忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直島。


※)↑pict prod by sawa

はんうぉーんはんはんうぉぉーん!ども!こんばんわsawaです^^p
お疲れさまですどもども!!

何か風邪っぽさが抜けたり抜けなかったりでこれ´ `
熱とか無いんすけどずっと気持ち悪いんですよねぇー。
会社の現場の人の息子さん2人が
新フルにかかったっていうんで
もうそこまで新フルが来てるなぁと思うんですけど。
てか子供が新フルかかると心配ですよね´ `;

皆さんも充分気をつけて下さいねー!!

あ、あと私の髪のどんぐりきのこ。
自分でストレートぽくセットしてみても
ワックスもみ込んでふわふわんとさせてみても
とりあえずどんぐりきのこなままです。

やっぱ前髪。

ただこのどんぐりきのこ、俯いても今までみたいに
サイドの髪がうじゃうじゃっと顔にかからなかったり
突風吹いてもサイドの髪がもじゃもじゃっと崩れたりとか
そういうの無いんで凄いです。記憶形状どんぐり。

多分前髪だけじゃなく頭1周同じ長さのどんぐりきのこにしたら
さぞかし楽チンなんだろうと思いますね。まじで。

ものっそい風が吹いて、
もし(髪が)1周ぐるんと回っちゃってもきっと大丈夫どんぐりきのこ。

…そんな安全性いらないとか言わないで下さいね^^p←
それと意外と後ろ一個結びにするとどんぐりきのこ可愛いすよ!!

はんぎょんさんもどんぐりきのこなっちゃえばいいのに…

はんぎょんさーん!!

後ろの看板に「まんねん堂」の文字…



はんぎょんさんってば何してやっしゃるんだろかと思ってましたが
本日4日は浅草の方に居たらしいです^^p

はんぎょんさん、ロケ班のハット率ぱねぇっす!!


浅草に小大陸が出来上がりつつあるんですねこれは…

何食べてるんすかねこれ´ `** 一番右端のハットの人が
苦手な先輩にそっくりで衣装とかも。ちょっとびっくりですねぇ…


後ろの「浅草の思い出を1枚の絵に」っていう日本語と大陸恵みのコラボ

↓画像通りに読むと「世界チャンピはんぎょん、日本で唯一はんぎょん」。
正しく。チャンプです。日本てか大陸唯一韓庚。略してタイツ韓庚←

それにしても左の司会者の男性と右の女の子、くっつきすぎ!!ずるーい


画面内ハット含有率70パーセント。

はんぎょんさんの顔がまろやか日本仕様´ `*


うぁん。

はんぎょんさん…可愛い´ `**


こんな感じでして、4日浅草ロケ模様。
まじで拉致る機会逃した感じがして、
はんぎょんさんが日本に居るなんてめったないのに
捕獲する大きな機会逃した気がして
地団駄踏むような気持ちで画像見ましたが
可愛かったんで許します´ `*うはん


ちなみに新しく他に上がってたはんぎょんさん画像だと
SPAOの広告画像で

はんうぉんとか。濃いぃ。何か濃いぃこの写真。

若旦那大学アメフト部エース"スタンドプレイの鬼"でお馴染みの(お騒がせの)若旦那くんと、
若旦那大学OB、現アメフト用品会社大陸支部営業のはんぎょんさん。


とか、


きゅ。うぉん、とぅく、みん^^p

…いつからきゅ。はSJ内蝶ネクタイ担当になったんだろう!!


と、こんな感じで今夜はここらへんで^^*
最近記事ちょっと手抜きですみません;;

2NE1のボムちゃんのソロ曲の訳とかもやりたいですし
2PMがようやくアルバム出せるみたいでそこらへんも記事UPしたいですし
何よりSJM、はんぎょんさん帰国後スケジュール凄そうなんで
風邪早くしっかり直しまっす!!

今「直しまっす!!」って打とうとして
「直島ッス!!」って打ってしまいましたけどね!!…誰!!

皆さんも風邪やら新フルやら気をつけて
明日も良い1日をお過ごし下さい^^*

でわでわー!!


※以上記事内画像出処:はんぎょんさん中国cy

PR

Comment

きのこり-なsawaサン☆

  • ちぃ
  • 2009-11-05 01:57
  • edit
こんばんわ-

私のまわりにも新インフルなって
メッチャしんどかった
的な人ボチボチいるんで
脅威に怯えてます

sawaサン無理せずに
しんどいときは早めに
病院行って下さい!!

