忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんぎょんさん、いらっさーい。


こんな整ったのんが明日つかもう今日、日本に来ますねぇ…´ `**

ども!!こんばんわsawaです^^p
今日は比較的あったかくて…でも夕方から雨がね´ `
結構雨強くて。前髪がうねうねしましたけどもー!!
皆さん良い日曜日過ごせましたでしょうか^^*

はんぎょんさんも今日(11月1日)日曜日お休みだったようで
cyの方に日記を書いてくれました^^**

雪が降ります ~~~

北京でとても珍しくこんなに大きい雪に会って、,,

以前はすべて故郷でようやく見ることができるのでした。

昨日ずっと今までMJの映画を見終わって、

外はずっと大雪が降って、至る所すべて白色です。

突然な降雪、気持ちは心がぱっと開けて、

興奮して帰省してあちらでスキーをしたことがあって、

みんなも旅行に行く時間があれば

私の郷里の雪城の牡丹江に行ってみて下さい。ははは~~~

気温は急変して、みんなは保温に注意して下さいね。

雪見に行こう~~~

皆愛してる~~~~!

※翻訳 by 翻訳機+sawa手直し


ということではんぎょんさん、北京にて休日´ `*
ファンのコメント見たら14時半位からコメント入ってたんで
本当にゆっくり出来てたっぽいですね^^p

てか雪。大雪。
北京てあまり大雪にはならないんですね!!初めて知りました´ `
てか外の雪見てテンション上がってる感じが読み取れて。うはん´ `*
はんぎょんさんも温かくして下さいですよね本当´ `**

それと私もMJの映画は見ないと!!と思ってます。はい!!

明日は天候の大きな崩れが無ければ
予定通りに日本に来るかと思います^^*
百度掲示板の方に情報上がってたので
記事最後に載せますねー^^*

今日私は友達と会ってまして、
でも何か風邪っぽいのが抜けなくて早めに帰って来たんすけど
こんなん見てうはんうはんしてました。うはん。↓



人体探検隊 

※↑上動画出処:youtube内7422374223さんの動画
動画タイトル「人体探検隊 辛いものを食べたイェソン」
http://www.youtube.com/watch?v=vV_Lu_y9lwo

もー。言いたいポイントは山程あるんですけど。
いぇそんさんの真顔芸そしてあの細目が見開いた決定的瞬間、
とぅぎリーダーの"人生はノリだよ"なハイテンションそして泣き笑い、
つか、あ!!きぼまー!!とか沢山あるんですけど。

私の心をかっさらってくのはいつもこの人ですよね´ `*

辛いもの駄目な若旦那がギネスに載った世界一辛いとうがらしを
「僕も挑戦してみます!!」って言ったところ、
先にそのとうがらしを食べてたはんぎょんさんのこの一言。

消え入りそうなソプラノボイスで「もくちまちんっちゃ…」。うはん。
若旦那に「食べないでお願いだよ」ってはんぎょんさん´ `*うっはん。

だだ泣きはんぎょんさん´ `**ぬぐせよ。

あーんもーう!!誰だっていいからもうこれ下さい。


とかね。悶え死にそうなってたんすけど。←


他メンバーの新しい情報なんかだと
sj-marketの方にSJMのスタッフのブログ記事情報があったりして
先月の韓国で開催されたドリコンの際に
どんへとへんりの誕生日をお祝いしたみたいです^^p


子猫ちゃん達やほ!そして俺、誕生日おめ!!/

どんはい先輩すごいケーキすね´ `*


そして餅助へんりも


餅助はもー!! その手にしたケーキよりふわっふわ´ `*

こんな可愛いへんりがSM勢に祝われてる動画も
SJMスタッフのblogにUPされてたようで…


[091030] Henry Surprise Birthday Party

この動画で分かるのはへんり横にどんへ、若旦那
後ろにちょみ、しゃいにのみの?
それにしゃいにのじょんひょんに…我らがとぅぎ!!

すぱごる活動でへんり結構前に出てくる様になったというか
番組やイベントでも積極的に話してる気がするなと思ってたんすけど
SM勢(主にSJ先輩たち)にかかるとただの餅助。そう餅助。うはん。

ケーキまみれになって
元々ふっわふわなへんりが更にふっわふっわになったその瞬間。

とぅぎそれ最後もうあぁぁぁ…と思ってウケました´ `*ぶ


と、こんな感じで簡単ですが新ネタは以上です!!

