忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年秋K-POP男子が激戦ですね。

ども、こんばんわsawaです^^p

今日は天気良くてちょっと外居ると汗ばむ感じで!
友達とぶらぶらお茶したりして
ちょっと服屋見るだけのつもりが
何だか何故かグレーのジャケット買ってしまって。

黒のカジュアルでも着れるのは持ってるし
今年はグレーのジャケが流行ってるけど買うまい。
と思ってたのに。意外と安くてつい。可愛かって、ついつい。
最近は10000円くらいで買えちゃったりしますもんね!!

でもそろそろコート買っておけって時期なんですけどね。
暖冬らしいし冬でもいけるんじゃないか…
という幻想を抱きつつ頑張りたいと思います´ `

で、この記事タイトル大層な感じですけど
ただ単に今日の人気歌謡の出演陣から気になった3組を
ただ動画貼っ付けて感想言ってみようかなっていう
そんな大層シンプルな記事です。

決して手抜きとかじゃないですヨ。←



まずは輝ってる彼ら。しゃいにです^^p

091018 SHINee / Ring Ding Dong @ Popular Song

人気歌謡でのカムバになります。先日金曜のミューバンの時よりも
衣装もダンスもカメラさんの撮り方も全部良い感じで^^p 
つかおにゅの笑顔がもう可愛過ぎて´ `* うはんですよ、おにゅ。

そして、い・じょんひょん(白ファージャケ着用)。今日もしゃかりき。

あとー"ゴーラッコラッコラッコラッコ…"んとこの振り付けが
なんつーかトラクター系のギアチェンジっぽく見えて。←

土木関係事務としては、真ん中のてみが天使な微笑みで
ギアチェンジデンスとかなんかグッと来るんですけど
いまいち伝わりづらかったら申し訳ないっす。

とりあえずてみ(ステージ中、前髪上げてる綺麗な子です)に
トラクターとかユンボ乗ってギアチェンジデンスして貰えたら
なんか幸せだなっていう。
おにゅがしてくれたらトラクターとかユンボごと
抱きしめちゃうかもしれませんね。っていう。

願望。

冗談さておいて金曜に見た時よりも良いステージだと思ったし
この曲がつんと売れたらいいなぁと思います!!



で、次はMBLAQ。

091018 MBLAQ-Oh Yeah! [Debut Stage] @ Inkigayo

MBLAQはピさんがプロデュースした新しいグループという事で^^p
まじピさん臭がぷんぷんする感じの曲というか
サビらへんとかなんか透けてピさん見えてきますねコレ!!
ピさんや2PMに師匠(JYP)が透けて見えるのと同じ現象が。
時代って巡りますねぇ´ ` 源泉が師匠ってなんか濃いぃですねぇ←

でもまだ、まだMBLAQにピさんの濃さは無いですね´ `
ただ彼らにピさんの濃さがあっても困るかもしれないし←
ピさんも師匠には劣るけど結構濃いぃですからねっ!!
つかピさんver.でこの曲見てみたかったりして^^p

ちなみにこのMBLAQ動画見てて黒サングラスで短髪の彼が、
ピさんのバックダンサーのキュサンにしか見えないっつーか。
誰ですかねあれ。キュサンじゃないのっていう。

背の高め、がっちり系を揃えたのかステージ映えするなと思いますし
お・いぇー♪って真似しやすいし耳に残るので
どんくらい人気出るのかとかも楽しみですね^^*



で、最後は彼っす。


G-Dragon(Big Bang) - A Boy(Oct 18, 2009)

出ましたGD!! 何かもう大御所的な感じも出てきましたねぇ…

つか髪型どしたん? 
GDつか、バッハ先輩みたいなってますけど!!
(※髪型がバッハで衣装が学ランぽいんで多分先輩。)

途中まいこーのビリー・ジーン入ってたり…
あとこの曲「少年よ」っていうんすけど地味に好きだったりして´ `*
breatheの次に好きかもしれないです。GDっぽい感じがして^^p

てかバッハ先輩でもGDらしいと思ってしまうけど
ファン的には「ネェよ!!」とかだったらすみません^^;

…でもHeart braker、breatheのステージよりも
私はバッハ先輩の"少年よ"ステージが大好きです!!


こんな感じでK-POP男子アイドルがこの秋韓国では
沢山活躍しそうで楽しみですね^^p
…つって私の独断でこの3組しか見てないけど← 

また何か良さそうな人ら見ましたら
男女問わず、ジャンル問わず動画貼っ付けて感想書いて
気が向いたらプロフィール・情報等も載せられたらなと思います。

決して手抜きとかじゃないですヨ。2回目。

ということででわでわー^^p

PR

Comment

こんばんわ☆

  • ちぃ
  • 2009-10-19 02:03
  • edit
ジャケットって何枚持ってても
着回せる便利ですよね

毎年ジャケット衝動買いして
後から後悔します

オニュ可愛らしいですよねほっぺムニュムニュしたくなります

毎回レス返してもらって
申し訳ないです

タイツの中を堂々とガン見するあたりが
キュのブラックさを表してますね

ハン様に釣られるなら
何でもいいです

あ!!手抜きだなんて
思ってないですよ-

sawaサンも事務職なんですね
私も流通関係の事務してます

明日から頑張りましょうね!!

ちぃさん!

  • sawa
  • 2009-10-19 08:19
  • edit
お早うございますっ
昨晩丁度記事upしてて、upした後すぐ確認せずpc閉じちゃって
コメント気付かずですみませんでした

感じ悪いですよねレスの前に記事upされてたら
すみませんでした

ジャケットとかって何か欲しくなっちゃいますよねぇ
…本当この冬は暖冬希望してますっ

おにゅはーそうなんですよほっぺ
私の中で小動物ですおにゅは

レスは凄く楽しいんで気になさらないで下さい!!
てか本当にこまめにコメントして頂いて凄く嬉しいんですよー´ `
てかいつも付き合って貰ってしまって…無理は禁物ですからね

ちぃさんも事務なんですかまじ昨晩から軽トラでいいんでてみかおにゅにギアチェンジでんす踊って貰え…←マニア



……ちぃさん今日も1日良い1日を
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]