忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理整頓2

引き続いて2記事目ー。

そいえばノラゴのドラマver.MVも公開されるみたいですね^^p
記事読んだのに何日かは忘れてしまった←
そして明日はリパケ発売日ですし、本当本格的にノラゴですねぇ・・・

最近はんぎょんさんの中国cyをチェックするのが日課で
そこから画像見て最新情報を得たりしてるんですけど、
一昨日の12日付けで彼自身の日記というかメッセージが上がってて
ちょうど去年の5/12に中国四川で大地震があったので
それに対してのメッセージで。偉いですはんぎょんさん!

色々とはんぎょんさん中国cyは面白ポイントがあるんですけど
ファンの人がUPした画像に対するファンの人によるコメントとかね。

UPされたはんぎょんさん画像に時々「鼻血。」って
コメントが付いてるんですけど。 ぶ
中国の方たちも何か可愛いものやカッコイイもの見た時に
鼻血って表現するんだなぁとか。

あとこないだははんぎょんさん画像のタイトルが
魅力先生」とかね。・・・どゆこと?←
センスが皆さん冴えてますよ中国ファンの方々!

とりあえずはんさん中国cyによると、
一昨日の12日には上海にいて↓上海空港にて

後ろのきゅひょんが何か可愛い^^p ピンクだし

cyには10日に韓国のイベントに出たはんさん画像もあって。
12日にこの上海空港↓で、13日にはタイに行ったらしいし。

1週間の内の移動距離凄いなぁ・・・そしてスニーカーの色も凄い←

最新?でもない情報はこんな感じで。
あとは前記事の続きの整理整頓です^^p

ちょっと上にも書きましたが10日の韓国でのイベントの画像をー
※はんぎょんさん画像は中国cy&同感さんより。

そりそり初期に比べるとやっぱ髪伸びたみたいで^^p

ちょっとふんわりさせれる余裕が!!

コレは誰かメンバーがトークしてる最中かな?

この赤×白ver.の衣装、皆可愛かった気がする^^*

顔が整ってるって素晴らしいことですよねっ

そいえば中国でははんぎょんさんて凄い人気らしくて^^p
去年SJ-Mで中国デビューしてからのハンギョンさん人気は
中国内でそれはそれは物凄いらしいです!

いくらハマってるからって好きだからって
あんま変なこと書いちゃいけないなぁと反省^^;




・・・反省はんせい;;



     



魔王はんぎょんさん出よったーーーーーー!!

は はんぎょんさん顎!! ・・とにかく色々と凄い。←

つーかさ。

                        パンチ効き過ぎ^^p

あっ!戻った!!
いつものはんぎょんさんだー^^pp←

・・・こう突っ込みどこ満載過ぎるところが
またはんぎょんさんウォッチングの楽しみになってしまって
本当真剣にカッコ良さにハマってるファンの方には
申し訳ない感じですよね。 本当にねぇ・・・・

最近キャラが面白いに違いないと踏んでいる、
このきゅひょん↓君にも、

そのうち私はツッコミ入れる日が来てしまうのだろうか。

ちなみに。

SJまんね・きゅひょんの面白ポイントは、
類い稀なる・・・・・・・、

↑SJ中国ユニットSJ-Mの、香港ペ●シ・イベント画像


自由さ、及び自由な発想。

・・・違和感無いのが凄い。


ということでここらへんでー!
そりそり画像整理整頓"SJメンバー諸々"編は近日公開^^p


オマケ動画]

先々週貼り忘れてたそりそり動画をー^^
Super Junior - Sorry Sorry(May 2, 2009)

音楽中心ですよ!

そいえばそりそりの動画をチェックするに当たって
段々と徐々にあるポイントに重きを置いてチェックしてたんですよね。

Let's danceのあと、
イェソンさんのパートからきゅひょんのパートが終わるあたり、

きゅひょんが「ヘーイ!ヘーイ!へーーイ!」
って歌うとこがあるんですけど、そこらへんで
後ろを結構な速度で移動する
はんぎょんさんの後頭部。

が、ちゃんと映ってるかどうかよくチェックしてました^^p

何故そんなにはんぎょんさんが凄いスピードで移動している、
その後ろ姿が好きなのかは不明←
不明なのにそこばっか見てましたけどー!!←←

・・・でわでわー^^;
皆さん明日も良い1日を!!

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]