忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rock、整い、親切心。


「どうしても マンネのデコ出し 気になる木。」 ~2月のSJ川柳~

ども!こんばんわsawaですどもども^^p

気になる木。と言えば最近本で読んだ気になった名言がありまして
かのスターリンが「君は感謝というものを知らないのか!」と聞かれて
「知っているとも。それは犬の性癖だ。」と答えたらしく。

迷言。そしてロック。←

やっぱ人間どっかぶち抜けた人は凄いですよね´ `

そしてぶち抜けた人と言えば!
先週末の男子フィ●ュアー^^p

1位ライサ、2位プルさん、3位高橋君だった訳ですが
1位のライサは4回転無しでノーミスでの優勝でして、
2位のプルさんは4-3回転のコンビ飛んだものの2位。

多分それが彼のロック魂に火を付けたのか↓

表彰台、1位の台を跨いで自分の2位のところに移動プルさん

それまでプルさんと握手してた高橋がびびってます。 ぶ


王者たるもの、


   \自由さ大陸規模シェンコ/  やふー!

まじプルさん最高。 呆然としてる風の高橋選手、ナイスリアクション。


銀のメダルを見つめての、


「フーン。」っぷり炸裂。

王者だからこその"放題っぷり"、堪らんとです。←
つかプルさんのエキシビジョン楽しみにしてまっす!!

4回転飛ばずともライサの演技は素敵だったし
というか表彰台に乗った3人は勿論
他の選手も素晴らしい演技した人沢山居たんですよねぇー^^*
小塚くんも本当良かったし、あと私的には特にじょにじょにが´ `*

ほぼノーミスで表現力もあって本当綺麗な演技だったので
彼にもメダル上げちゃいたい位でした´ `

ですが点数が低めに付いてしまって。
会場からもその点数の低さに審査員へのブーイングが起きたのですが
それを「いいから、いいから!」みたいに手で宥める仕草をしていて
じょにじょに、心まで綺麗で本当感動でした…


じょにじょには私の心の中のオリンピ●ク金メダリストですよー!!


と、ここまで男子●ィギュアネタで
ここからは。


     \みなさーん…はんぎょんですよーぅ。/




         \にぃはぁぁぁお…/





               \まーーーー。/

酋長風挨拶どうもありがとうございます餃子大陸整え会会長!

ということで餃子ネタ&SJ&SJMネタを少しUPしたいと思いまっす^^p

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]