忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、書き上げます。



今日の色々3記事目です^^p

なんですけど結局平日と変わらず夜にUPになってしまって´ `
髪はー珍しく思い通りの色に染まりました^^*栗色!!
あとは爪も上手いこと出来たし明日晴れらしいですし
気分良いっすねコレ!!と思ってたんですけど。

今、書きあがりそうだった記事を間違えて全部消して。うはん´ `
泣きそう、面倒臭くて泣きそうですよコレ。
ボタン1つで消えるって本当怖いですね!!PC!!

…今、書き直します(某きゅ。風)。

で昨日上がってた動画、
16日cctvのインタビュー番組にSJMが出てたのを紹介します^^p

091016 SJM on Ming Xin Lai (Stars Come) 1/5



つか、



何、この絵面。 ※キャプ粗くてすみません

はんぎょんさんシュールですね、凄い。      …若旦那どした。


はんぎょんさん・バービーさんが・まっぱです。 

思わず心の声が俳句になりますよ、はんぎょんさん。





…つって、




りょぉぉぉぉおうく!!! ノー!!逆バービーNO!!

逆(さか)バービーて怖い






……。





りょぉぉううく!!タイツNO!! タイツOFFノー!!

                   びよーん。


一方再びはんぎょんさん&若旦那

依然としてまだまっぱですね。こだわり故、ですね。


その上品な手つき顔つきでその手に持ってるものが
まっぱバービーてはんぎょんさん、真剣ですね。

箱の中を熱上げて探す若旦那と箱が気になる右端に見切れたきゅ。


んー…このバービーさんはー/←バービー鑑定士一級取得王者韓庚

そんなに探して無いならネェですよ若旦那。


ねー、どぉ?もう出来たー?/\ちょ!!はんちゃんのバービーかわい!!

大柄な男2人による幼稚園年長組女子ごっこ。


でもまだまっぱだよー?/\なんか!バービーの腕筋足りないっぽい!!

大柄な男2人による…。


急に司会者に話振られ声が高らかに上ずるはんぎょんさん。

と、やっぱりどうもバービーさんに腕筋が足りないらしい若旦那。


先ほどキャプ画像にて右端にニヤリ顔が見切れていた
箱を待ち望んでたけど、いざ箱が来たら突如興味が薄れたきゅ。

と、自然と箱のある方に体が向く若旦那。どんだけ。






………。






きゅっひょぉぉおん、タァーーイツ!!

りょうくといい、何そのタイツブーム。


とこんな感じでcctvインタビュー動画なんですけど
まだpart1をちらっとしか見てなくて^^;
多分「あなたのスーパーガールを作って下さい」
みたいなお題だったんでしょうかね?


でこっからはcctv公式画像↓


…いやいやいや。いいのだろうか、ありなのだろうか。


ものっそい笑顔ですしはんぎょんさん!!

はんぎょんさんもバービーさんも可愛いんですけどね!何かね!!


はんぎょんさんかわい!!…ってちょっとバービーさん(まっぱ)にモザイク

モザイク私がかけた訳じゃなく元画像からモザイクかかってて。ぶ。


…モザイクかかっちゃうと何か危ない人みたいじゃないですか。↓危ない

どんへのバービーさん何それ。怖い!!


どんへのバービーさん、何か…髪がきし麺ぽい。

そんなに相談することって何かあるかなと思うとちょっと不安。


はんぎょんさんの膝が私のソファ。セレブバービーさん。

そんな風に丁度良くバービーさんをはんぎょんさん自ら
自分の膝に乗せたのかなと思うとそこも不安。ぶ。


「兄さん、バービーさんに腕筋ないです。まじで。」耳打ち若旦那。

要らないです。その報告無用ですよ若旦那。


「バービーさんに腕筋はあった方が良いと思うんですー、ん!!」

要らないですよ、その間に受け不必要ですはんぎょんさん。








………はんぎょんさん………。








凄く格好良いし整ってるし、真剣なお話してる最中かと思いますが


それ挟んじゃ駄目です、バービーさんです。


ぶ。


こんな感じでそれぞれメンバー、
楽しくバービー遊びに興じたようですが

山積みで放置は勘弁して欲しいと思います^^p


…まじCCTV凄いすね!!


