忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王者マイクロ

どもこんばんわsawaです^^p

    \よぼせよー/はんぎょん。

つかここんとこ毎日暑い・・・蒸しますよね^^;
そろそろ化粧下地変えないとテカテカしそう←
そいえば母の日のプレゼントは化粧品詰め合わせになりました。
女っていつまで化粧品という必需品が必要なんだろうか!!

最近ここほぼそりそりblogと化してますが
今夜もそりそりの話題。 そりそりつかSJっすねー

sorry, sorry リパケの宣伝?画像↓
上のモノクロバージョンと、

下のはそのカラーバージョン^^p


これが多分アルバムジャケット画像↓

多分ジャケット画像。多分。

そんで。

はんぎょんさん↓※画像クリックすると通常サイズに拡大されます

不思議なデニムのサイズ感←
何ていうか、顔がイイと何しても大丈夫だなと思って←←

でもさすがにこれは大丈夫じゃない!!
コレ↓ 何なのっ!? どゆことっ!?

・・・見ようによっては
「ちょっと寂れた温泉街でこういうカップル見かける。←」ぽい。ぶ

何だろうと思ったらこの画像、
5/9付のスターキングでの画像でして。

気になってちょっと動画見てきたんですけど
「この女の人が出演するとこより気になるとこがあったよね?」
というささやかな現実逃避の元、←
チェックした動画があるのでちょっとだけご紹介します^^p

HQ Kung Fu Artists Star King 090509

カンフゥー^^p

この動画、なんとはんぎょんさんのカンフーが見れるっていう!

↑以下キャプ画載せてきますが、軽くしかキャプしてないので^^;

謎のカンフー軍団withはんぎょんさんに
会場てかひな壇大絶叫。↓痛い系の技が多かったですよね;

繰り広げられる大技にも微動だにしない王者はんぎょん ぶ

はんぎょんさんカンフーの見どころは沢山あったんですが
特にコレちょっとビックリしたりして↓
皆が列になって伏せてて順にジャンプしてって、
その下を1人がごろごろ転がってくっつー。最後尾はんさん。

はんぎょんさんジャンプ高っ!!
やっぱ中国でトップクラスになってくると
トニーのレオンさんばりに滞空時間が長く・・←

とにかくはんぎょんさんも謎のカンフー軍団も凄くて
中国の方って身体能力が高いんすな!!

で、自己紹介for軍団self。

   \ウリヌンッー・・・(我ら!!・・・)/

・・噛み噛みなっちゃった! ぶっ カワエー。

なもんで通訳に王者はんぎょん↓

いつになく、韓国語が頼もしいッス はんぎょんさん。 
字余り過ぎ^^p

彼らは少林武術団というチームで色んな国で公演を行っていて
昨年の北京オリンピックでも活躍したらしいです。
多分・・・・私の翻訳が合ってれば←
つか少林寺とカンフーって違うのか?

というよりも。そんな事よりも。
最早はんぎょんさんよりも目に入る人物がこの動画に・・・

「マイクくれ」っていう多分彼らの掴みネタ↓

このネタに反応した、
リーダー・イトゥクさんがこの動画のV.I.Pですよー^^p

        奴が飛び出しましたぜ・・・

マジ意味不明な言語(「わっちゃほんっちゃ」言ってる?)
そして機敏な身のこなし・・・ぶ

            ちょ。

マイクロって。 ゲッチャって。

帰路もぱネェ、リーダーいとぅく。輝いてる。

ちょと面白かったらしい↑

本当に、SJの人たちは芸達者だなぁと
芸人さん並なレスポンスが凄いなぁと思ってたけど
ここに居ました。さすがリーダー・・・

       王者レスポンス・イトゥク!!

「マイクロカンフー」をやりきった直後の王者。

何かね。いとぅくさんとか黙ってたり笑顔だったりすると
本当にアイドルの鏡!みたいな爽やかさんなんですけどねぇ・・・
でもこういう反応がすぐ出来る人って良いってか好きっす^^p

ということでここらへんで。
何かぐちゃぐちゃな内容の割に中途半端ですみません^^;
正直途中電話かかってきて話し込んでたんで
何が何やらになってしまいました←

皆さん明日も良い1日をー!

\でわわわわ~ん♪/    \わわぁ~ん♪/

      仲良しミン子&はんぎょんさん

でわでわー^^p

※)動画キャプ画以外、画像出処はんぎょんさんcy

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]