忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノラゴMVだったり翻訳だったりルビとか


どもこんばんわー!お疲れ様ですsawaです^^p
今日もちょっと蒸しましたねぇ;
水が必要ですよね↓えぇほんとに。

またハンギョンさんの中国cy見に行って、
気付いたことがあるんですけど・・・
中国だとキュヒョンが「13」って呼ばれてるぽいですねー
なんで13なんだろ?あ。ちなみに上画像の水を滝飲みしてるのが
キュヒョンくんです。「小13」ってコメントに彼の事書いてあったっす
・・・どゆこと? 番号呼びってもはやゴルゴ←

そんなんは置いておいて←

そりそりの次の活動曲"ノラゴ"MVがUPされてたので紹介しつつ、
記事とMVのキャプ画像と翻訳&ルビなどUPしてきます!

まずはどういう曲か分かるようにMVと記事から^^p

Super Junior - It's You

最初出だしの「ノラッゴ」がはんぎょんさんだったとは・・・
曲は音源だけ公開の時から気に入ってたんですけど
思ってたよりもずっとダンスも良さそうだ!!
MV見たら更に曲も好きになったりなんだり^^*


で、記事^^p

『Sorry,Sorry』熱風の主人公スーパージュニアが、
『君と』で後続曲活動を始める。
スーパージュニアは11日午前メロン、ドシラク、サイワールドなど
各種音楽サイトを通じて、
後続曲『君と』を先行公開し新しい音楽と舞台を披露する予定だ。

他の候補曲から後続曲に最終決定された『君と』は、
人気作曲家E-TRIBEの作品で、アコースティックな雰囲気のR&Bサウンドと
復古風ユーロテクノサウンドがミックスしたダンス曲。
『君と』の舞台は、
エネルギッシュなパフォーマンスで人気を得た『Sorry,Sorry』に続き、
パワフルな振りつけが演出される見込みだ。

またスーパージュニアは、
14日今までの3rdアルバムの収録曲12曲に
後続曲『君と』と新曲4曲が追加された3rdアルバム
『SORRY,SORRY』Cバージョンも発売する。
Cバージョンでは、初公開されるメンバーリョウクの自作曲『Love U More』、
メンバーの和音が引き立つダンス曲『She wants it』、
歌手フィソンが作詞したミディアムテンポのポップR&B曲
『Love Disease』の新曲4曲が含まれた。
一方スーパージュニアは17日SBS『人気歌謡』で、
『君と』の初舞台を披露する予定だ。


元記事link→SJ『Sorry,Sorry』に続き後続曲『君と』活動開始

フィソン作詞の曲もあるのかー・・・楽しみ^^p
てかパワフルな振り付け>ノラゴ。 楽しみ過ぎた←

で、あとはノラゴ歌詞翻訳&ルビと
簡単なキャプチャー画像をちょっと。


一応も1個ノラゴ、audioのみのも貼っておきます^^p

Super Junior / ノラゴ It's you

Super Junior "It's you" Produced, Composed,
Arranged, Written by E-Tribe

一応ルビだけ、どのパートが誰か書きましたが
naverで調べたりもしたんですけど間違ってたらすみません;
ルビ自体も間違ってたら申し訳ない^^;

Super Junior /
It's you
[ルビ: by sawa]


[はんぎょん]
ノラゴ ([きゅひょん]ノラゴ)
ノラゴ (ノラゴ)
ナン ノップンイラゴ (ノラゴ)
ノラゴ (ノラゴ)

verse.1 
[どんへ]
タルン サラム ピリョ オプソ ナヌン クニャン ノラゴ (ノラゴ)
タシ ハンボン ムロ バド ナヌン クニャン ノラゴ (ノラゴ)

[きゅひょん]
イミ ノヌン タルン サランヘッゲッチマン (ノラゴ)
ヌンチル スガ オプソ タシ トリギル ス オプソ Oh (ノラゴ)

[いぇそん]
ネ ヌンピチ トゥゴウォトン スンガンネ (ノラゴ)
カスム キプン モスル バッドン スンガンネ (ノラゴ)

