忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、えーむ!!!


…やふー!! 若旦那、やふー!! …ぶっ ※↑pict prod by sawa

ども今夜3記事目ですかねsawaです^^p
明日から連休にしちゃってる方も多いんですかねー
私は飛び飛び休みで、明日は給料日なんでもちろん仕事なんで
早く寝ろって話なんですけどー。

前記事のピさんのダンス動画やら
この記事TOPのOPPO若旦那画像発見したら
眠気がちょっと薄らいでしまって´ `

若旦那め。

もーやめてー、おかしーから やーめーてー。

あとこないだ見つけたこんなんとか面白かったです↓



先日のcctvインタビュー番組のファンカム。
あのバービーさんと一緒なファンカム。

[ihangeng]091016CCTV.COM Super Junior M
Interview Part 3 (hangeng)[fancam]

5分強の動画でただただバービーさんを着替えさせてる。
っていうそんな動画なんですけど、ただただ見てしまうっていうか´ `

この動画の見所はというと…

まっぱバービーさんをとりあえず腕広げさせてから
観客(ファンの皆さん)に真顔で見せびらかすはんぎょんさんとか。

ぶっ …はんぎょんさん、変た…言えませんこれ以上!!


まっぱバービーさん片手に和やかに談笑中はんぎょんさんとか
             \あっははは/ じゃないですよ、あはははじゃ。

シュール。恵みシュール。


ちょっと小難しい顔しながら服探すはんぎょんさんと、
必死な感じに箱の中あさる若金城。旦那。

小難しい顔するとか可愛いんですけど。


そして何故か箱から見つけた服を…(※若旦那の手元に注目)



きゅ。に合わせてみようとしてきゅ。に避けられる若旦那

どうしたんですか、若旦那。きゅ。を何だと思ってるんですかね。


そんな感じで若旦那がご乱心してる間に、


はんぎょんさんがバービーさんに穿かせるボトム発見!!
凄い頑張って穿かせようとするその姿、眩しいですはんぎょんさん。

てかまじどんへのバービーさんの髪、きし麺過ぎて怖い


絵面的には非常に、ものっそくシュールですが
その一生懸命な感じが可愛過ぎて。手伝いましょう!!はんぎょんさん!!

まじどんへのバービ…(略)。 てか若旦那のいらいら具合いが。ぶぶ


真横の若旦那偵察中↓はんぎょんさん いがいがMAAAX若旦那↓

はんぎょんさん凄い見てるし。



あ。



脱がした。 若旦那、そのボトムの何がいがいがしたん?

はんぎょんさん凄い(セミヌードバービーさん)見てるし。



お。


再び選んだ。若旦那そんな地味なんで良いん?

はんぎょんさん、裏返しにして見てちょっと笑ってるし。



はんぎょんさん、コッチ方面気付いたし。

その真横での若旦那の苦戦っぷり。



はんぎょさん、



振ってるし。
 \やほやほー!!/…ってそれブンブンしちゃ駄目

若旦那もうそろそろ穿かせなくても良いんじゃないだろか←


それにしてもりょうくまで加わると更に可愛い´ `**

寄ったかまり具合いが´ `**うはん


でもやっぱ1番可愛いのは、


どうにかこうにかバービーさんを自分の膝に座らせようと…

その表情ははんぎょんさん´ `*


どうにかこうにかバービーさんを自分の膝に座らせる
それを達成したその瞬間のはんぎょんさん!! が1番可愛い!!

ちょっとバランス↑取ってるはんぎょんさんのこの表情。プライスレス。
横の若旦那が見届けてる感じはもう感動巨編ですね!!うはん←


と、こんな感じでこれ以上キャプすると
止め処ない事なるんでここらへんで!!

最後にちらっとはんぎょんさん情報載せると
やはり2日に来日6日に帰国とはんぎょんさん中国cyにありました^^p

ということで今夜はここらへんで!!
皆さん良い週末、連休の方は良い連休をお過ごし下さいね^^*

    \れんきゅふーぅ/ …きゅ。の表情もなかなか

   /れんきゅっふーうぅ\ 分かりましたよ若旦那´ `

でわでわー!!

明日も良い1日を、おえよ!!…あ、えーむ!!!



※以上記事内元画像出処:はんぎょんさん中国cy
動画キャプ画像キャプby sawa.

PR

Comment

sawaさん☆

  • ちぃ
  • 2009-10-31 14:05
  • edit
こんにちは

給料日前って嬉しすぎて
遠足の前日並みに
わくわくさんですよね

なぜハン様はバ-ビ-に対して
あんなにドSなんですかね??
小難しい顔しながらも
内心はドエロな…$§☆%
↑自粛します

ご乱心ドMな若旦那は
バ-ビ-にも魔王のような
Sを求めすぎてイライラし-の
イガイガし-のてるんですかね

どんは-い!!
若旦那を子猫ちゃんパワ-で
助けてあげて

私てきに半裸バ-ビ-を
ブンブンするドS魔王が
面白すぎです

若旦那は可愛いさゆえ
へんてこりんですね

今度から寝不足のときは
クマの上から山葵塗って
昼ご飯に海苔巻き食べます

確かに相葉クン見てたら
「相葉-!!」って呼び捨てで
呼びたくなりますよね

台湾のファンは鋭いですね

甘えん坊若旦那のことやから
SPに混じってちゃっかり
来ちゃったりして

嫌なことあっても
トゥギのキャハキャハ笑いされたら
吹っ飛びそうですね

また遊びに来ま-す
美容院行ってらっしゃい

ちぃさん^^pp

  • sawa
  • 2009-11-01 00:15
  • edit
こんばんわー!!
レス遅れてすみません^^;

給料日来ましたよー
…ただ美容院予約いっぱいで
今日は行けなかったです

はんぎょんさんおっかしいですよね
あんな堂々とまっぱバービーを真顔でどうよばりに見せつけられるのは
はんぎょんさん位かなと´ `
さすが大自然はんぎょんさん
エロも多分大自然。雄大

若旦那のいがいがいしてるのもおかしくて
多分筋肉が邪魔してこんまい作業しにくいんじゃないかと。
若旦那ふぁいてぃん。

どんはい子猫ちゃんと若旦那同い年とかなんか…ぶ
いまだにあんまり信じられなかったりして

半裸バービーぶんぶんとか
会場が色んな意味でどよめいてておかしいですよね´ `

目の下に山葵塗って昼ご飯まで海苔巻きとか!!
それもはや修行ですぶぶ

あーもー若旦那も本当来てくれればいいのになぁ
東京タワーとかで親指グーして欲しいです

ちぃさん良い休日お過ごし下さいねー!!
いつもコメントありがとうございます^^

でわまたー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]