですかっ
ソウルすぱしょ3行かれてみて回るかどうか決めても良さそうですね^^**

…私日本以外には行かない!とか思ってるのに少しぐらぐらします´ `←
こっそりKRYのチケ先行抽選何回かしてみたけど駄目だったし
もしかするとあるかもなSMたうん日本公演もチケ取れるか不安だし…あぁぁぁぁぁ←

…すぱしょ3日本、おっきめ会場でやってくれないかなぁぁぁ

餃子ティーザー>
あれ、情報番組の英語字幕つき動画見ましたら
やっぱりあのティーザーはMV3曲を混ぜてるみたいです^^*

そらあんだけ場面が様々過ぎたら1曲のMVには収まらないですよね´ `ぶ

深夜族さんもどうぞ良い1日お過ごしくださいねー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]