忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日への活力


はぁぁぁぁんぎょんですよーーーーほぉぅ!!  /ガッツ!\

…って餃子に餃子つぶて投げ付けられたらどうしよう。怖嬉しい。←

あ、どもこんばんわお疲れさまです^^p
餃子になら足の長さひけらかされても構わない、
餃子になら魔王顔で「私の靴を磨くがいい!!」って言われても厭わない、
餃子熱烈超級超級受容派でお馴染みのsawaですどもども^^*

ぎょんさん足長過ぎてかお尻持っちゃってる風。パないですさすが。

あんまりってか全然ネタ無いんですけどもー
こないだの土曜日にミッフィーちゃんに
携帯に付いた餃子レプリカストラップ見られて
「モテならマカロンとか」って窘められて
自分の中ではよっく分っかんないなぁ← 
位にネタがぼんやりしか無いんですけどもー…

とりあえず仕事の方はまだぼちぼち現場詰まってるし
月末貧窮で何か買ったんですよ!!とかも無いですし
……1個最近だだ嵌りアイテムとかならあるんですけども

これ↓ 大陸規模にんまいです!!

関東栃木レ●ンヨーグルト^^p すっごい美味しいんです´ `**
画像見てもらえれば分かると思うんですが
ヨーグルト自体がレモ●色でして、
普通のフルーツヨーグルトとかだと白いヨーグルトにフルーツインな所
こちらの●モンヨーグルトはヨーグルト全体余すとこなくレモン味!!うはん!!
名称通りmade in 栃木なんで地元芸人のU字●事もお勧めだとか何とか。
本当美味しいので是非ぜひ皆さん見かけたらお試しあれ´ `*

あと最近ふと気付いたのが
明日SJMすぱごる日本盤届くわっていう。この緊迫財政な月末に!あははーん

新●堂からのお知らせメール読み返したら11月とかに予約したんですねぇあれ。
すっかり忘れてて今月の予算に全然組み込まれてなかったんで
若干アワアワしましたが、何かちょっと楽しみになってきてー^^p

mu●oで予約だとミニポスター付いたらしくて
何で新●堂にしたんだと悔やまれつつも
…まぁ結局ポスターとか部屋に貼らないしって負け惜しんでみます´ `←

そして既に韓国盤と台湾盤持ってる私からすると
日本盤は初回特典映像DVD勝負ですよ。でぃー・ぶぃ・でぃー。

DVDの内容はこんな感じになってまして↓

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]