忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子飢饉

…すいません最後にもう1記事´ `

SJのHere~和訳まだだったり
先週末のしゅきらやらイベントやらの動画チェックも
殆どまだなんですけど。

もう何かこの銀ぽい金髪にっくん見てたら↓

※にっくん呟き画像です


銀ぽい金髪で垂れ目なにっくん見てたら、


もうどうしても去年の夏頃の餃子思い出してしまって

うはーん´ `**


ぼっなまなSJ追いつつも餃子足らねーよでお馴染みの私が
遂に餃子大飢饉に陥ってしまったみたいです´ `````←

…したら今日18日付けで
何か司会してる餃子動画と画像が上がってたんですけど
あんま正直ぴんと来なかったので←

これ貼ります。








[Fancam]【天涯唯庚精分组】100502 HanGeng at Cultural Heritage Garden


…う、 腕の丸々っぷり´ `** ←




そして




[Fancam] 韩庚 Hangeng- Chinese culture experience中国元素馆体验(剪纸填色)

おばさんの永遠と続く説明にふんがふんが相槌打ちながら塗り絵餃子…



てか何ふあふあ言ってるのーもー!!!!


幼稚園時代以来に
「餃ちゃん一緒に塗り絵しよーよ!」って誘い文句口にしたくなりました´ `*


こんな感じでこんな動画見つつ、
まるでパンダ動画見るみたいな雰囲気でうはんうはんしつつ
この平成餃子大飢饉乗り越えてます。変態でごめんなさい←

また18日の司会動画画像で気になったのならUPします^^p
勿論SJのも追いつつ!てか雑誌W Koreaのとぅぎうにょが凄かった!←←

でわでわ本当にここらへんで^^p
皆さんどうぞ明日も良い1日をー!!

PR

Comment

無題

  • 深夜族
  • 2010-05-19 05:19
  • edit
金髪ハン様
私、in Japan の国際フォーラムでのメンバー紹介で
スイッチ入りましたよ~ な せくすぃ~ダンスと
甘~い声の「ハンギョンでっす
しっかり見て聞きました
日本語の発音 すごく綺麗だった
背は高いわ脚は長いわ 13億の奇跡はハンパなかったっす。
「しゃぶしゃぶ」好きなのよね
私 奢りますから!
と そんな気持ちになったのを思い出しますねぇ。

つか W Korea
20日に動画が出るとか聞いて
若旦那は どんなんなってるか ちょっとドキドキです(見たら変な汗が出そうだ)
金帅威の広告ハン様
すごく「ちゅーか」っぽいけど ハンサムですね

深夜族さん´ `*

  • sawa
  • 2010-05-19 21:55
  • edit
お疲れさまです!!こんばんわー
あぁぁ国フォ餃子はほんと写真とか動画のままもの凄い整ってて
まるで3D絵画みたいでしたよね´ `
しゃぶしゃぶいいなぁ…しゃぶしゃぶ黙々と食べる餃子……
それだけでご飯何杯でも行けます←

W korea明日動画出るんですか!!チェックしなきゃです!!
画像だと若旦那どれかちょっと見つけづらい位だったんで
動画若旦那のが凄いかもしれないですよね←
私も変な汗出しながら若旦那チェックしたいと思います
金帅威の広告もですし…もーほんと見かける餃子全部が最近中華ぽ過ぎて戸惑います´ `

またまた情報ありがとうございました!!
さっききゅ。ふぁんかむ見てたんで後でまた記事UPしますー^^**
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]