忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's Dance.



どもこんにちわsawaです^^p

今日起きたら9時で寒いなぁと思って
窓の外見たら空が曇ってて明るいグレーって感じで
雪降ってたら良かったのにぃ、と思ったんですけど
そこまで寒くないみたいです´ ` 

今日北の方だと雪降ってるところとかあるんですかねぇー

ド年末の週末ですし
皆さん何かと忙しくされてると思いますが
寒さ&風邪に気をつけて過ごされて欲しいなと思います^^p

ところで、
昨晩のミュージックバンクのそりそり見ました!




091225][HD] MB Year End Special - S0rry S0rry Remix

若旦那が最初のはんぎょんさん&ひちょるさんパートを歌ってて
そっからもうあぁ若旦那…!ってなってたんですけど、

若旦那が凄く気合い入ってて
…って彼はいつもステージは一生懸命なんですけど
このミューバンのは「気合い」が感じられて
若旦那がものっそい格好良かったです。
まじ褒めちぎりたい。若旦那、凄い。

てか他のメンバーも気合い入ってて
はんぎょんさんが居ないとか人数少なめでやってるとか
そういうのが寂しいと思う反面、
団結してステージしてる姿が凄く格好よくて
このミューバンステージ凄く良いなぁと思いました。


日を追う毎にというか
はんぎょんさんの訴訟内容の主な6つの点とか、
24日のステージ動画を見てから
何でかなぁと思ってしまうところがあったんですけど…


1人の人間が考えて悩んでした事だから
したい事をすればいいと最初は思ってたのに
一緒にやって来たメンバーの方の事を考えると
こう、もやっとしてたんですけど。


上の25日の動画見て
9人で気合い入れて頑張ってるの見たら
今までよりSJ全体が良いグループだなぁと思えて
何か大丈夫かなぁと思いました。
何が大丈夫かっていったら上手く言えないんですけど^^;


そしたらはんぎょんさんに対するもやも何か晴れて。


はんぎょんさんがデビュー前、中国から韓国に出てくる時に
両親、特に母親が凄く反対しても
決心を固く韓国へと渡ったように

今回も誰かを悲しませても
はんぎょんさんの中でしなくちゃいけない事なんだろうと
何となくそう思います。

韓国に単身乗り込んでデビューもして人気も沢山出て
母親を悲しませた分も沢山恩返しをしたいと
そう思って、そうする事が出来たはんぎょんさんなので
今度もいつか色んな人に良い形で返してくれるんじゃないかと。


周りが納得出来る位のところまで
はんぎょんさんは自分を持ってける人だと思うし、
また他のSJメンバーも何かあっても
一緒に頑張れる人らなんじゃないかと思いました´ `


私はまだ彼らを知って浅いファンで
はんぎょんさんの特にファンで
次に若旦那とかきゅ。とかSJMとか好きでーとか
局部的にSJを見ていた部分が凄く多かったんですけど
今回の事でSJ全体が以前より好きになった気がして。


はんぎょんさんも本当のところ今何を考えて
ここに至るまでどういう気持ちで居たかも分からないですし
他のメンバーも今どんな気持ちをそれぞれ持ってるのか
分からないんですけど、

彼らが少しでも気持ちも状況も良い状態で居て欲しいですし
彼ら全員がどうにかでも納得出来る形に
少しでも良い方向に話がまとまって行けばいいなぁと思います´ `


すみません今更ぐちぐちと。
訴訟の事知った日あたり忙しくて
今更動画とか画像とか見てたらなんか感傷的に^^;


だってすぱごるMVとか何度見ても凄い良いからー!

若旦那のうざ迫り来る、かんうぉー・かんかんうぉーとか
きゅ。の艶声ニヤリどんぐりとか
餅助の餅が跳ねるダンスとかちょみのでろでろとか
りょうぎの「安定こそ美」な歌とかどんはい、かーわい!とか
餃子そんな体勢腰に来ますよ…って顔魔王ですけどー!!
(※すぱごる韓国語ver. MV 参照)

とかね。何度見たんだって話ですけども、えぇ。


…あとはんぎょんさんはこの間に
体悪いところ少しでも良くして欲しいなと思います。
はんぎょんさん、餃子もだけど体、大切に!!


