忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんぎょん時間。

どもども!お盆のお迎え火してきましたー^^p

家の前でお迎え火してると必ずと言っていい程
側を通過する車が速度落として物珍しそうに見てくるんですよね…
今年も然り。でした^^;

私の家は田舎なんで小さい頃から当たり前過ぎて分からないけど
例えば帰省した田舎田舎で違うんでしょうかねぇ?
それとか全然お迎え火やった事ない人とかも居たりとか?

そしたらやっぱもの珍しくて目を引くんだろうなぁ´ `

目を引く。といえばこの2ショット^^p きゅ&ひちょーる

かっこ良すおす^^ ほんのり悪ぅな感じがまたかっこ良すおす!

でも、きゅひょんの悪い顔してる画像で今んとこ1番のお気に入りは
前にも載せましたけどこちら↓

  ↑きゅ。

きゅ。拡大↓ …いやーっ!!

ちょみも中々、ね。

……まぁ、そんなこと言ってもこのお方にはまだまだ。
まだまだ追いつけやしないですよ、きゅっひょん。


まだまだですよね!帝王!!


酷い目力ですよ、帝王(はんぎょんさん)…´ `

※8日のイベント時の画像です。

その表情…一体何があったって言うんですか←


あ、すいません。きゅひょん、及びちょみの話でしたよね^^;

きゅひょん&ちょみin北京oppoイベント8月4日画像

きゅひょんとちょみは時々凄い恐ろしい表情をしますが
基本無邪気、そして天真爛漫な感じです^^本当にー!


ほーら、無邪気。

            \あーコアラさんだー/

 ※コアラの中身・ちょみ手→/そうだよっぼくだよ!\


ほぉーら、天真爛漫!

\やっばい…コアラさん喋ってるしー/

※ちょみ手inコアラさん→/ニィハオニィハオ アニョハセヨーゥ!!\


素晴らしき、きゅ。とちょみの見事な無邪気連携プレー…!!

\わーお客さんいっ…\イッパイ!!ツカ、キュ。ノアタマデヨクミエネーシ!!/

※↑きゅ。と同じタイミングで同じ方向を向く演技派ちょみコアラ


と、こんな感じでちょっと陽気な
きゅひょんも良いなと思ったりなんだり^^p

陽気っていうか…↑通り越してちょっとぱぼ…


ぱぼ(馬鹿)と言えば、

…。

ぱぼ。まじ筋肉馬鹿。← そんなに割ってどうすんのさ若旦那!!


白タンクにむきむき二の腕丸出しで
執拗に被写体を追いかける筋肉旦那´ ` …馬鹿ーっ!!´ `

うにょがちょっと緊張し気味になってるじゃないですか´ `;


…まぁ実はそんな若旦那(筋肉除く)が好きなんですけどねぇ´ `*
憎めない感じっていうか、ちょっと天然ぽい感じっていうかー

一体はんぎょんさんは真顔で何を言って、若旦那のそのウケっぷり。


こんな感じで。
特に別段新しい情報を得た訳じゃないんですが
溜まってたきゅ&若旦那画像記事でした^^*

皆さんお盆休みも良い日々をー^^p

\ダンダンダンダダ、良い日々をー!!!/

右後ろのいぇそんさんの表情が可愛い´ `

オマケ画像]

前にも少しUPした8日イベントはんぎょんさんの
新しく上がってきてた画像たちをー↓

          \のらご…/

小さい声だと聞こえませんが、





\のぅぅおらぐォォォォォオッ!!/

…大きい声だと心臓に悪いかもしれません←



勝手な妄想ですけど、
こんな風に部屋のドア叩かれたらどうしよう´ `*←

    /はんぎょんですけどー、居まっすかネーぇ?\


でももしはんぎょんさんが部屋の前に来てドアを叩いて来ても
ど緊張してパニック起こして開けたいのに開けられないですよ´ `


おら、恥ずかす。


いやいや。もしもはんぎょんさんが部屋の前に来たら
誰だって緊張して(魔王が整ってるから!)ドア開けられない筈。

ドアが開かないので↓とりあえず待ってみるはんぎょんさん

        /…ンフー…\


3分後↓ \…んー…/

もちょっと待ってみてるはんぎょんさん


5分後↓    \…んー、ふっ?/

普通の人ならチャイム鳴らして応答無ければ即帰るかと思いますが
はんぎょんさんはあんま時間の感覚無いイメージ。
それか、"はんぎょん時間(人よりものろいたっぷりめ時間配分)"
で動いてるイメージですよ、はんぎょんさんて。仕事以外だと^^


…10分後、覚悟を決めてドアを恐る恐る開けてみると。



   \10分。待ちましたけーど?!/

どうやら"はんぎょん時間"とか存在しなかったらしい←
しかもまさかのきゅひょん連れ。増えてるしね、人!!

座布団高っく積み上げておもてなしするしかないっすね。


…まぁ、完璧な妄想劇ですけど。←

あとは普通に^^p    あぁぁ´ `*

このそりそりのこの場面のはんぎょんさんが好き過ぎて…

拡大´ `* うっはーん

withミン子^^p

このそりそり始まる直前なんかも良いですよねぇ!!

どんへがボトム上げ直してるのが若干気になりますけどー。ぶ^^p

ですが、やっぱりこれも拡大^^!

よんぼり風味はんぎょんさんwithどんより風味ミン子


サビの、
そーりそりそりそり…はんぎょんさん^^*

一筋のライトが神々しいですよ、最早。

いや、本当しょーりー過ぎて拡大´ `*

この造形美に乾杯、そして力一杯まんせー。


…こんな感じで。
いや途中要らない妄想劇入りましたけど^^;、
8日イベントはんぎょんさんnew画像でした!!

↑どっか誰か見てる風で、実ははんぎょん時間・
はんぎょんワールドに突入してる…かもな、はんぎょんさん。ん?



ということで、



        \でわでわぁーーーー^^p/

※)以上記事内出処:はんぎょんさん中国cy

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]