忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎですけど、

ども!!こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

まーじ寒くてぇ。さぶいっすねぇ´ `
脳みそまで冬眠しそうな勢いなんすけど
皆さんお元気ですかー!!




…はんぎょんさんもお元気ですカーッ!!




ご機嫌ですねはんぎょんさん。

※)一応はんぎょんさん中国cyにも上がってたのでUPします。


はんぎょんin八景島・文化の日すぺしゃる。…凄いです。

メルヘンなんだか極/道なんだか一体!!
てか後ろの「湯」のやつとか何度となく見たことあるんすけどー´ `


意外と近くにはんぎょんさん居たんだなぁと思いましたけども。
市内とか…行っとけば良かった´ `うはん


てか今日ももう寝ようと思ってまして
とりあえずでもこれだけは言わなきゃと思って。

すーぱーじゅにあ、4周年おめでとうございます!!

13人の活動をまだオンタイムで見た事がないんですけど、きぼま…

ですけどっ。

それぞれが色んな分野で活躍してて
中々13人が揃う事って無いんだなぁと
3集から嵌った私は今更気付いたんすけど。

いつまでも仲良しで可愛い13人のままで
そしてまた4集活動の時に13人集まって楽しませて欲しいなと思います!!

ねっ。はんぎょんさん!!

                 \……ん!!/

はんぎょんさん寒そうで´ ` ごめんね横浜は海際相当寒いですよね。

ということで取り急ぎなおめでとう記事でした^^p

てかはんぎょんさん明日6日に中国に帰国なんすけど
7日からのフライトスケだけ見ても恐ろしい事に…

何これ怖いんですけど。…はんぎょんさん体に気をつけて下さいね!!

でわでわ皆さんも風邪など気をつけて
明日も良い1日をお過ごし下さい^^*

でわでわー!!


※以上記事内元画像出処:はんぎょんさん中国cy

PR

Comment

sawaさん☆

  • ちぃ
  • 2009-11-06 01:31
  • edit
お疲れさまです

ホンマ毎日寒くて寒くて
冷え性な私にはたまりません

皮じゃんバイキンマン操縦士ハン様は
日本を堪能してますね
バイキンマンとハン様可愛い

4周年めでたいですね
長-いこと13人揃った姿
見てないですよね

ハン様のスケジュ-ルは鬼多忙だ
無理せず頑張ってほしいです

アメフト若旦那いただけるなら
メット暑苦しさなオプション付きで
いただきま

ひちょるはどんな格好でも
キレイ極まりないです

さすが整い魔王ハン様と
はんちょるなだけありますね!!

うちの旦那さまナイスきゃらで
うはんしすぎて困ります

明日は金曜日だ―――!!
頑張りましょうね

おめでとー

  • たらこ
  • 2009-11-06 07:28
  • edit
sawaさん
おはようございます〜

今日も寒いけど晴天ですね。

しゅじゅ4周年ですか! オメデトー。
もちろん私もオンタイム13人は見た事ないですけど、キボム"U"ラップはDVDで何回も見ました。”だーへど”っていろんな方のFanblogに書かれてますよねw
それで気になっちゃって…
blog様々です^^

はんぎょんさんは帰国したかな?
4周年ですし。
明日からの鬼スケジュール……
すっげー!! 自分が今ドコで何してるか分からなくなりそう。がんばれー

記事アップありがとうございました
またきます〜

ちぃさん^^p

  • sawa
  • 2009-11-06 21:48
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです

ほんと寒くて´ `
今日はまだ良かったんですけど
私も足とか凄く冷えるんでたまらないです

バイキン●ンに小銭入れるはんぎょんさん想像するだけで
限りなくうはんですよ´ `

4周年めでたいんですけど
私よく考えたら13人で活動してるの見た事ないです!!
そりそりとのらごのMVで悩ましげな表情してるきぼむ見ただけで
あとは昔の動画でしかきぼむ見たことなくて

…ただきぼむのがはんぎょんさんより先に名前覚えたような気がします←

はんぎょんさんスケジュール、いくら国内だからといって
殺人的ですよねぇ´ `
しかも日本来た2日から考えると物凄いハード
本当に体に気をつけて欲しいです

アメフト若旦那まじコスプレ気味ですけど
あのハスキー低音ボイスで何かアメフトの掛け声とかどうですかね!!


…暑苦しいですか!!そうですか!!


はんちょるは綺麗ですねー´ `**
今ももちろん綺麗ですけど2人とも、
昔のとか少女漫画みたいな感じですよね!!

東●神●リーダーってよく考えたらはんぎょんさんよりも年下なんですよねぇ…
リーダーのあの大滝ひでじの物真似をTVで見たことあって
その印象が強いのかじぃちゃんぽい可愛い感じの人ってイメージで´ `ぶ

てかよく知らなかった頃はSJのが東●さんより年齢若めグループかと思ってました
名前がsuper juniorだし^^p

ちぃさん良い週末お過ごしくださいねー!!

たらこさん^^p

  • sawa
  • 2009-11-06 21:57
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです!!

…あの絵文字機能が急に使えなくて今;
今回絵文字無しな返信になりますけど
いつもと違ってすみません^^;

SJ、調べたら4周年でした!!←
はん、うぉん、きゅ。ばっか見てきたので
SJ全体的なことだとまだよく知らない事が多いんで
日にちだけ知ってたんで調べましたよぅ´ `

きぼむはバラエティの時とかの動画しかあんま見たことなくて
バラエティきぼむ結構好きなんすけどねー…
だーへどはあれきぼむだったんですね!!
よく考えたらUはSJMver.ばっか見てたんで
4周年記念ですしちゃんと見てきたいと思います´ `*

今日はんぎょんさん中国に帰ったと思うんですけど
もー明日から大変ですよね何か^^;
4周年おめでたいですし、皆でおいしいもの食べて後は今日くらいゆっくり過ごして欲しいですよね^^p

国内移動だから国外よりましか…とも思ったんですけど
中国広いですもんね!!
スケジュールの画像のとこに一緒に移動する人の名前があって
8日から14日までのチャンリィンさんが羨ましいです。まじで。←

とにかくはんぎょんさんもSJMもリィンさんも体に気をつけて欲しいです^^*

たらこさんも風邪など気をつけて
良い週末お過ごしくださいねー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]