忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球に生まれてはおはおどっばおみー。

どもども!お疲れさまです、ちぇばらみっセンセー!!※
※SJ4集"Boom Boom"きゅ。パートで
そんな風にきゅ。が歌ってる部分がある気がしてます←

や、どもどもsawaです´ `*

地味にblogトップ黒餃子魔王画にきゅ。と若旦那足しました!
2人がぎゅーぎゅー言ってるのは牛Xにかけてます!
自分でネタばらし恥ずかし!←

あとblog右上の方をぼなまなから
No Other動画&るびに変更してあります^^*
カラオケ気分で歌い方は是非ぜひどうぞー!

No Otherおすすめはうにょラップ後の
きゅ。Bridgeをテンダネス(優しげ)な感じで
こまうっぷにゃぁぁぁさらうっぷにゃぁぁぁあんほーぉ♪
って多少こぶし効かせて歌えばいいじゃない。

って思ってます´ `*ぶ

…和訳はまだしてないんで他所様で各自チェックして下さい←
梅雨疲れとWC応援で忙しかったんで夜^^;あはは
そのうち気が向いたらUPするかもしれないです←←

WC日本は惜しくも敗退でしたけれども!本当良い試合でした´ `*
土曜か日曜どっかご飯食べながらWC見たいなぁと思ってて
明日仕事終わったらとりあえずまつげエクステしに行きますよぅ^^pp

4月の初めあたりにピさんに習ってしてみた
まつエクが(あ、私は上瞼の睫毛だけです)まだ付いてるんです私←
なもんで新しくばっさばっさにして来ますよ!うはん´ `*

丁度良い具合いに楽しかったりうきうきする気分は
新しく追加してかないとですよね!


ね!!ぎょんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!


韓庚新專輯《庚心》電影式MV預告版

さっき教えてもらった餃子ソロアルバム曲"庚心"40秒ティーザー出ったー
とりあえず非常にお金かかってそうな作りですけども!!
そら各国のファンが色んな餃子動画に「餃子なんてゴージャス。うっはん」て
英語とかでコメント残す筈ですよぅ´ `*映像に負けない大陸っぷりです餃子

ただ色々と気になるところはありますヨ



こ これが噂の…


ニュージーまうんてん。や、よく知らないですけど

全然話読めないし!何で餃子山岳隊みたいな?!


山でフレッシュなエアーを吸い込んでみたり


急にマスコミに囲まれたりと大忙しですね餃子

フード被ってる人って何か好きなんですけど分かります?この気持ち←


何かあの↑後餃子が階段から転がり落ちた後、


凄く山登ってる餃子。大陸生まれ大自然育ちなんで手で登ります餃子。

誰か登山用具のストック的なんを魔王様に渡しておやりなさいな←


そして山に魅せられた餃子が気付くんですよね´ `


        \…ハッ!!!/

※手で登れない山はただの山ですよーぅ!でお馴染みの山岳餃子隊隊長


  \ッナーーーーーーーーーーーーっ!!!!/

ちきゅーに生まれて好好(はおはお)クァイラ(快楽)ぁぁぁぁぁぁ\


…なーん全然話分っかんねぇだっす。

餃子の鼻にんにくに見えてきたし←


全くもって分からねーですよ。\シャーぁッ/

珍餃子。まさかの眉毛GAGA風顎猪木。魔王とかそういう段階は超え出しましたね餃子。


何故そしてサービスシーン。

お色気まで盛り込んで…ってやっぱ大陸は全部盛りますね!←


遂に呆然。

こちらこそぽかんとしちゃいそうですがっ←


これ↓「MV云集~」って書いてあるんですけどMV集も出すのかな!!うはん!!

で、下に小さく撮影場所がニュージャージー・アメリカ、で韓国ってなってて
…もしかして前にちょっとお忍び?で韓国来てたのって裁判関係じゃなく
MV撮影に来てたんだろうか??

てか、上の動画のやつって色んなMVのを混ぜてるの?うぅん?

とにもかくにもちょっとMV1個でも何個か集まってても
ティーザー見たら更にさらに楽しみなっちゃいましたコレ´ `*

絶対CDのMV付きのやつ、いっちばん色々入ってるやつ買う!!

時々餃子には珍しくぶちゃいくなってたって…


コンセプト行方不明気味のダンスシーン衣装&ヘアメイクだって!!構いません!!

ていうか逆にそれをTV大画面で見たいと思うのが餃子マニア心ですよ^^pぶぶ


あぁぁCDのMV付きは買うとして
とりあえず早くどれか1個でもMV通して見たいなぁと思いますね!!


あとこれも教えて貰ったんですが、
※深夜族さん本当に感謝です!!
餃子が中国版twiを始めたそうですー^^**

ちょみと同じ新浪微博ですよ^^pp↓link
http://t.sina.com.cn/hangeng

餃子アイコンはこの画像でして↓

非常に品質の高い整いっぷり画像なんで
皆さんlink先餃子中国版twi飛んでっても
鼻血出たら止血して下さいね´ ````

早速フォローして来たんですけど
※フォローには無料会員登録が必要です
餃子すごい可愛いですよぉぉぉ´ `*

今日は昼間渋滞に嵌ってたりとかもう可愛い←

数日前からちょっとずつUPしてたみたいで
最近は餃心ライブのオーディションやリハーサルを
熱心にこなしてるみたいですよー!!

そして今晩の夕飯はトマトだったりとか

何で食べる前に撮らなかったんだろうね!
トマトの皮が筋みたいに千切れてて
何つぅか餃子じゃなかったら許してないよね!
でも多分餃子、トマトの中身?皆に見せたかったんだよね!!


あとリハーサル深夜まで頑張ってますよーぅとか

卓上きったね! 後ろにいつものマネジャーが。
てかどこにピント合わせるとかなんて
大陸規模に考えたらちっさ過ぎていけねーですよね餃子´ `*←

てかもう餃子、
私服だけじゃなく写真のセンスも皆無とか
本気でかわい過ぎてもううはんうはんで´ `*
そんなん更に私餃子好きぶりが増すんですけど
皆さんはいかがでしたでしょうかね←

まだ餃子も始めたばっかで
結構頻繁に呟いてるので皆さん是非チェックしてみて下さい^^pp

これはアメリカ行ってた時の画像らしいです^^*
やっぱ誰かが撮ったやつのが写真上手いって餃子大陸可愛い。←

お、ちなみに餃子がフォローしてる芸能人の中で
先日記事でご紹介したダンソンさんが居たんで
その人もフォローしてみようかなぁ´ `*うはん!


ということで今夜はここらへんで^^p
皆さん明日も良い1日そして良い週末をお過ごし下さいね^^*

でわでわー!!


おまけ]

今日つか昨日1日とぅぎがバースデーだったので
うにょ・どんはい・しんどんがUPしてた画像^^*
                        とぅぎ!↓ご陽気!!

とぅぎがはらぼじなんだか赤ちゃんなんだか定かじゃない雰囲気と
隣しんどんは何でそれなのかとかね。隣のどんはいやつれ過ぎとかうにょ元気!とか


そして若旦那もとぅぎをお祝い画像UPしてましたヨ!

                   なっ!!











チ ワ ワ ?

小刻みに震えてやしないかと心配ですよ、きゅ。

ということで本当にここらででわでわ^^pp


※以上記事内画像出処:各メンバーtwi / 動画キャプ画キャプby sawa

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]