忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子商法。

ども!こんばんわ深夜ミッドナイトエクスプレッスsawaっす^^p

今日は半日かけて車洗って(大掛かり過ぎ)、
じぃとばぁと弟と4人で夕飯食べて、
弟と居間で馬鹿っ話してたらいつの間にかお互い寝てて
起きたらTVで●べらない話やってたんで
弟わざわざ起こして2人で爆笑して
いつの間にか再び寝て←、さらに再び目覚めて復活。


………怠惰!!


部屋の大掃除しなきゃと思いつつ
手付かずなsawaですが皆さんいかがお過ごしでしょうか!


餃子もいかがお過ごしのことかしら!?

…餃子、ちょっとその絵意味分かんない。


1個前の記事でものっそいしんみりな感じだったんですけどね。
こう3集活動の画像とか遡って見たりして´ `

やっぱそりそりではんぎょんさん好きなったし、
そもそもそりそりっていう曲でSJが好きなったんすけど。

特にそりそりイントロで、

「デッデッデッデデッ・ッデッデッデッデー♪」で
はんぎょんさんセンターでメンバー登場して、

「デッデッデッデデッ・ッデッデッデデデデ♪」で
はんぎょんさんが顔を正餃子角度で落として、

「ジキジキ・オーゥ!ジキジキ・オーゥ!!」で
はんぎょんさんが体を二等辺餃子形に開いて
順に後ろにV字になってるメンバーがポーズ取ってく。

…っていうそのイントロの一連が
もう私のそりそり餃子の大事ポイントの1つなんすけど…


HD SuperJunior - SORRY SORRY ( Dec.26.09 )

※イントロ部分に注目してご覧下さい。

あぁもー若旦那…餃子の穴埋めとても有難いんだけど、



そのジキジキ・オーゥ!、大間違いです。 うはん

若旦那には餃子の振り付けそう見えてたんかな。なら仕方無いね!
てかどうしていつも上腕二頭筋から踊っちゃうかな若旦那!!

もう若旦那の気合い入り過ぎて
「そんな振り付け、先生教えてないんじゃないすか!?」
な感じの餃子パートダンスがおかしくってこれ。

のっけからこんなでもう25日のミューバンの様な感動もなく
ただただ若旦那に目が行ってしまってコレ。

やっぱやりよりますね若旦那と
またちょっと好きになりましたよねぇ´ `

これがいわゆる「若旦那商法」ってやつですね、きっと多分いつの日か←


ただ若旦那。


それ餃子に見られたら餃子に、

「本当に、それでいいの?」って目を座らせて蔑まれやしないかとか…


餃子の、

口が「ンムッ!!」ってすっぱくなっちゃうかもしんないとか…



餃子の…、

熱が上がっちゃったりしたら、私こんな餃子見たら
ちょっとうはんし過ぎて大変ですよ!!
 


とかね!こっちの熱上がっちまいますよーぅ!!←

…って感じで若旦那を通した間接的な
餃子商法(主にこちら側の妄想で仕上がってます)に
うっかり乗せられてしまって
何かもう若旦那重ね重ねありがとうと思ってます。←

↑多分上の餃子のこのシリーズの画像もなんですけど
SPAOのクリスマスイベントのメンバーからのメッセージ画像です。
若旦那、そんなデカい図体してそんなみみっちーイラスト&メッセ…
…これっぽっちも見えやしないですよ←


ちなみに他にもきゅ。の画像もありますし、

サンタがネットゲームしてんだか、
きゅ。がご機嫌なサンタ帽被ってネットゲームしてんだか。
どちらにしろその一貫した趣向、嫌いじゃないですよ←


更にちなみにどんはいのとかもありますよ^^p

…「画伯」レベル(絵が)。……どんはい、かーわい!←


こんな感じで簡単でしたが
餃子含んでみましたけど記事でした^^p
やっぱ餃子見てうはんしないと調子上がらないっすね、うはん!!