あとちょっとだけ
はんぎょんさん中国ファンサイトの王者韓庚さんが撮った画像↓


凄いですよはんぎょんさん…整いの境地を開きましたね。

でももしかしたらこの下、膝にバービーさんがいるかもなんですね


「空に、バービーさんを見た。」はんぎょんさん(嘘)。

それでも、もしかしたらその膝にバービーさんが…。


と、こんな感じでその整い方も
バービーさんドレスアップもぱねぇ筈はんぎょんさんでした^^p

何かはんぎょんさん&バービーさんが斜がかかって見える…眩しい。


ということでここらへんで!!
もう本当に時間2倍かかってるのに
こんな下らない記事で申し訳ないです^^;
皆さん良い土曜の夜、そして明日良い日曜日をお過ごし下さい!!

オマケ動画など]

今夜放送予定な筈のハッピーキャンプの予告動画などを。
まずは2から↓

091015 hunantv HappyCamp Show
Super Junior M teaser 2


何か臭いのか、山葵が鼻にきたのかはんぎょんさん

てか誰。へんりなのに誰。

それにしても、

こんなはんぎょんさん見るの初めてかもですねぇ´ `

うはん´ ` 可愛い!!


テンションがI come from America(多分ミネソタ)若旦那と、

金で女心を釣るはんぎょんさん。 …どんな!!


そしてpart1動画↓

091015 hunantv HappyCamp Show
Super Junior M teaser 1


そいえば今夜はフジ●レビでばっとまんやってます。

はんぎょさんがやると若干「お控えなすって」ポーズー!!


そして、私の中の見所は
はんぎょんさんが元々ソプラノ気味の声を更に上ずらせて
何か反論しようとしてるその最中に…

↑結構必死に何か言い訳しようと早口で話してました。



その最中にあの男が話割り込み始めました。



そう若旦那。

※おそらく多分はんぎょんさんの真似をしてる若旦那



              ちょ

うざくまずくね?それ。若旦那!!




…若旦那まずいですって!!




だけど止まれない、止まる訳がないゼ若旦那↓

何かもう言葉に出来ない。





若旦那にかける言葉が見つからないです。





きっとだって
収録後にぼこられたから。   ↓に。

       ひっじょーに残念です。と思ってるに違いないりょうく↑



とこんな感じで全開若旦那も楽しみなハッピーキャンプ。
多分おそらく今夜放送でした!!お楽しみに!!

頑張れ!!若旦那!!


※)以上記事内画像出処:百度
記事内動画キャプ画像by sawa

PR

Comment

sawaさん☆

  • ちぃ
  • 2009-10-18 06:12
  • edit
おはようございます

ハン様と若旦那、バ-ビ-を
いじくりすぎです

だいぶ笑えました

キュはタイツフェチか何かですか??笑

バ-ビ-に腹筋求める若旦那…
さすが筋肉マニア

私もハン様に女心を
金で釣られたい

何かみんな可愛らしくて
いいですね

カンインの事件ですが
他のメンバ-も心配です

何でかわかんないですが
ハン様の魔王顔見ると
笑ってしまうんです

若旦那は毛の長い大型犬って感じですよね

従順な

ハン様のモノマネしてる若旦那
ナチュラルってました

ではまた

ちぃさん^^p

  • sawa
  • 2009-10-18 22:02
  • edit
こんばんわー!!レス遅れてすみません

ほんとはんぎょんさん&若旦那ウケますよね´ `*
つってみんなして結構熱中してましたけどぶぶ

きゅ。がタイツの中覗き込んでるのを見て
「さすが」と思いました

若旦那はでもどうなんでしょうね実際…
女の人に筋肉求める派じゃないといいなぁと思ってます´ `

はんぎょんさんにお金で釣られたらお金の事なんかどうでもよくなりますよね

皆可愛らしくて中国番組万歳ですほんと´ `**

カンインのはそうなんですよねぇ…
他のメンバーが大丈夫なのか私も心配です´ `
今日のすぱしょ上海公演は大丈夫だったんですかね;

あ!!私もはんぎょんさんの魔王顔は
「すっげ!!」つって笑ってますよ

はんぎょんさんの物真似?してる若旦那のなちゅらり具合いがうざくて笑えましたねぇ…早くハッピーキャンプ見なくては!!

ちぃさん明日からも1週間良い日々をお過ごし下さいねー
そしていつもありがとうです

でわまたー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]