忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりそり2

今日ようやくピさんの5集RECOLLECTIONとユンサンCDのと、
あとエピカイ日本公演のチケの振込みしてきましたー

注文してからちゃっちゃと振込みすればいいのに
いつもギリギリになっちゃうんですよねぇ;
エピカイライブチケとか振込み順なんだろうか>整理番号

でもAXですし。
去年夏のBLITZよりは広いし大丈夫だろうと予想^^;

そしてまたチケinイ・ヨンエさんクリアケースで送られてくるんだろうか←

エピカイのニューアルバムはまだなんですかね?
mapthesoul.comは"coming very soon"ってあったんで
そろそろとは思うんですけどねぇ

とりあえずエピカイのニューアルバム発売決まったら
昨日からハマってるSJのSORRY, SORRY 3集も注文しようかと思ってますよぅ

めちゃめちゃ癖になってしまってsorry sorry。
いっそアルバム買うかー!つって。

昨日の記事間違ってて、SJ3集は14日発売とのこと
Aver.とBver.の2種類あるってのはジャケットが2種類っぽいっすー

AとBじゃ中身違うのかな?と思ったんだけどそういうことじゃないらしい。多分。
曲リストがAとB同じだったんで ハイ。

Super Junior 3集 "SORRY, SORRY" 曲リスト]

01. Sorry, Sorry
02. お前が好きな理由 (Why I Like You)
03. 止まらない行こう (Let'S Not…)
04. アンジェラ (Angela)
05. Reset
06. Monster
07. What If
08. 別れ… お前は簡単なのか(Heartquake)Featuring 東方神起 U-Know & Micky
09. Club No.1 Featuring Lee YeonHee
10. Happy Together
11. 死んでいること (Dead At Heart)
12. Shining Star


track1がタイトル曲ソリソリで、
track3のLet's not...がFTTSのファニさん参加曲。
んで、track8が東○神起さんのお2人がラップ参加に
track9では女優のイ・ヨニさんがボーカル参加!!

らしいです。イ・ヨニさん可愛いですよねぇ-∀-*

AかBどっちかにソリソリMV(DVD)付きとかなら
どっち買うかすぐ決められるんだけどなぁー・・・
ジャケットだけ違うとかだとどっち買えばいいのかよく分からない。うーん。

ほぼSJの楽曲に興味無かった私でもソリソリだいぶ好きなんで
音源もだけどアルバムもなんか売れそうですよねぇ

とりあえず早くMVとかステージでダンス込みで見たいっす>ソリソリ

ということでここらへんでー
明日は寒そうだ!皆さん良い1日を!!

でわでわー^^*

PR

Comment

そりそり

  • ヒトミ
  • 2009-03-11 23:50
  • edit
こんばな~
そりそり聴きました!ぐるぐる回る感じでハマりそうです
shawty shawtyっていうところは「ショリショリ」って聞こえたので、
sawaさんのルビ見るまで、てっきり韓国語でsorryは「ショリ」って発音するんだと思ってました
SJってすっごい人数多いんですね!13人もいるんですか
Bバージョンのジャケットに全員写ってるのか気になって、数えたくなりました
でもEX○LEってSJより多いんですよねー?画面がすごいことになりそうです。

ヒトミさん^^*

  • sawa
  • 2009-03-12 02:31
  • edit
こんばなー
そりそりイイよねちょっとこの念仏ちっくなのがぐるぐる来てハマってるよー!!
shawtyんとこショリショリに聞こえるね^^;
韓国語だとスーパージュニアもシュポジュニオだしsorryのことかもとか思っちゃうよねぇ

てか確かにぃっっ!!エグさん軽ーくsj越えをしたよね
てかなぜ合体したんだろうねエグさん・・・

ジャケット>
コレ13人全部おさまってるのかほんと疑問だよぶぶ
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]