忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーメルンの王者大陸と座敷どんぐり。


何ですかね。その紐は捕獲用(王者を)と捉えて良いんですかね!!

どもども今夜2記事目ですsawaです^^p
眠いっす。すこぶる眠いっす。

せっかく日本酒二口(昼間の)に寄る爆睡から目覚めたんで
ケーブルテレビでドラマ見たいのに
母親がグレイズ●ナトミーをDVDで見ちゃってるんで
ケーブルが見れないです。うはん。

昨晩夜中ケーブルでHOUSEって米ドラマやってまして、
医療物のドラマなんですけど主人公のオッサン先生がシニカルで。
足が悪くて杖をいつも持ってる先生なんですが
昨日はその杖を振り回して部下の医者を牽制してました。

凄いご乱心。と思っておかし過ぎてテンションだだ上がってしまい
結局3時くらいまで見ちゃったんですけどね。
だから余計に眠いんだろかー´ `

結ばれた紐でテンションだだ上がりのはんぎょんさん↓

テンション上がり過ぎて紐ぶんぶんはんぎょんさん。…可愛い!!

はんぎょんさんはテンション上がるのが
端から見て分かりやすいなぁと思うんですけど
12日付けのはんぎょんさん日記も少々面倒な感じに←
テンション上がってました^^p

2009-11-12 13:12
この前の数日間僕の"飘" ~僕は家に着きました~~~!

広州の友達、大雪は私達を北京に残して、

飛行機の出迎えに行く友達を送って、お疲れ様でした,,

瑞雪は豊年の吉兆となって、
ははは~…私達はすべて見分けたでしょう,,

今僕たちは空港から市街区に帰って、
どのくらい歩いたか分からず,,

あの大雪はその前の数日間僕を過ぎて
雪の上の運転手を隠れさせました、,,

僕達の到着はとても遅くて、
二環路の上で次第に雪は増大して、
路面がとても濡れて滑って,,

僕の車はいつも空回りしてゆらゆらと動いて、
とても満足して,,とても楽しいです!!ははは~

停車して二度とスタートして起きないため
家に帰る僕の道中を返すことをすこし笑って、

三環路の上で僕の車は下座について,,
スタートすることができなくて、タイヤの空回り、

最後にそばの好意の先生の手伝って貰って
やっと前進するのに押していって、

少し緊張したんですけど、,

だけど楽しい気持ちの方が
まだもっと多かったです~ははは!

いつも凄く短い道のりなのに、
雪が降ってために長く感じて面白くて、,

ははは~結局僕は安全に家に着きましたよ。。。

今日はまた大雪のためで,,徹底的な遅延,

悪くない路面はもっと前に積雪がないよう防備して、
私自身ができる事は気をつけます

あなた達も旅に出る時は充分注意して下さいね

皆さん愛してます!!!


※翻訳by翻訳機+sawaやんわり手直し



…日記長いっす、はんぎょんさん。
途中で手直しするのが面倒過ぎましたし!!
なもんでちょっと途中分かりづらいとこもあるかと思いますが

まとめると、

★大雪でやっべ!!たっのし!!
★大雪のせいで車がぐらんぐらんする。やっべ!!たっのし!!(危険。)
★自分でも運転してみたんだけど、
大雪でタイヤ回んないし!!やっべ…略。
★つか(車)前に進まないし!!やっべ略。
★大雪とかいって凄く楽しいんですけどー!!やっ略。
★でも大雪には気をつけたいと思います!!皆もね!!や略。

な感じですかね´ `*
日記に添付されてた画像もまた楽しげですよ↓

…出ましたね、はんぎょんさん。ダブルピース。出ました。

私服が何ともな感じですが
ダブルピースしちゃうはんぎょんさんが
大雪でやっべ!!なはんぎょんさんが可愛いので
良いと思いますねぇ´ `*

だ ダブルピースてはんぎょんさーん!!

そして以下、非常不一班。

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]