忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢字と若旦那が声にならない悲鳴を上げた日。


ふじふじきゅーきゅーはんぎょんさん^^p

ども!こんばんわsawaですどもども^^p

今日日曜日は1人で買い物に行って来ましたー^^*
久しぶりに行ったお気に入りの店で
ちょうど30パーOFFになってるのがあったんで
エンブレム付きのジャケットと
ビジュー付きのTシャツワンピースみたいのと化粧ポーチ買いまして
元々安く値段を設定してるお店なんですが
全部で10000円全然いかなかったっていう!!

ただセール品なんでサイズがもうSサイズ無くて
Mサイズでちょっと合わないかなとも思ったんですけど
冬だし着込む筈。という大まかな見解に至りましたよ。びばO型。

とりあえず店内に居るだけで
可愛い服と小物が溢れかえってるわで
気分がだいぶ上がりました^^p

           \んふー/

はんぎょんさんは今日日曜は何してたんすかね!!


\てか皆さんは日曜しっかり楽しみましたカ?!/

あぁそうですね、良い質問ですねぇはんぎょんさん´ `*
きっと皆さんも良い日曜を過ごしたかと思いますよ!!


\オマイガー!!まじかー良かったー!!/

あ、若干うざいですねこのノリ。すみませんね。


と、こんな感じで今夜のはんぎょんさん中国cyに
新しく日本ロケの時の写真が新しく上がってたりして…


私的にお気に入りなのはこんなのとか↓


                  みょーん。

伸ばし過ぎ、伸びきっちゃう前に止めてはんぎょんさん。

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]