忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誇らしいです。


※)this pict prod by sawa

ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

K-POP的に色々と書きたいことあるんですけど…
まずペッカが、
ピさんやタブロと凄い仲の良いペッカが
脳腫瘍だったらしいです。
先々月のエピカイのトゥコの入隊と同じ日に
ペッカも共益勤務で入隊してたんですけど
最近はその共益勤務も出来ず自宅療養してたらしく´ `

もしかしたらタブロのblogに
何か書いてあるかなぁとも思ったんですけど
まだ見に行ってないし、
ペッカ自身の記事も沢山は読んでないので。はい

とにかく少しでも良くなるよう本当に願ってます´ `

しんみりしちゃいましたけども。
これ以下しんみりな記事じゃないんで宜しくです!!
無理矢理ですみません!!←

昨晩ちらちらはんぎょんさんの「台湾紀行」な記事書くため
画像探しに行ったりしたりして
そしたら勇往直前のね!日本ロケの動画のキャプ画とかあったりして!

そーいや勇往直前のことすっかり忘れてた!!
と思いつつ●士急はんぎょんさんのキャプ画に
うはんうはんして「明日はこれ載せよう!!」とか思ってたんすけどー
※記事トップ画がその名残。

↑富士●満喫過ぎ餃子


今夜はこっちが先じゃないと!!!!!

デッデッデッデデッ、ッデッデデレデレ!! ←そりそりintro

今夜はゴールデンディスクアワードの日。 うっはん


ゴールデンディスクアワードれっかぺSJたち´ `*

はんぎょんさん靴白くてパンツも白くて…体操選手のような!!ぶ


…体操選手でもいい。


はんぎょんさんが格好良すぎて!!むしろ身体能力体操選手並な筈だし!!

一番左はナメリカ帰りの傭兵ですね分かります。
隣の金髪美人さんが傭兵の彼女でジェイミーとか。えぇえぇ。
そしてきゅ。のデコ出しが懐かしい´ `*


賞はディスク本章と人気賞を受賞しまして!!
凄い!!本当におめでとう!!うわーん´ `

ちなみにディスク本章受賞の時には
若旦那から受賞の挨拶をば頂きましたよ↓

091210 Golden Disk - Super Junior win disk bonsang

…何かこんな事言いたくないんですけど、←
目張りしてると若旦那短髪でも意外といいような!

ほら、意外と良い!! きゅ。のデコ出しもすこぶる良い!!

冗談はさておいて本当良かったー´ `
何かせっかく3集売れたし
そりそり本当にステージングも良い曲だと思ってて
このまま年末何も受賞式出ないとか可哀相だなぁと思ってたので;

本当良かった!!!!

あ、人気賞受賞のシーンは↓コチラで
http://www.youtube.com/watch?v=GNJ1pmm3NCE
091210 Super Junior won Popularity Award @ Golden Disk Award 2009
とぅぎに促されてうにょがきらっきらな目ぇして挨拶してます^^p


そしてパフォーマンスが本当に良くて、GDA!!!!
そりそりAnswer ver.とそりそりすぱしょ2remixだったんですけど
見て。とにかく見って見てちょーだい!!


091210 Super Junior Sorry Sorry remix @ Golden Disk Award 2009

K.R.Y す ご 過 ぎ ! ! !
そりそりanswer ver.良すぎてコレ´ `*
まじいぇそん兄さん、りょうく、きゅ。は凄いですね!!!!
ヨンジン先生のパートも完璧っていうかまじ感動しました。
answer ver.の途中から奥の舞台のカーテンに
K.R.Y以外のメンバーが映し出されて…あぁ´ `**
はんぎょんさんも出てきて……あぁぁ´ `****
はんぎょんさん、answer ver.で出番あるだろうかと思ってたけど……
はんぎょんお兄さん、
ナンナンナナナナ ナナナとても誇らしくてTTTTTTTTT

みたいなね。コレ。※エル●風に感動を表現してみました。

はんぎょんお兄さんと上の動画見つつ
ナンナンナナナナしたい時はこちらどじょー↓ Link
+Sorry Sorry Answer Studio version 和訳・ルビなど

すぱしょ2remix ver.では勿論はんぎょんさん格好良かったし
若旦那のほるりんのむも何だか格好良かったし←
きゅ。もanswer ver.で凄かったのにすぱしょ2remixでも格好良かったし
いぇそん兄さん顔がどやどやし過ぎて凄かったし!!!!