最後に明日のはんぎょんさん来日情報ですが、
詳しく載せていいのかよく分からないのと
本当に確実なのかは分からないので(※明日の北京の天候などにより)
とりあえず百度掲示板にあった
明日のはんぎょんさん来日情報が載ったスレッドのURLを記述します^^p

スレッドURL載せる前に幾つか注意点を。

※確実な情報かは分からないのでご了承下さい。
※スレッド内全て中国語です。
翻訳機にかけるなどして御自身で翻訳してお読み下さい。
※URLは載せますが直リンクは貼りません。
多くはないですが一定数の方が当blogに閲覧に来ています。
ウィルス対策の為にもURLをコピーして一度当blogを閉じ、
閲覧履歴削除をしてから直接その該当スレッドを閲覧して下さい。

面倒だとは思いますが、安全なネット環境でblog閲覧の為にも
どうぞ宜しくお願い致します。

でわ百度掲示板、はんぎょんさん11月2日来日情報はこちら↓

【091101应援】〓〓关于11月2日至11月6日韩庚日本行应援相关〓〓

http://tieba.baidu.com/f?kz=663079446

ということで。
もー明日には来てますねぇ!!
明日てか今日ですね´ ` 月曜っすよ。 
仕事だけどはんぎょんさんが来る、…来てる!!と思うと
ちょっと頑張れそうな気がするー!!あると思います。はい。

餃子王子おそおせよ´ `*

こんな感じではんぎょんさんネタなどでした^^*
皆さんどうぞ明日も良い1日をお過ごし下さい!!
でわでわー!!



オマケ]


一方その頃若旦那は。


香港にてキリス●教イベントに友人らと参加。

さすが若旦那。ぶ  てか右端の人のTシャツのロゴ。
それ着てキリ●ト教イベント参加って。ものっそいあぴーりんぐ!!←


日にち確認するの忘れてたんすけど多分10月30日とか31日とか

お隣のお友達の方は波田陽●っぽいですねぇ´ `
……多分若旦那しばらくしたら
また暑っ苦しいメッセージを公式HPのメッセージボードに残す気がする。
そんな気がする。…あると思います!!ぶ

でわでわー^^*

PR

Comment

無題

  • あん
  • 2009-11-02 02:26
  • edit
いっつもお世話になってます♪
いっつもは見てるだけなんですが、驚いて書き込みしちゃいました♪
若旦那の右端、まさかの台湾スターf4の呉建豪じゃないですかwww
ヴァネスとシウォンがまさかここでつながってるなんて!!!
ヴァネスって確か海外出身だからGODは完全に確信犯ですよねwww
最近ブログで若旦那も大事に扱ってくれて嬉しいです 笑
ハン様のモクジマ~の泣き顔可愛すぎますよね!!!
P.S
人体の動画出してくださってた方が、出所を明記してくださいって書いてましたよ^^

あんさん^^*

  • sawa
  • 2009-11-02 02:57
  • edit
はじめましてsawaです^^*

若旦那の右端、ヴァネスさんなんですか!!
ヴァネスさんてカンタ&ヴァネスのヴァネスさんですよね
台湾版の花男を見たことないんで疎いんですけど
ヴァネスさんは目が細くて覚えてました!!目細い人好きなんで

気付かないでGODについてもっとつっこむところでした危ない。←

若旦那とヴァネスさん凄く親しい感じに見えますよね

あぁぁ若旦那、もっと丁重に扱いますね
すみません本当´ `
でも男前だとは思ってます!!
ちょっといじりがいがあるだけで!!

はんぎょんさんモクジマー!!は
とうがらしかじった瞬間のが"美しい思い出"な表情してたんですけど
ちょっと自粛してみました´ `←

人体の動画の方、
出処明記書き方これで良いのか分からなかったのですが
とりあえず一応動画のあったページ内の情報を日にち以外と
URLのリンクを貼っておきました

教えて下さって本当にありがとうございました!!