[いとぅく]
ミリョン オプシ バロ ノルル センテゲッソ (ノラゴ)
クレ ナン ノラゴ


*
[いぇそん] 
Oh! ナン

[しうぉん]
ク ヌガ ヌガ ムォレド ナヌン サングァン オプタゴ
ク ヌガ ヌガ ヨケド ノマン パラボンタゴ

[りょうく]
ナ タシ テオナンテド オジク ノップニラゴ 
(チェクチェク) シガニ フロド
Oh! ナン

[かんいん]
ノル サランハダ マレド チョボン マンボン マレド
ネ カスム ソク タ ブルタゴ マルン イプスル トゥェドロッ

[きゅひょん]
ナ タシ テオナンテド オジク ノップニラゴ 
(チェクチェク) シガニ フロド
Oh! ナン



[うにょく]
Oh oh only for you Oh oh only for you
Oh oh only for you Oh oh only for you

[いとぅく]
Oh oh only for you Oh oh only for you
Oh oh only for you (ノラゴ)


verse.2
[かんいん]
アム マルド ピリョ オプソ ナン クニャン ノラゴ (ノラゴ)
ノム ヌジョッタゴ ヘド ナン クニャン ノラゴ (ノラゴ)

[そんみん]
チャルモッテン サラニン ゴル アルゴ イッチマン (ノラゴ)
ポギハル ス オプソ チョルテ ノンチル スヌン オプソ Oh oh (ノラゴ)

[うにょく]
チャディチャン ネ イプスルン ト ブルネ (ノラゴ)

[しんどん]
トゥゴウッケ ノルル チャヂャ ウェチネ (ノラゴ)

[りょうく]
ブロパド テダプオプヌン ノイヂマン (ノラゴ)
ノル キダリンタゴ


*
[いぇそん]
Oh! ナン

[はんぎょん]
ク ヌガ ヌガ ムォレド ナヌン サングァン オプタゴ
ク ヌガ ヌガ ヨケド ノマン パラボンタゴ

[いぇそん]
ナ タシ テオナンテド オジク ノップニラゴ 
(チェクチェク) シガニ フロド
Oh! ナン

[そんみん]
ノル サランハダ マレド チョボン マンボン マレド
ネ カスム ソク タ ブルタゴ マルン イプスル トゥェドロッ

[きゅひょん]
ナ タシ テオナンテド オジク ノップニラゴ 
(チェクチェク) シガニ フロド
Oh! ナン



[うにょく]
Oh oh only for you Oh oh only for you

[ひちょる]
ナン ノラゴ ノラゴ ナヌン

[どんへ]
ウェ モルニ? ウェ モルニ?

[ひちょる]
ナン ノラゴ ノラゴ ナヌン ナン...


**
[しうぉん]
ク ヌガ ヌガ ムォレド ナヌン サングァン オプタゴ 
[いぇそん]
(ナン サングァン オプタゴ)

[しうぉん]
ク ヌガ ヌガ ヨケド ノマン パラボンタゴ 
[いぇそん]
(ノル パラバ Hey)

[りょうく]
ナ タシ テオナンテド オジク ノップニラゴ 
(チェクチェク) シガニ フロド 
[いぇそん]
(フロド Ah oh yeah)

[りょうく]
Oh! ナン

[どんへ]
ノル サランハダ マレド チョンボン マンボン マレド
ネ カスム ソク タ ブルタゴ マルン イプスル トゥェドロッ 
[いぇそん]
(イプスル トゥェドロッ Oh baby)

[きゅひょん]
ナ タシ テオナンテド オジク ノップニラゴ 
(チェクチェク) シガニ フロド
Oh! ナン

[ひちょる]
ノラゴ ([きゅひょん] ノラゴ)
ノラゴ (ノラゴ)
ナン ノップンイラゴ (ノラゴ)
ノラゴ (ノラゴ)



続いて翻訳^^p 
翻訳機と自身で調べた部分もあるので間違ってるかもです;


Super junior /
君なんだ(It`s You)

[translation : by 翻訳機& sawa]


君なんだと (君なんだと)
君なんだと (君なんだと)
僕は君だけだって (君なんだと)
君なんだと (君なんだと)

verse.1]
他の人は必要なくて
僕はただ君なんだと (君なんだと)
もう1回聞かれても
僕はただ君なんだと (君なんだと)

もう君は他の人がいるけど (君なんだと)
どうしようもなくてまた振り返ることも出来なくて Oh (君なんだと)

君の眼差しが入って来た瞬間に (君なんだと)
胸に深く釘を打ち込まれた瞬間に (君なんだと)