他のメンバーは年末も韓国でまだ少しTV等活動があるみたいなので
それこそ体に気をつけて頑張って欲しいです^^p


ちょみと餅助は…どうしてんだろう;…そこも心配ですけど
ちょみが相変わらずちょみちょみして、
餅助が豆腐汁をがっぱがぱ飲み干してる位
元気で居てくれたらなぁと思います!


ということで。


長いぼやき記事でした。
とりあえず全員マンセー派なsawaでした^^*
そしてとりあえず言いたい事もやっとしてた事、9割方ぶちかましたんで
もっと楽な気持ちで楽しい記事書けそうなんで!
全く長々と失礼しました!!

昼からは少し晴れるみたいですねぇー!
車を洗車しないと年越せないし頑張ります^^*

皆さん今日も良い週末良いド年末をー^^p


※記事TOPd動画:Super Junior M / Super Girl Korean ver.


追記]

そういえば25日ミューバンそりそりで
初めていぇそんさんのどや顔に
面白さじゃなく癒しを貰いましたよ。←

兄さんも結構うざ苦しいんですね!うはん

でわでわー^^*


※動画キャプby sawa

PR

Comment

sawa姐さん★

  • ちぃ
  • 2009-12-27 01:27
  • edit
こんばんわ−

昨日は女だらけで朝までX'masパ−チ−してました
sawa姐さんのクリスマスどうでした?

私もミュ−ジックバンク見たんですけど
ソリソリのとっぱなが若旦那で
若干ビックリしつつ…応援しちゃったみたいな

餃子魔王に対する愛情が感じれて
若旦那よかったですね!!

確かに13人のときに比べたら
寂しそうに見えるときもあるけど
人数少なくても団結力は固くて
そこに感動します

今は餃子魔王もSJも辛い時期やと思うし
色々大変なこといっぱいだと思うけど
みんなが納得する結果が出ること願ってます。

ハン様には今まで休めなかったぶん
充電してほしいですね

いや…もうイェソンのどや顔には脱帽で
しゃかりきな東方ダリンもビックリですよ!!
あの顔だけでソリソリのおいしいとこ全部持ってって
おいしい役ですよね〜

あれっ?サンタさんから若旦那届いてなかったです?
確かに速達で送ったんですけどね…ププ

私の腹筋を若旦那化さしてくれるのsawa姐さんだけなんで
腹筋ばっきばきに割れた際にはお礼にプロテイン餃子味を
送らせていただきます

sawaさんの愛のプチ文句付きの餃子の記事が思い浮かぶまで
いい子にして待ってます

忙しい時期だとは思いますが無理せず
暖かくして過ごしてくださいね

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-12-27 03:20
  • edit
こんばんわー

女だらけのクリスマスぱーりーいいっすねぇ
私は女友達とスパ行って、
…私ものっそいのぼせ易いんで
露天風呂とかあるとこだったんですけど
餃子並に赤黒くなったり、
ちょっと外出てきゅ。並みに青白くなったり…
そんなクリスマスでした!うはん…←

なんかしんみりしちゃってたんですけど、
ミューバンのは本当なんか皆格好良くって

若旦那が眩しくてちょっと目がおかしくなったんじゃないの私←
とか思いつつ若旦那に目を奪われましたねぇ´ `

本当良いグループだと思うので
皆が納得出来る感じに話と方向がまとまるよう願ってます^^

何かちぃさんだりんとはまた違うどやどやだと思うんですよねぇ>いぇそんどやどや

なんていうかいぇそんさんのは
ちょっとねちっこいどやどやっていうか
何か良く分からないんですけど
いぇそんさんのそんなどやどや見ると
「…何をー!!」つって元気出ますね!!←

サンタさん若旦那筋肉重量重過ぎて面倒なっちゃったんじゃないですかね
駄目ですよー速達とか急ぐことなんも無いですよーっ!!←

ちぃさんてばそんな嬉しいこと言っちゃってると
若旦那並みな太さの腕(not筋肉)で
うざ苦しく抱きしめちゃいますよやっだ!!←

愛のプチ文句ならいつでも口の端から出っぱなしなんで
そろそろ餃子にうはんうはんな記事書こうと思います

あったかいコメ、いつもですけど本当ありがとうでした

ちぃさんも無理無いよう年末そして週末
良い日々お過ごしくださいねー



お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]