忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけどやっぱりちびが好き。


…とても良い写真だと思います!!とっても!!

ども!!こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

ここ連日の寒さで。
会社の現場の人ががっちがちになってます。まじ。
急に寒くなったんで余計なのかもしれないですけど
雨も降ったりしてるしキツイですよねぇ…
ホカロン事務所に常備しといてあげようかなぁ…うーん。

てか記事UPおろそかですまないんですけど
今夜もおろそかになります←

沢山画像は色々自分では見て保存したりしてるんですけど
記事UPするのが面倒でコレ。
あげく今夜はPC用blogテンプレいじったりしてたんで。
弄りすぎてものっそい迷走中な感じになってますが
そのうちもちょっと落ち着いた感じになればいいなと
そんな風に思ってます^^p←他力本願

とりあえず勇往直前のCF動画を。↓

091117 Hunan Satellite TV Hangeng Promo
Bravely Going Forward overseas Japan 2009

何か最初の方に中村ト●ルさんとか発見…
勇往直前日本編の日時は2個前の記事にも書きましたが
11月29日と12月6日のPM19:30からなので
そこらへんで動画チェックすると上がって来そうですね^^*

てかほんと可愛くてこれ

どうしますこれー。そのグー食べちゃいます?それー。←

もー絶対この瞬間とか小声で\……ん!!/て言ってますしね´ `*

はんぎょんさんが可愛くてすっかり忘れてましたけど、
勇往直前に高倉の健さんが出るって記事あったじゃないですか。
あれどうなったんでしょーね!!

…ちょっとそこらへんもわずかな期待を忍ばせて
勇往直前日本編楽しみにしたいと思います!!←

今夜は本当に簡単なんですけどここらへんで^^;
皆さん明日も寒いらしいので気をつけてお過ごし下さい^^p
そして明日も良い1日をー!!


オマケあります。↓

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]