忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴばとか餃心とか

Kan Mi Yeon - Going Crazy MV (feat Mir & Joon)

M黒のイジュンとみるが出てるんですけど、このMVのギャグセンスの高さ凄い←
いじゅんが渋々な割にお洋服作って貰ったりしっぶ渋な割にアーンして貰ったりおかし過ぎます。
機嫌悪過ぎてウケますいじゅん。棒立ちいじゅんおかし過ぎますいじゅん。
最終的にクローゼットに無い無いされてるし← 
最後イジュンの隣の人見た事ある気がするけど芸人さんですっけ?

それにしてもいじゅんは何だかピさんに似ちゃってますね!あっは!

…ってども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^*
上の動画はただ面白かったんで貼ってみましたよぅsawaでっす←

日付変わって7月1日ということで今日はとぅぎの誕生日ですね!!
はっぴばーつってとぅぎ宛てに呟いて来たんですけど
本当こういうときtwiってお役立ちですよねぇぇ
そろそろtwiきゅ。投入してもいいんじゃないかって思うんですけどねぇ…
きゅ。にだったら日本語で呟いても分かってくれそうですし^p^*←ぶ

で、今日もほんと簡単記事なんですけど…

だって毎日暑くて疲れませんか皆さん!←

何ていうかこう暑いわ蒸してるわだと
梅雨時期は毎年思うのが「1日中風呂場に居るみたい」って事なんで
でも今年は梅雨冷えとかないし余計に連日そんな感じがするんで
何か多分そろそろ私全体的にふやけちゃってますからね←

no more 湿気!!こちらはお構いなく湿気!!←?

なもんでだらーんとした記事ばっかですみませんが
とりあえずこんなん見ましたヨ^^p

昨日のSKRでのとぅぎ&うーにょ↓

100630 Super Junior's Leeteuk & Eunhyuk
NO OTHER Choreography Teaser~! @ Sukira

何でこの2人はぼなまなん時もだけど初ステージ前に先出ししちゃうんだ。ぶ
ただちょっとこの2人choreoのおかげでNO OTHERダンス楽しみなりました!!
予想してたよりダンス良さそうじゃないですか??^^**うはん!

うにょの金髪の色なかなか凄いけど!…えぇ?←二度見。←
てかこれMVとかありますよねぇ??^^;
あるんだかないんだかぼっなまっなそこも気になりますよ´ `

あと餃子の記事読んで来ました英文で!
結局中文での記事見つけるのにmy pcには百度何つーか重くて←

メイクするのに目ぇつぶってるだけで整いレベル大陸規模。わわ

で、英文だったんですがとりあえず記事気になった部分だけ箇条書きして、
その後に英文記事原文UPしますよー^^pp



★餃子new albumのタイトルは"Geng's Heart 庚心"。

★餃子new albun"Geng's Heart 庚心"発売日は7月27日

★レコーディングは台湾、中国本土そしてアメリカで行われた。

★MV撮影はニュージーランドで行われた。

★餃子の所属レコードレーベルはゴールドタイフーン(金牌大風)

★ゴールドタイフーン(金牌大風)所属の有名台湾歌手には
 デビッドタオ・シンディワンetcが居る!

★先日の庚心北京演唱会記者会見の時にビデオメッセージが流れた
 台湾の歌手ショウ・ルオさんも同じレーベル!!

★8月には台湾でも庚心プロモーションがあります^^p

★だけど台湾の金曲賞(SJ-Mがノミネートされてました)には参加せず。



ほほぅ…!感想は後にしまして先に原文。こちら↓


"ex super junior member han geng becomes show luo's pupil"

Ex-Super Junior member Han Geng 韩庚,
who made headlines with his abrupt departure from the hugely popular Korean boy band,
will release his new album titled "Geng's Heart 庚心" next month on July 27th.

The new album symbolizes the start of a new music path for Han Geng.
Production costs for the new album hovered at around $20 million,
which included the costs for recording the upcoming album's music
in Taiwan, mainland China, and the United States,
as well as filming for an MV on location in New Zealand.

The distribution for Han Geng's upcoming album will be handled by music label Gold Typhoon,
which is also home to big-name Taiwanese music artists
such as David Tao, Elva Hsiao, and Cyndi Wang.
Furthermore, Han Geng became a pupil
to fellow Gold Typhoon music labelmate and good friend Show Luo.


Promotions in Taiwan on August


Han Geng was recently selected as the ambassador
for a Great Wall of China conservation advocate group,
where he also held a press conference at the Great Wall regarding his honorable role.
At the location of the press conference,
five thousand balloons inscribed with the Chinese character 'Geng 庚'
were released into the sky to commemorate the event.

It was also announced that next month on July 17-18,
Han Geng will be in Beijing to hold two solo concerts,
and it is predicated that he will arrive in Taiwan in August
the following month to meet with his Taiwanese fan base.

Non-attendance in Golden Melody Awards

In addition to being part of Super Junior,
Han Geng was also part of Chinese Mandarin language sub-group
Super Junior-M as the group's leader.
The sub-group was nominated for the Best Performing Group category
at Taiwan's prestigious Golden Melody Awards (GMA) this year,
but eventually lost out to Taiwanese hip-hop trio Da Xi Men 大囍門 for the award.