迷わず君を選んだ (君なんだと)
そう僕は君なんだと


*
Oh 僕は
誰が、誰が何て言っても
僕は関係ないんだと
誰が、誰が悪口を言っても
君だけを見つめると
僕が生まれ変わってもただ君だけだと
(tick tick) 時が流れても

Oh 僕は
君を愛するって言っても
千回1万回言っても
胸の中全部燃えて
乾いた唇が擦れる切れるくらい
僕が生まれ変わってもただ君だけだと
(tick tick) 時が流れても
Oh 僕は


bridge]
Oh oh only for you Oh oh only for you
Oh oh only for you Oh oh only for you
Oh oh only for you Oh oh only for you
Oh oh only for you (君なんだと)


verse.2]
どんな言葉も必要なくて
僕はただ君なんだと (君なんだと)
もう遅すぎるって言われても
僕はただ君なんだと (君なんだと)

間違った愛だって分かってるけど (君なんだと)
諦められなくてどうしても手放せなくて Oh oh (君なんだと)

冷えきった僕の唇がもっと呼んで (君なんだと)

必死に君を探して叫ぶんだ (君なんだと)

呼んでみても返事のない君だけど (君なんだと)
君を待つと


*
Oh 僕は
誰が、誰が何て言っても
僕は構わないと
誰が、誰が悪口を言っても
君だけを見つめると
僕が生まれ変わってもただ君だけだと
(tick tick) 時が流れても

Oh 僕は
君を愛するって言っても
千回1万回言っても
胸の中が全部燃えて
乾いた唇が擦り切れるくらい
僕が生まれ変わってもただ君だけだと
(tick tick) 時が流れても
Oh 僕は

Oh oh only for you Oh oh only for you
僕は 君なんだと、君なんだと 僕は
どうして分からないの?何で気付いてくれないの?
僕は 君なんだと、君なんだと 僕は・・・


**
誰が、誰が何と言っても
僕は構わないと (僕は構わないと)
誰が、誰が悪口を言っても
君だけを見つめると (君を見つめて Hey)
僕が生まれ変わってもただ君だけだと
(tick tick) 時が流れても (流れても Ah oh yeah)

Oh 僕は
愛するって言っても
千回1万回言っても
胸の中が全部燃えて
乾いた唇が擦り切れるくらい (唇が擦り切れるみたいにOh baby)
僕が生まれ変わってもただ君だけだと
(tick tick) 時が流れても
Oh 僕は

君なんだと (君なんだと)
君なんだと (君なんだと)
僕は君だけだと (君なんだと)
君なんだと (君なんだと)



※ルビ・翻訳共に元歌詞出処 : naver
※翻訳のサビ部分「チェクチェク」は多分時計の音の擬音語なので
 英語での擬音語で「Tick Tick」にさせてもらいました^^
※翻訳歌詞は意訳的に手直した部分もあります。


あとは簡単なキャプ画像。・・・you●ubeからしたから汚いです;
そしてはんぎょんさん多めで後はランダムにです←

ほんと曲のみ聴いてた時は
まさかはんぎょんさんが出だしとは!

カッコいい^^p最初がはんぎょんさんなので余計食い付いちゃいますよ

キュヒョンas 13. 最近彼も面白そうって事に気付きましたよ

13人全員↑

上から、どんへ・きゅひょ as 小13

そしてシウォンは前髪がほんと。ほんと。・・ほんと←

ハンギョンさーん^^p

はんぎょんさんのこのハーフトレンチ、タブロも1分1秒で着てなかったっけ?

はんぎょんさん前髪上げただけでだいぶ若返っ・・・←

でもなんかあのそりそりのメットヘアに慣れてたせいか
目がまだ慣れない・・・

お暇なら、電話ください、はんぎょんさん。字余った。

はんぎょんさん越しのうにょ↑

上から、きゅひょん&ぼやけたハンギョンさん・うにょ

しんどんにミン子そんみん。

ノラゴ、曲最後あたりのサビっぽいとこを掛け合いしてるとこで
イェソンさんの「He-y!!」が素敵でした^^↓丁度ここ

どんへー^^p

やっぱイェソンさんは歌が上手いんですよねぇ^^**
・・・手はすこぶるちっさいけど↓

締めにチラっとはんぎょんさんにキュヒョン


と、こんな感じで^^p だいぶ長くなってしまって;
とりあえずステージでのダンスも気になるなぁ^^pp

ということでここらへんで \でわでっわー!!/はんぎょん。

皆さん明日も良い1日をー^^*

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]