忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目から餃子。


…その緑のパーカーの人になりたいです。
※)↑pict prod by sawa. 元画像はすぐ下にあります。


ども!!こんばんわーsawaですお疲れさまです^^p
てかまじで足の間に身を置きたいです。変態。

富士急はんぎょんさんですよー。

そいえばさっきhotmailの方に新☆堂からメールが来てて
来年1月に日本でSJMのライセンス盤が出るそうです!!

内容はと言うと…

【初回限定封入特典】
■ジャケットサイズカード
(全7種(予定)うち1種をランダム封入/中が見えない仕様のため、
お選び頂く事はできません。)
【初回限定映像特典】
■メンバーの中国語講座映像収録(予定)

[データ] [CD収録曲] 
収録曲未定
全5曲収録予定 ※中国語楽曲がメインとなります
[DVD収録内容]  
◆メンバーの中国語講座映像収録(予定) ※初回特典映像 
他 収録時間未定

※新☆堂商品紹介ページより。



…ん?


メンバーの中国語講座映像収録(予定)…!?


うはーん´ `***
何ですかそれ!!何その素敵映像´ `****

こ、ここは一つ
「大陸の恵みプレゼンツ"餃子王"
(※餃子をはんぎょんさんが延々と包むだけの映像。マニア向け。)」
も収録してくんないですかね!!お願いしゃーっす!!

すぱごる日本語ver.は入ってなさそうなんですけどね。
あっても「おーまいしゅぱがー♪俺のさーしゅぱがー♪」
…とかになりそうなんで入っても入らなくてもどっちでも可。←何様

とにかく。ちゅ、中国語講座が気になり過ぎますよ。興奮し過ぎ。

こんな感じで勢いでもうSJMのミニアルバム持ってるのに
特典映像に惹かれて予約ボタンぽちー!して来ましたが
はんぎょんさんたちは本日10日はこんなして過ごしてました^^p

こんな↓

何かと言いますと、

非常不一班という番組収録をしてたんですねー^^p

はんぎょんさん、餃子ブルゾン再び!!



あぁぁはんぎょんさんやっぱり餃子ブルゾンとても似合う´ `

どんへの着てるジャケット先日はんぎょんさん着てませんでしたっけ?


はぁー…はんぎょんさん凄いですねぇ´ `*

よく見たら餃子ブルゾンに長靴合わせてらっしゃったんですねぇ…


1人餃子ブルゾンってだけで大興奮なんですけど、私。

なんつーかもー、
そういう表情されるとどうしたらいいんすかね!!

うはん。その表情にそのグーてなった手、うはん。


笑ってるだけで可愛い。恵み可愛い。

何かしかもー。その餃子ブルゾン着たはんぎょんさんてー。


後ろから見たらペンギンとか。

何それ。可愛い過ぎでしょちょっと。


再び笑ってるはんぎょんさん↓

ちょっと笑い過ぎて恵みが崩れてても可愛い。うはん。


笑いを堪えてるのか、それともちょっと飽きたのかはんぎょんさん。

はんぎょんさん程長靴が大陸似合う人も珍しい´ `*


りょうくと司会の女性の方とのやり取りを仁王立ちで見守る王者。

…てか、


やめて、きゅ。
やめなよ、きゅ。

その表情でそのピンクの薔薇持った感じで
こっち見られるとお腹がねじれパン(笑い過ぎて)になりますよ。


去年のVTRをステージ奥の大スクリーンで見るはんぎょんさん達。

見た後に…


(笑い過ぎて)お腹がねじれパンになった大陸の恵み。

笑い堪えて背中が丸くなるはんぎょんさん…うっはん´ `*
そしてちょみが気になる。ちょみのそのオネエなぽーじんぐ。


そして、この非常不一班。
番組の多分ハイライトはこちら!!


ちびSJM!!  うっきゃん´ `*******

何もー!!これもー!!つって大興奮な私ですが、


はんぎょんさんなんてもっと大興奮。大陸興奮。

膝折って手ぇ叩いて大喜び、そして大はしゃぎですね´ `*


大人として。SJMリーダーとして。
そして13億の奇跡として。


ミニSJMへの興奮を抑えるふりのふりをするはんぎょんさん

クール!!はんぎょんさん、クールです!!


冷静と興奮の間で揺らぐ王者はんぎょん。
とてもミニSJMを構いたい王者はんぎょん。

若旦那はもー構ってますけどね!!


我慢の限界で上瞼からこめかみまでむず痒くなる王者餃子。

我慢が限界過ぎて手で押さえた顔が赤黒いですよ、はんぎょんさん…

てかもーだって、
ミニSJMこんな可愛いんですよーぅ´ `*

にゃーっ!!可愛い過ぎる!!


もう理性の牙城がぐらぐら王者ブルゾン。

仕方ないっすよ!!ミニSJM可愛過ぎて構いた過ぎですよね!!



………。



餃子牙城崩落。

はんぎょんさん、ミニSJM可愛過ぎた。

\ぼく、餃子好きなの?/

もう腰真っ二つに折っての会話。




……………………。




餃子王子、はしゃぎ過ぎて顔がシュウマイに。

ちびっこSJMとか反則ですよねぇ´ `*

\この子餃子好きだってー!!/うっきゃー

まじ顔シュウマイみたいになってるんですけどー!!