皆さん明日も良い年末良い週末をー^^*

       \明日も良い1日、良い年末をー^^pp/

↑全員ver.の画像です^^p


でわでわー^^*


※以上記事内画像出処:はんぎょんさん中国cy
動画キャプby sawa

PR

Comment

sawaさん★

  • ちぃ
  • 2009-12-28 01:52
  • edit
深夜ミッドナイトエクスプレッスsawaさんこんばんわ−

半日かけて洗車とか車ピッカピカになりすぎて
ライトいらずな車になってません?

記事の中のソリソリ動画の若旦那が
東方リ−ダ−以上にしゃかりきでんすしてて
若旦那商法にひっかかるかと思うくらい
3度見以上のガン見してしまいました

あのしゃかりきでんすを
どう判断するかは餃子魔王次第ですね!!

チャイナから餃子投げつけられるか
餃子ア−ンしてもらえるかのどっちかですね

若旦那にがっつり目が行くところが
若旦那商法にかかってる証拠ですね

あ〜ぼったくられるか筋肉にされる〜

若旦那の絵ちっちぇ!!
体ごっつくても意外と繊細そうなところが
可愛く思えてきたり…

どんはい画伯の絵は…子猫ちゃんたちが
うっは−んになりそうな絵ですね

ちょみ姐のはないんですかね?
あの乙女体質画伯がどんな絵を描くのか
興味津々です

確かにいぇそんどやどやねちっこいし
俺どう?てきなエッセンス満載ですよね!!ぷっ

あっ…私も大掃除まだなので
sawaさんボチボチ頑張りましょ

掃除なんて気付いたときにすればいいんですよ
大掃除なんて関係ないですよ←O型ずぼら悪魔の囁き。

明日も寒いので暖かくしつつ
餃子を思い出してくださいね

ちぃさん^^pp

  • sawa
  • 2009-12-28 22:30
  • edit
こんばんわーお疲れさまでっす!!

車ぴっかぴかなんすけど
オイル交換しに行ってなくて
見掛け倒しな車なってますよーぅ´ `←

若旦那がイントロで餃子ダンスのあの手を広げるところが
「…そっと」過ぎてゆったり過ぎてエアリー過ぎて
一体餃子の何を見てたんだ!!と思ったんですけど

解釈は人それぞれですからね!!←
何も言うまい。です←←

てかチャイナから餃子投げつけられたら
「やったなぁーこらーっ」って
古臭さ満点できゃっきゃ言いながら
水餃子(ぶつけられると中から熱汁がべちゃっとする感じ)を
投げつけちゃいますけどね
アーンして貰えるなら赤黒さ全開にして待ちますし!!

…あ!餃子が若旦那にか!私にじゃないか!!間違えた

ちぃさんそろそろ若旦那の筋肉の一部に…
あぁ、残念ですよそれはぶっ

若旦那あんな図体しといてあの絵はかなり、
かーなーりポイント高いですよね
何かそういうとこでちまちまツボ押してくるとこが
何かもうそこも若旦那商法ですね´ `*

どんはいのは…えっ。
何かちょっとあの絵心無い感じがやっべ!と思ったんですけど←
可愛いと何しても許されちゃう真骨頂ですよねぇ

ちょみちょみのは無くって
韓国SPAOのなんでSJMは絡んでないっぽいです
ちょみちょみは何か雪だるまとかサンタの瞳をきらっきらに描いてくれると
「ちょみちょみったら」って納得しちゃうんですけどねー´ `**

東●リダさんのどやどやは何か瞬発力ある感じで
なんかいぇそんさんのはねちっとした…いや良い意味で!←

俺どう?って本当聞きそうで
てか多分口の端から漏れてる感じがいぇそんさん良いっすねぇ

ちぃさんも大掃除まだなんですね^^p
良かった!← じゃー私もいいや!!(O型全開)
関係ないっつーか知らねーですよねぇ

また今週から寒いみたいですね
ちぃさんもあったかくしてお過ごし下さいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]