また是非覗きにでも遊びにでもいらしてください

でわでわー

sawaサン☆

  • ちぃ
  • 2009-11-02 06:44
  • edit
おはようございま-す

毎回マメに返事もらって
ありがとうございます

風邪大丈夫ですか??
風邪気味のときは早めに帰って
ウハウハするのが1番いいですよ

整いハン様のcy訳してもらって
しぇいしぇいです

ハン様に手取り足取りで
スキ-教えてもらって
餃子作りたいですね

私も人体探検隊大好きです!!
ハン様の涙と鼻水ダラダラ顔に
キュンキュンです

子猫チャンどんはいは
ケ-キもドンハ-イな感じですね

整いハン様の隣にいるときは
若旦那の顔が大きく見えたり…
でも一般の人と並ぶと
顔ちっちぇ!!ですね

私は友達とスジュトン祭りしてソリソリ歌って踊って
魔王ダンスといぇそんべの
どやどやHEY!!してきました

やっぱり子猫チャンどんはいと
なちゅり小顔な若旦那が
同い年には見えません!!

何よりハン様より年下なことに
ビックリです

東京タワ-でドSハン様に
デレデレするドM若旦那
見たいなぁ

sawaサン今日も1日
頑張りましょうね

来ちゃいますね

  • たらこ
  • 2009-11-02 07:46
  • edit
sawaさん

おはようございます:)

とうとう来ちゃいますね
東京の背景とはんぎょんさん!
放送が今から楽しみです^^
ふら〜っと買い物に出かけたら
はんぎょんさんに会うかもですよ!

MJの映画は見逃さないように前売券買っちゃいました。高校生の頃大ファンだったんです。映画の評判も良いみたいですし、見に行くの楽しみです。

へんりかわいいw
餅助←sawaさんのネーミングセンス最高です。それとも公式のあだ名だったりしますか? それと、きゅ。が見当たりませんね…残念〜

私も連休ではないので
きょうも仕事がんばります〜

sawaさんも良い1日を!


ちーぃさーん´ `*

  • sawa
  • 2009-11-03 00:03
  • edit
こんばんわーお疲れさまでっす!!
返信いつも通り遅れて本当にすみません

てかこちらこそまめにコメント下さって本当に感謝ですよ

まじはんぎょさんにスキー滑りながら
手取り足取り餃子レクチャーされたいで…ぶっ鼻血

人体探検隊やばいですね!!
はんぎょんさんのみならずそれぞれが良い味出してて面白いです

若旦那普通に顔ちっさいですよね?
何か写真だと笑ってて顔がもこっとしてるのが最近の写真だと多いですけど
普通にちっさいですよね若旦那

すじゅとん祭良いですね
魔王ダンスといぇそんべどやどやとかもうカオス…

うにょしうぉどんへが同い年は本当にMiracle
てか若旦那Miracle…
男前ってか顔整ってる人って年齢より上に見えますからねぇ……ナイスフォロー

でもはんぎょんさんも昔の写真と比べると
年取ったっていうか貫禄ついた感じなので
私の中でははんぎょんさんと若旦那、イーブンです。引き分け。ふけ具合い。

若旦那何してるんでしょーねぇ今頃´ `
やっぱ一緒に日本に来ちゃうべきでしたね若旦那!!

ちぃさん明日は良いお休みをー!!

たーらこさぁーん´ `*

  • sawa
  • 2009-11-03 00:12
  • edit
お疲れさまですこんばんわー!!
毎度レス遅れましてすみませんです

はんぎょんさん今頃何してるんですかねぇ…爆睡してますかねぇ´ `
本当放送楽しみですねぇ

MJの前売り券買ったんですねー!!
あれ凄く泣けるみたいです。見てるだけで泣けてきちゃうらしいです´ `
高校の時にMJファンとか大人っぺーです!!
たらこさんきっとセンス良いんですねぇ

餅助はかってに名づけました←
多分だってへんりはあれ、餅で出来てるっぽいんで

きゅ。が私のチェックするところどころに中々上がってなくて
きゅ。不足ですよね;すみません;;

さっきちらっときゅ。の百度掲示板見たらやっぱりどんぐりきのこでした。

安心。←

たらこさんも明日お休みでしょうか?!
明日も良い1日をお過ごしくださいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]