何かちょっと本当answer ver.凄すぎて、
もちろんそりそりもやっぱ今年の良曲だったなぁと思って
動画見て凄く良い気分になりました^^**

他にもSJからとぅぎ、そんみん、うにょ
しゃいにからじょんひょん、KEY、テミンかな?
が一緒にダンスパフォーマンスをしたので
そちらの動画はこちらからどぞ!!↓
SHINee and Super Junior 091210 GDA Beat It + Bad

最初はんぎょんさんも居るのかと思って
すっごい探しちゃいましたけどね。
マイケルだし、はんぎょんさんThis is ●t見たって言ってたし^^;
上のマイケルダンスパフォはとぅぎとじょんひょんが良い感じでした^^p

そりそりのステージ凄く良かったんで
もっと音質良いのが上がって来たらまたUPしますね^^*

あとはれっかぺ写真↓

おえよ!!

はんぎょんさんだけ何で白いんだろ、靴。

ピ●コのファッションチェック的(懐かしくてすみません)には
「足まで同一色だと足長効果的メンよっ!!」って話なんだろうと思います
その前にピ●コ的にはんぎょんさん自身が的メンだと思います。←

あぁ本当におめでとうございます´ `**

きゅ。はデコ綺麗だから出した方が良いんじゃないですかね!!


てか、


何となく中央あたりイラっとくるのはここだけの話

まじいぇそん兄さんも勘弁して下さいってー!!


こんな感じでゴールデンディスクアワード記事でした^^p

おめでとうございましたー!!!!!


ということでここらへんで^^*
でわでわー!!


オマケ]

まじ昨晩動画もまだ未見なのに
キャプ画像だけでもこれうはんうはん来ません?

仕事だからそうしてるのか分からないけど、はしゃぎすぎ´ `**

はしゃぎたいだけはしゃぐがいい!! (何様。

垂直に落ちる系は駄目でジェットコースターは好き…と。

あんま可愛かったんで富●急餃子。

携帯のテンプレにも使おうと
どのキャプにするか悩みまくってみたり´ `

候補A群↓

この隣の人も何か良いし、餃子かわい過ぎるし!!!

候補B群↓

はしゃぎ過ぎてて「胸がときめきます」って打とうとして
「胸がとき巻きます」って打っちゃって
そん位はんぎょんさん可愛いってことっすねと思います!!←

でわでわー^^p

PR

Comment

sawaさん☆

  • ちぃ
  • 2009-12-11 02:43
  • edit
こんばんわ-

昨日休憩中にsawaサンのBlog読んでて
ソリソリとノラゴの記事見て帰ったらユックリ聴こう!!
と意気込んでたんですが…
メンテナンスのことすっかり忘れてて
シュ―――ンでした笑

ペッカさんの記事見たんですけど
脳腫瘍なんですね
まだ若いのに大変ですよね

Golden Diskの画像…
ヒシカ様どないしたんですかね??
髪の毛フランソワになってますけど

若旦那の挨拶も短髪もかっこよかったですよ!!
あ…いぇそんのどや顔も

やっぱK.R.Yは歌唱力もあるし
やってくれますね
見直したぜイェソン

富士急でどんだけはしゃぐねん!!
なハン様が面白くてPCの前でププププ笑ってました

あっ!!台湾に詳しい友達から聞いたんですけど
台北Warker情報量豊富でなかなか面白いらしいです

餅助とりょうぎが半々で可愛くて
モシュモシュしてあげたいです

1月にM組が日本に来るって聞いたんですけど
本当なんですかね??

来てくれたら若旦那なみに暑苦しくスリスリして大歓迎しますよ

明日もボチボチ頑張りましょうね

ちぃさん

  • sawa
  • 2009-12-11 13:21
  • edit
こんにちわー!お疲れ様です

今日こちらはすこぶる寒いんすけど
ちぃさんとこの方は大丈夫ですか?!
雨降ってるし最悪です

忍者blogよくメンテ入るし、入る割にはよく不具合あるんですけどね!
迷惑かけましてすみませんでした

ペッカ本当心配で若いのに何でとも思ちゃいますよね


てかフランソワってちぃさん
たしかにぶっ

若旦那がいけてんのか、そうでもないのか←、
最近混乱してきてどーでもよくなってきました

ただよくふとした瞬間画像で酷く顎が出てて
まじ顎出過ぎてウザくて
それ見て若旦那愛を育ててます

餃子のQ満喫っぷりがもー!やばくて!
多分連日ロケの疲れからQハイ(ランナーズハイ的な)に陥ってますねあれ
…可愛い

餅助りょうぎは、餅助もっしゃもしゃにしてるのをりょうぎに冷めた目で見つめて欲しいです

台北ウォーカー優秀雑誌なんですね
台湾良いなぁ…Mも来たしハグハグしてたし

若旦那百度掲示板にM来日の事がやんわり噂されてて
すぱごる日本ライセンス版に合わせてみたいな…まぁ噂ですけどどうなんすかね?
何か情報見つけたらUPしますね

でわちぃさん午後も良い時間をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]