忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツボの場所。

どもこんにちわ母の日ですsawaです^^p

母の日ははの日つってますけどもー。
これからプレゼント買いに行くっていう←
昨日横浜行ったのに何で見に行かなかったのか・・・


で、今回はこないだのそりそりゾルチンノートキャプ記事の
続きをちょっとUPしつつ、
あとは昨日の音楽中心そりそりステージとか。

090509 SJ Sorry Sorry Remix @ Music Core

白組vs黒組に分かれてのremixステージ。
・・・音楽中心のカメラワークって本当に不思議。
はんぎょんさんに優しくないカメラワークなんですけど←、
今回は最初のカメラ目線と
他にちらちらダンスの振りがよく見えたんでまぁいいや^^p

ちなみに昨日の音楽中心はスペシャルだったらしく
MCもスペシャルMCでそりそりから
リーダー・イトゥクさんとカンインさん↓

ちょっとMCしてるとこの動画見たら2人とも凄い活き活きしてました^^p

では以下、こないだのキャプ記事の続きです^^
※こないだのキャプ記事link↓
当blog 5/9付記事 "Gアン" link



おととい作った画像なんで
おとといのテンションより若干今低いんで
どうかなって感じなんすけど^^;とりあえず動画がこっち↓

(ENG) 090424 Intimate Note
Miss Intimate contest P6/7

ミスコン編ですがこないだの記事のレースの動画の続きです。
ちょっとレース編動画からもキャプしてます^^p
以下、キャプ画 by sawa

この4人↓(左からソンミン・かんいん・ヒチョル・うにょ)
で女装ミスコン開催。

デザイナーはリーダー・イトゥク↑

それぞれ、ソンミンはリョウク、かんいんはキュヒョン
ヒチョルははんぎょんさん、うにょはイトゥクに
女装の総合プロデュースを頼んでまずは服選び^^p

「カンイン兄さんが着れる服無いし」↑と半笑いで
さらっと毒を吐くキュヒョン^^p

こちらヒチョうにょイトゥクはんさんで服選び↓

イトゥクお勧めの"プリンセススタイルドレス"に
目が釘付けの心は女子なヒチョうにょ。

そんな中、

「コレなんかいいですよー^^p」とはんぎょんさん。

意外に露出多めがお好みなよう。ほぼ上、紐だし←

着替えタイムも終わって
いよいよミスゾルチン開催!

楽しみげはんぎょんさん↑

期待の1人目は!!

はんなりとしてはりますえ、うにょこさん^^p

"ミス上海のウンジャ"設定のうにょこ↓

いとぅくオッサン間違った方向で大興奮↑

「アピールポイントは何ですか?」の質問に、

オッサン、直接的なセクシーはツボじゃない模様↑
はんオッサンは普通に喜んでます^^p

うにょこポイントは↓

かーわーいーいー!!

続きまして2人目は・・・

ミン子(ソンミン)^^p

ミン子、若干アピール方向間違えてるミン子。

多少オーディエンスに引き気味な雰囲気が漂っても
「周りの反応なんてしょーもなっ!!」ばりなミン子・・・
笑顔がさわやか過ぎる・・・

そんなミン子の自己紹介↓

ミン子、設定から やや犯罪の香り。 ぶっ
動画では自己紹介最後に「ちゅーいんがむスンソンでっす」
でした^^p ・・怖いよミン子←

ミン子設定に対しての反応1↓

    反応その2↑ ・・せせら笑い←

「可愛いポーズを取って下さい」と言われたミン子、

朗らかリーダーの引き笑いを初めて目撃↑そんなどんびきご一行。

セクシーポーズ・ミン子にうにょこが攻撃↓

        ミン子応戦↑

どこの(オ/カ/マの)世界でも女の戦いってあるんですね・・・

うにょの反撃が凄すぎた!!是非動画でご覧頂きたい。

うにょことミン子の感想を聞かれたはんぎょんさん、
うにょこをベタ褒めはんぎょんさん↓

ミン子、「頼むぜー」ばりにはんぎょんさんにアピール。



がっ。




           ぎゃっ!!

さらーっと暴言というかスラングを発した中国出身ハンギョンさん。
「誰にそんな韓国語教わったの?」と聞かれて

突如ここ1番なテンション、大声、ソプラノで
「ヒチョルデスよー!!!!」 ぶッ

・・・全くもって、全然はんぎょんさんのツボが察せない^^p←


と、こんな感じでゾルチンミスコン編前半終了です^^
後半は凄すぎてまだキャプ画整理しきれずなのでまた今度←
・・・なんていうか久しぶりにキャプ記事UPしたけど
結構疲れますね^^;しかも彼ら人数もツッコミどこも多いっていう←

はんぎょんさんもお疲れー^^p

↑ヒチョルデスヨー!で若干疲れたはんさん。 ぶぶ



でわでわ皆さん良い母の日をー^^*

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]