忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若旦那ちゅかへ!!


※↑pict prod by sawa / 元画像出処:若旦那百度掲示板

どもどもこんばんわ今日2記事目sawaです^^p

餃子生誕祝賀記事に続き1日遅れてしまいましたが。
2月10日は若旦那のお誕生日でした!!


So, 若旦那も心のテロEGOつか私の笑撃SNIPER。

正直右奥に潜んでる整いSNIPERの方がおっそろしい表情↑ さすがボス。
       

若旦那、お誕生日おめでとうございます!!

あ、すいませんこっち見ないでもらえますか若旦那。


公式的にようやくうにょ・どんはいと同い年になった若旦那…
(※若旦那の本当の誕生日は4月7日らしいです。何そのフェイク。)

どう見ても1人鶯色のかーでがんを羽織った引率の先生ですけども。


若旦那昨日の誕生日は良い誕生日過ごしたでしょうかね!?

餃子と居るとご機嫌旦那若旦那。


若旦那cyやってないんでメッセージとか公式に出てるのかなぁ…
全然そこらへんノータッチなんですけど私!!←
後で調べておくんでとにもかくにも若旦那おめでとうございました!!!!

餃子と餃子の爪先に乗ったバービーちゃんに遊ばれる若旦那。


若旦那の育ちの良さを感じるそこはかとない上品さ
誰かに何かあると飛んでくその大きな優しさ
ファンにも凄く温かく接する人柄の良さ。

若旦那は自分ていう物をちゃんと持ってるからこそ
人に親身に温かく接する事の出来る、
凛とした優しさを持った人だなぁとそう思っています´ `*

あぁ若旦那、そんな若旦那本当に誕生日おめでとう…´ `***


うざ苦しさひっくるめて大好きだぜ若旦那!!

あまりの上機嫌な若旦那にちょっぴり苛々してきた餃子。ぶ


まぁね。若旦那、誰かにしつこくひっついてる時とかだけじゃなく
時々テンションの上がり方とかが既にうざ苦しいんですけど←

ウチのブログはそんな若旦那大推奨ですから!!←

なもんでそんなうざ苦しさもひっくるめた若旦那はぴば記事、
以下長めになっておりますが良かったらお楽しみ下さい^^*

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]