忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆暮れ正月ビッグベン。



ども!こんにちわsawaです^^p
今朝も地震があって; 何なんでしょー、本当最近。怖いですよ´ `
昨日あっつい中半日外居て、夜も暑くて寝苦しかったのに
今朝の地震のせいで予定より早く起きたんで今最高に眠い…。

今日は午後に祖母の新盆なんでお坊さんが来るんで
家族で掃除しつつ待機中なんですが
時間が余ったので久しぶりに携帯ストラップ作りました^^p

にこにこパン?は先月行った新大久保で買ったやつで
鍵とうさ子は貰い物でー^^*

非常に年甲斐無い感じに仕上がってますが、
TPOに合わせて気分に合わせてパーツを1個1個
簡単に取り外しが出来ちゃう大人仕様っす!やふー!

……まぁ、そんなことより眠いですよね。えぇ´ `

ということでこれからお昼ご飯食べます^^p
皆さん良いお盆良い1日をー!!


オマケ動画]

びっべんGDのソロの1曲ちょっと公開されました^^p

[Studio 'GDTV' HD 090812]
G-Dragon ft.Teddy & CL /The Leaders (Wassup)

GD顔色悪過ぎるって´ `曲よりもそっちが先に気になるし!

こっちのGDとてそんとか可愛いくて↓

G-Dragon laughs at Daesung MBC
Music Core Festival [20080802]
Last Farewell (BB GD Fancam)

てそんがマジマギンサの出だし間違えて「せいいぇー!」って
叫んでしまって、GDがふき出してるっていう´ `*
1:37頃のGDとてそんも可愛い…´ `**
ちなみにこの動画のステージは放送されなかったらしいです。…え?!

そいえば最近てそんは交通事故にあったんですよね;
本当交通事故多くて;; 早く良くなりますように!!

PR

Comment

minaさん^^p

  • sawa
  • 2009-08-14 02:24
  • edit
こんばんわー
いえいえ!こちらこそお忙しいところメールしてしまって^^;
テソン心配ですよねぇそうそう、なんか結構大きな怪我ぽくて
本当早く良くなるといいですよね
GDやばいですよね!顔色^^;
韓国でソロCDで、日本活動も平行してただろうし忙しすぎるんですかね;;
BBは2個目の動画のマジマクインサ(最後の挨拶)とかコジンマル(嘘)とかそこらへんの活動が結構好きでしたねぇ^^p
…っても1個のピさんブログからBBの記事探すの忘れてましたね
……そこらへんの動画貼ってある記事あると思うんで探しときます
日本ツアーも決まったらしいですねー!
会場が関東は広めだったんで…なんかチケ懸賞とかあれば、そして当たったら行きたいなぁとか←

はんぎょんさんは25歳だっけかなぁ?
今年26歳になる学年だったと思います
本当、なんか貫禄あるんで一体幾つか分からなくなりますね^^;整ってるし;
整ってる人って往々にして老けてたりするので、はんぎょんさんも漏れなく少年の頃からちょっと老けてましたよー←

今度画像載せます´ `ぶぶ

こちらこそプレゼントはありがとうでした
minaさん明日も良い1日をー^^p
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]