忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥族


「みなさーん、餃子のココ。空いてますよ」そんな春日な餃子熱烈歓迎派。




ってすいません。珍しい動物を見るような目で見ないで下さいごめんなさい。

ということでどもどもお疲れ様ですこんばんわsawaです^^p

特にネタ無いんですけどもー。
ていうか男子フィギュアに夢中になってました^^;

乗っかれるもんには乗っかってしまえ精神大発揮で
オリンピックの番組とかものっそい楽しんでるんですが
やばいすね男子フィギュア。

某プル●ェンコが餃子に見えて仕方ないっていう。←

王者の帰還」とかそんな煽り文句も餃子を彷彿とさせたんですが
何か顔つか目とか鼻らへんと、あとあの物腰。
規模ダイナミックな雰囲気がこう…餃子大陸を思わせてー´ `

某プ●シェンコの鼻が鳥の口ばしみたいで
鳥族のようだと思ったんですけど
我らが餃子も「舞い」が鳥なんで多分同種族だと思われます。←

鳥のようなかくかくダンスうはーん´ `*

※上のキャプ画像の元動画はこちらで見れます↓
[同感]091210 Golden Disk Awards- Super Junior SORRY SORRY
link→http://www.youtube.com/watch?v=_DvzvvO8crI

↑こんな目を据わらせてうにょに指差し魔王も見れるので是非。

話戻りますがー勿論日本勢もノーミスで素晴らしかったですし
ライ●チェック、ランビ●ルetc王者の風格もりもりな2人も素敵だったし
あと1人どう見てもどう見積もっても乙女な人が居て
何かちょみちょみ思い出して心あったりましたよねぇ´ `*

フリーの方もかーなーり楽しみです!!はい^^p

で1個お知らせがあったの忘れてたんですけど。

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]