Prior to the recent GMA ceremonies,
Super Junior-M's management expressed that the sub-group would not be attending the award ceremonies due to promotions for the larger group's latest album.
Han Geng's current management also expressed that the former
Super Junior-M leader would not be in attendance due to a busy schedule.

Blossoming Friendship with Show Luo

Post-Super Junior Han Geng befriended popular entertainer Show Luo a
fter the both of them filmed a soft drink ad together.
In addition to Show Luo welcoming Han Geng to the Gold Typhoon family,
the senior and junior entertainer often chat with each other.
It was revealed that of all the things Han Geng and Show chat about, t
he most frequent topic is about naughty Korean words.

source:cpopaccess



来月には台湾でプロモーション…いいなぁ´ `**

てか所属レーベルが中華圏ではとても大きいレコード会社で
しかも台湾有名歌手いっぱい=台湾系音楽とかMV期待出来るんじゃ…
っていうだけで私だいぶ満足っていうか← 期待感高まってますよー!!!

MVはニュージーランドですかぁ…やっぱ自然多いのがいいんですかね整い魔王には!!
ニュージーランドは羊とか牛がいっぱいなイメージっていう
何かしょーもない大まかなイメージしか持ってなくて
ニュージーには本気で失礼なんですけども←

餃子が、

「羊群と牛群を携えてあの肩甲骨ぐりんぐりん回しながらの鳥族の舞い」

してたらどうしよう!!とか考えると
期待で胸がいっぱいっていうか、やっぱ大陸魔王は一味違いますねっていうか
もう勝手に想像しちゃって私もウチのワンコ携えて鳥族の舞しようかと思います^^ppぶ!

ということで今夜はここらへんでー^^*
皆さんどうぞ明日も良い1日をー!!

でわでわ^p^*


※以上記事内餃子画像:百度掲示板

PR

Comment

無題

  • 深夜族
  • 2010-07-01 16:27
  • edit
ゴールドタイフーン 金牌大風← やー 凄い大手ですね
なんかハン様の人気と期待度の大きさを感じます。

>教えるの面倒だったら
↑そんなこと無いですが
こちらこそ置き土産長レスで迷惑をかけているんじゃないかと

てか ハン様 ついに 新浪微博「呟き」デビューしてます
百度ハン様板で開通日にアドレスがネタ投稿されていて
見に行っても呟いてなかったんで「なりすまし?」とか思っていたんですが
ハン様 投稿の仕方がよく分らなくて呟けなかったらしい
で 「疑わないで。庚哥だよ」とか 現在は続々と呟いてます
百度ハン様板の右側「関連リンク」のとこにも韩庚新浪微博としてリンクが出てますが
↓ハン様新浪微博
http://t.sina.com.cn/hangeng

ハン様呟き
本人から近況とか あとコンサとかCDとかの情報も出るかと思うので楽しみですし
ひちょ兄と若旦那 そしてSJメンなんかも見てるといいな とか ちらっと思ったりしました。

そして 出てきました
韓庚新專輯《庚心》電影式MV預告版
http://www.youtube.com/watch?v=1Ik2MNlRIpA

電影式というのがポイントですね。なんか映画の予告みたいですごい・・・

でわMay God Bless You

深夜族さん^^pp

  • sawa
  • 2010-07-01 23:01
  • edit
お疲れ様ですこんばんわー!!

ゴールドタイフーン>
よく分からなかったんで調べちゃいましたよ!!
何個か記事とかblogさん読んだら本当大手でびっくりしました
やっぱ餃子の大陸人気は凄いんですねぇ´ `*

深夜族さんの置き土産>
や!!全然!!迷惑なんてとんでもなくて
私が知らなかった昔の動画も新しい情報も役に立ってるっていうか凄く楽しみにしてるんですけど
特に新情報などは私の調べ方が甘いせいで
深夜族さん優しいから面倒なのに載せてくれてるかなぁと思ったので
なので負担ならない程度に、好きなことコメントしてくれたらなぁと思ったんです´ `

てか私のレスのが長いですからね!!大陸(規模に)迷惑ですよ私のが!←

てか!!

あぁぁぁぁん´ `
ついに餃子呟きデビューとか!!なーっ!!
教えて下さって本当ありがとうございます

しかも投稿の仕方分からなかったらしくとか…

絶対PCの前で背中と肩そして腕らへん丸めて
魔王顔して悩んでるじゃないですかそれ!!←え?

早速この後見て来ます…あぁぁぁどうしよう疑わないですよはんぎょんさぁぁああああん!!!!!

ひちょるさんと若旦那>
…見方分かるかなぁ←
心配なんで2人ともちょみに教えてもらってほしいです

そしてMV予告まで!!ど、どうすっぺー!!←←

どっち先に見ようか凄い迷いつつ大陸楽しみにこれから見ますっ

本当今日もありがとうです!!深夜族さんてば若旦那並に優しい´ `*うはん

そして私若旦那並に記事そしてレス共にうざ苦しいんで
負担な時はスルーしちゃって下さいねぶぶ

でわっ!これから見てきまっす´ `*あっは!
あぁぁドキドキする…←

深夜族さん本当にありがとうです^^**明日もどうぞ良い1日をー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]