忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は肘掛になりたい。

ども!こんばんわお疲れ様です!!

(ちょみ)姐ね記事が一番上に来たままで気が気でなかったのに
blogトップ画を姐ねvs餃子にしてみたsawaです^^p
(※PC閲覧時のblogトップ画です)

そしてうっかり予定してたタブロ記事、
UPする気どこかに無くしたsawaです…すみません。←

今夜とかクンクラ(※今はキム・ボムスさんがパーソナリティ)に
Dok2と共にたぶろとすらがボイヌン(見えラジ)ライブだったんで
久しぶりにMBCサイトにloginしてぼいぬんしようと思ったら…

……パスワードどころかIDも忘れて入れなかったっす。

心がぽっきり折れたとです。
今夜のぼいぬんライブの様子↓pict from mapthesoul.com

スラとブロも一緒のDok2の新曲"It's Me"見たかったなぁ´ `

和訳記事は今のとこ和訳ストック2本あって
そのうちUPしようかなと思ってます。
多分日本からだとあんま検索も掛からない感じの曲なんですけど
凄く良い曲2曲だったので^^pはい!!

はんぎょんさんネタはというとですねー。

勇往直前の日本ロケの画像が60枚位新しくUPされてまして

・はんぎょんさん手が握り飯。
(フリーフォールみたいなのに乗って緊張からか
安全バーを握る両の手がグーになってました´ `*うはん。)

・はんぎょんさん手が握り飯その2。
(フリーフォールみたいなのに乗って緊張からか
隣でビデオを撮られながら膝の上に置いたその両手がグー。うはん。)

・はんぎょんさん手に野口英世。
(浅草ではんぎょんさんが手に日本紙幣の千円札を握り締めながら
餃子可愛い笑顔を振りまいていました´ `*うっはん。)

とかこういうのが数ver.あったりでーこれ´ `**
あんまり保存しなかったので興味のある方は
こちらのLinkからどうぞ↓(※link先多分PC閲覧のみです。)
http://tieba.baidu.com/f?kz=672953434

他にもそのフリーフォールみたいので
女性芸能人の方と2人で乗って手を恋人繋ぎにしてる画像とかあって。
「これは番組的な指示ですかね!!」って
ちょっと鼻息荒く見たんですけどー← 
うらまやし!!つって!! あ、羨ましい。えぇ。

なんすけど、多分番組的な指示だと思われるので(←希望的憶測)
そしたらこっちのもだいぶ羨ましいなぁと思いました↓

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]