忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wan an = 晩安 = お休みなさい^^pp

ども!お疲れ様ですこんばんわsawaです^^**

どんはいがtwi●terにて中国語ピンインで呟いてて
それが何となく何呟いてるのか分かったので
多分おそらく私の中国語能力はどんはい並と気付いたそんな夜←

皆さんいかがお過ごしでしょーか^^p←

…今夜SJ記事UPしようと思ってたんですけど
友達から電話来て長電話しちゃって無理になってしいました´ `

今日19日新しく上がってたのが
テグで行われたイベントでのボナマナ動画&写真と
あと4集B ver.のジャケットetcなんですが…

B ver.ジャケットはこのデザインらしいです^^p

ずっとAとBどっち注文しようか迷ってて
で、AかBどっちかと+アルファ何かをいっぺんに注文しようと思ってたので
長らく迷いまくりで決められずに居たんですけどね。

このBver.ジャケ写見てとぅぎとぅぎが頑張ってるなと思ったので←
Bに決めましたよ!ようやく注文出来た!!早く通して聞いてみたい´ `*

…一体いつ4集到着するかなぁ´ `←

とりあえずalbumジャケに限らずbonamana舞台で
とぅぎとぅぎ1人だけあんな肌出し激しいとか
も1人2人誰か肌出し班居ないとリーダーだけ張り切っちゃってるみたいな
そんな「やや可哀相げ」雰囲気醸し出ちゃってるあたり
やっぱSJ及びとぅぎとぅぎさすがです。 ぶぶ

今夜は簡単なんですがここらへんで^^p
明日また今日のテグイベetc先週末に出演したものまで遡って
少しご紹介したいと思います!!

皆さん明日も良い1日をー^^**

おまけ] 今夜の「明日も良い1日を!」song↓

Dok2 / 비누향기(石鹸の香り) (feat. Gina)

blue brandの2集traumaが出たみたいです^^*
blue brandは色んなアーティストが集って出してる
コンセプトアルバムみたいな感じですかね?
今回はkebeeも参加しててkebee参加曲も凄く良かったんですが
とりあえずこの曲可愛くて好き´ `* Dok2~^^ppp

Dok2 - 비누향기(石鹸の香り)(feat. Gina)収録アルバム情報]
アルバム名:Blue Brand 2集 Trauma Part.1
Type : スペシャルアルバム
リリースDate : 2010.05.08


おまけ2]

W koreaのGAGAテイストきゅ。

凄いですねきゅ。眉毛がサファイアブルーです←


でわでわ!!

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]