ミニSJMが可愛過ぎて構いた過ぎた、餃子王子はんぎょんさん。
ちょっとずつ忍び寄りちょっとずつ打ち解けて、最終的に…





餃子トラップ成功。

ほほぅ…

捕獲に成功ですね、はんぎょんさん^^p

この恵み可愛過ぎる2ショット!!


あとは、ご婦人方による大道芸?ぽいレクチャーとか、
主に若旦那へのご婦人方によるレクチャーとか

この画像、何が良いって
若旦那の背後に潜むはんぎょんさんの
ぱネェ可愛気。

もう可愛過ぎて目から餃子出ました私。


まだまだ引き続きレクチャーを受ける若旦那…

この画像、何が素晴らしいって
一生懸命な若旦那の横でそんな若旦那よりも
手に持ってる物の方にご執心なはんぎょんさんの、
ぱネェ自由さ。 ふりーだむ。

その自由さ大陸規模過ぎて目から餃子が出ました私。(2個目)


ご婦人方による、"レクチャーのち、拉致捕獲"な羽目に。若旦那。

この画像、何が素敵やん!というかというと
ご婦人方の半ば本気による拉致捕獲のそのパワーが
若旦那の上腕二頭筋のポテンシャルを上回ったその時、
奥で笑い過ぎて顔がちょっと赤黒くなっちゃうはんぎょんさんの
ぱネェ血行。 良好。

その恵み整った顔の血行が良すぎて目から餃子が…略。(餃子最終便)


ということで非常不一班、
色々と面白そうなので放送がとても楽しみですねー^^*

うはん。皆、みんな可愛過ぎてうはん´ `**

でわでわ、今夜はここらへんで!!
皆さん明日も良い1日をー^^p


※)以上画像出処:はんぎょんさん&若旦那百度掲示板

PR

Comment

sawaサン☆

  • ちぃ
  • 2009-11-11 04:28
  • edit
おはようございます

ボムちゃんのMVが切なくて
勝手に感情移入して
ほろっときてしまいました

私も緑パ-カ-の人に
一瞬でイイのでなりたいです

ライセンス盤出るんですか
それも中国講座付きなんて
それだけで白目級大興奮です!!

毎回思うんですけどね…
ずんぐりペンギン餃子ハン様の
ファッションせんすだけは
本気いただけません

可愛いチビSJMチャンに
はしゃぎまくって笑いまくって
13億の奇跡餃子がツボで
PCの前で赤黒くなる寸前まで
笑いまくりました

ご婦人にイジられまくる
若旦那は今日もセンタ-分けが
バッチシ決まってますね

ほんまsawaサンの日記は
面白くて最高ですね

フケメンだぁりん以上に
サランヘです!!ぷぷ

ハン様桃ぎょんジャ-に
なりきりはりきりすぎて
頭ん中までエロ桃色に
なってしまったんですかね??

さすぺんだ若旦那所有したら
一瞬で暑苦しくなりそうで

子猫チャンどんはいに
ものすごうざがられる若旦那…
だいぶ素敵ですよね

新型インフルのおかげで
仕事が休みになったので
髪の毛をゴキブリ級に黒くして
黒餃子になってきます

メッチャ雨降ってるんで
チャック全開に気を付けて
お仕事頑張って下さい
↑sawaさんチャック全開事件を
思い出してしまいました

ちぃさん^^p

  • sawa
  • 2009-11-11 21:56
  • edit
お疲れさまですこんばんわー!!

てか朝ものっそい早いですね
髪の毛無事に黒餃子なりましたか?!

ボムちゃんの、曲凄く良いのにMVが悲し過ぎて
本当ほろっときますよねぇ´ `

ライセンス盤、DVD楽しみ過ぎてもはや白目剥いてます!!
どうか、どうか沢山映像入ってますよーに

餃子ブルゾン…ぶぶ
ちぃさん苦手ですもんねあれ
でもはんぎょんさんがぺんぎんになったと思ったらだいぶ可愛い筈!!

ちびSJMもすっごく可愛いくて身悶えしたんですけど
ちびSJMにうはんうはんしてるはんぎょんさんが可愛過ぎてー
ちぃさんにも笑ってもらえてこちらこそ嬉しいです!!
てかフケメンだぁりん以上とか!!滅相もないです!!

私もちぃさんのフケメンだぁりんレベルに
しゃかりきにギャグを披露出来るよう精進します

多分桃ぎょんジャーはんぎょんさんは
頭ん中まで桃色だったんですかねぇ´ `
あんなにエロめな眼差しはんぎょんさんは初めて見ましたよねー´ `←←

若旦那はでもそろそろ時期的にはちょうど良いですよ
…ふ 冬になるし、暑苦しいくらいが暖かくて良いはず

今日はほんとずっと雨でー
更に冷えるし、会社も新フルで休みみたいなんで
風邪、新フルに気をつけてお過ごしくださいねー

あ、雨降ってなくてもチャック!!気をつけます!!←
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]