勝手に心配してすみません

まんねんハン様は1人でも
日本をエンジョイしてはるみたいで
安心しました

それにしても…
ハット大流行ですね

アメフトへるめっと若旦那と
アメフト用品係ハン様は
絵になりますね

でもでも私てきにSPAOの
ヒシカ様かっこよくて
鼻血白目しそうでした

SATCのキャリ-みたいに
スマ-トならいいですけど
さしゅぺんだハン様なみに
ずんぐりむっくりですから

りょうくは坊っちゃんヘアが
恐ろしいほど似合いますね

そんみんのそりそりエロ顔が
キュ以上にブラックどえろで
対応に困ります

あぶらかた若旦那だんす
たまりませんね

ハン様かたぶらだんすは
整い過ぎですからね

うちのだぁりん(ユノ)
たまにうざいんで
sawaサンのドS発揮して
舌打ちしてください
↑キモくてすいません

ハン様の餃子計画うまくいって
素敵な日を過ごして
日本を好きになってほしいです

で…ちゃっかりM組も
日本進出して欲しいですね

sawaサン
いつもいつもお返事を
ありがとうございます

読んでもらってるだけで
ほんと十分なんで
体調のよくないときは
返事なんぞは無視して
ユックリ休んで下さい

どんぐり餃子同盟sawaサンが
早く良くなりますよ-に

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-11-05 20:40
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです

新フルそんなしんどいんですか
いやぁ怖いです本当´ `
会社の人の息子さんは薬で熱が下がったみたいでとりあえずよかったですよー!!

…病院好きじゃなくてー私´ `←
熱出たら行ってみよっかなと思ってます
沢山心配していただいてるのに適当なこと言ってすみません^^;

でもほんとちぃさん優し過ぎてーうはん

出来ることならアメフト若旦那(メット付き・暑苦しさ満点)をちぃさんにプレゼントしたいです´ `

ひちょるのSPAO画像格好良いですよね!!
てかひちょるはいつも美しいっす。美。

SATCのキャリーはでもあれ細すぎですよね^^;
あんなに痩せてみたいですけど
てかさすぺんだはんぎょんさんばりにずんぐりむっくりって
そんなんだったらちぃさんまだまだですよ
可愛いですそれは´ `

はんぎょんさん、おととい?3日かな…
横浜の八景島にいたらしくて画像上がってました
バイキン●ンの乗り物乗ってるはんぎょんさん画像あってやばかったです

はんぎょんさんがもっと日本好きになってくれたら嬉しいなぁ…´ `

はんぎょんさんのあぶらかだぶら。




…怖いです。←


何でか若旦那かだぶらは私の中で大有りなんですよねぇ…何でだろ!!

てかM本当日本にちょっと来てくれないかなー´ `**
出来ればSJ本体と、Mもが一番良いですけどね

ちぃさんの旦那(ゆーのー)相手に失礼な夢見てすみません´ `ぶぶ

ちょっといらいらしたんですけど、
すぐリーダーの側を離れたんで舌打ちはしてないんで安心してくださいね!!ぶ

リーダーまじ良いキャラしてますよね

本当こちらこそいつもレス遅れ気味で申し訳なくて…
てか全然!!平気なんで!!ちぃさんの優しさ頂いて元気でましたー
ありがとうです^^**

ちぃさんもほんと風邪など気をつけてお過ごしくださいねー!!

こんばんわ〜

  • たらこ
  • 2009-11-05 22:50
  • edit
sawaさん

記事アップありがとうございます。

私この2日間で大分検索能力アップしました。
夜な夜な夜な夜な夜な夜な…
はんぎょんさん検索!
あ、でも仕事一段落したんで
まつげパーマしたりして外で遊んでました。

アサ●サ&チャンピオンはんぎょんさんコラボ写真見た時はもう嬉しくて。

あくまで個人の楽しみとしてですけど
”はんぎょんさんinにほん”メモリアルアルバム完成間近ですw

そんな2日間で、きゅ。忘れちゃってて。

寒かったけど天気もよくて空も綺麗で
バイ●ンマンにも乗れてw←鼻血
ぜひ次回はきゅ。も若旦那も、餅助も
みーんな来日して歌って踊ってほしいです!

でわでわ
また遊びきます^^

たらこさん^^*

  • sawa
  • 2009-11-05 23:32
  • edit
こんばんわー!!お仕事お疲れさまでしたー

検索能力。これ上がると何かもう大変ですよね
でもたくさんはんぎょんさん楽しめるんで止まらないんですよねぇ´ `

まつげパーマいいですね!!
目はぱっちりしとかないとです女は

何か浅草のあの看板とはんぎょんさんのコラボがおかしくて´ `*うはん

そうなんですよねぇ…何か百度掲示板の方だと
日本はんぎょんさん画像をblogに載せていいのと悪いのとあるみたいで
個人で楽しむ感じですよね

バイキン●ンに王者を乗らせたのは一体誰なんだろうか…
あんぱんの方じゃなくバイバイキーンの方って。どうして!!←

あぁもう本当きゅ。も若旦那も餅助も日本に何かしに来たらいいのに!!ですよね

てかそうだ、すぱごる見たいですね日本で

たらこさんお仕事おつかれさまでした!!
明日から少し暖かいみたいですけど
風邪など気をつけてお過ごしくださいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]