忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理整頓1

どもこんばんわ、お疲れ様です!sawaです^^p

今夜は2記事UP予定です^^
・・・てか現実逃避みたいなコレ。この感じ。
うちの会社で新しい仕事を始めるにあたって
私も参加しそうなんですけど、てかほぼ、すると思うんですけど
腰が重いっていうか何だかなー。 五月病かなぁコレ^^;

やる気があんま出ない。←

いや、やるよ?やりますよ?! 
やらないとか言えないし、凄く有難いことだし、
やりたくない訳でもないし。
やるんだけどネ・・・って何となくこの気だるい感じ?

私がもんやりしてるからか、
それともこのマイPCのHDDが容量少なくなってきて
もんやりしてしまうからかどっちか分かりませんが
とりあえずHDD内画像整理したいのと
ハンギョンさん見てテンションが上げよう!な記事を2つ。えぇ

とにかくそりそりで溜まったはんさん画像を今夜UPして
他のメンバーのも少しあるんでそれは明日か明後日の夜UPします

ということで今夜はそりそりハンギョンさん一挙UP

はんぎょんさん特集ー^^p

もうそりそり活動終わってしまったんでね。
ノラゴ活動始まる前に整理しなくてはと思ってたんすけどねー・・・

てかPCのHDD内に凄い量のはんぎょんさんそりそり画像でしたよ

新しいのがUPされる度にわー!つって保存しまくったからなぁ^^;

画像は主にはんぎょんさん中国cyからと
はんぎょんさん韓国ファンサイトの同感さんからです^^p

ここらへんは4月1日のKBSロードショーイベントのはんぎょんさん

うにょと微妙な表情↑はんぎょんさん。 多分トークの時の画像
以下数枚同じKBSロードショーイベントの画像です。

左)↓大きく息を吸うはんぎょんさんと、

遠くに故郷を想うはんぎょんさん(右。↑ ・・・嘘。

多分この画像の頃が、はんぎょんさんにハマり始めの頃だったから

アホみたいに画像保存しまくってて。元画像は凄く大きいファイルなのに;

最近お気に入りなはんぎょんさん×きゅひょんのコンビ

このコンビの何がいいって、
2人でいるとまるで少年合唱団(の1人)と引率の先生みたいで←

真剣に手拍子を取るはんぎょん先生とほがらか歌声きゅひょん。

\この子、僕の生徒ですカラッ!!/的なはんぎょん先生。

もしくはお父さんにも見えなくは・・・・自粛。←

コレは音楽番組の画像だったかな?
そりそりのLet's dance!のあたり

違う瞬間の写真なのに表情にブレがないはんぎょんさん。

表情にブレが無いLet's danceからのー、

                       なむなむ。

引き続いてLet's danceはんぎょんさん・・・表情変わらず。凄ッ

ちらっと後ろに映る不器用な感じのLet's danceが可愛い↑イェソンさん

Let's dance!!そして・・・・・

                      昭和(コンビ)なむなむ。



          やばぁぁぁぁい  怖い・・ぶっ

ここらへんはそりそりの曲最初のそりそりあたりの画像
確実に何かハンター的な種類の人に見えるし・・・
それか魔王ね。魔王降臨!!なね。はんぎょんさーん!!


久しぶりにこの画像たち見たけど
「こんな顔してあのそりそり曲最初、そりそりセンターに居たんだね」
って感慨深いような。やっぱり表情的には恐ろしいような←

ミン子と共に恐ろしい↑  ぱネェっす、はんぎょんさん。


何となく、ふと昔のはんぎょんさん画像とかも
保存したりしてたんですけど。
そんなに昔では無さそうだけどこの頃のがアイドルっぽいなぁと。

左からはんぎょんさん・きゅひょん・うにょ


で、多分そりそりでの髪型が
今までで1番か2番位にヤバい←髪型だと思われるんですけど。
そりそり活動中の協賛画像↓はんぎょんさん

逆にこのメットヘアーじゃなかったら、そりそり見てても
はんぎょんさんにハマらなかったような気がして←

ほら。顔整ってる人って全部整っちゃうととっかかりがないし^^p←

そりそりかつメットであったが為に
はんぎょんさんにハマったっていう!←言い過ぎ

           \これこそ・・・

        /そりそりマジーック!!
センターのイェソンさんが思いがけず可愛い表情


・・・ということで第一弾ここらへんで!
第二弾も引き続きUPしますー^^p


オマケ動画]

上のKBSロードショーイベントのはんぎょんさん動画
090401KBS RoadShow競猜遠征隊錄製
Sorry,Sorry主韓庚

本当まるでサイボーグのような表情そして動き・・・!!←

この動画で改めて初めて気付いた
"はんぎょんさんそりそりカッコいいポイント"は、
そりそりintroのとこでジャケットの上着のボタンを外す仕草。

だから歌入ったところでジャケットたなびいてカッコ良かったんすな^^


・・・何ていうか。
機関車のようなパワフルさがあるからはんぎょんさんに
目が釘付けになってハマったんだろうなぁ・・・。

   しゅぽー!

   ぶぶ

でわでわー! 続きます!

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]