忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好好


凄い絵面ですよ、はんぎょんさん…


ども、今夜2記事目ですsawaです^^p
もう月曜なっちゃいましたねぇ´ `
何か今週は暖かいらしいですね^^*
このまま緩い感じに冬に向かって貰えると
グレーのジャケットも私も大喜びですハイ。(※前記事冒頭参照)


てか。


そんなに真剣ならなくても結構です。 

着替えさせるのって結構大変なんですよね、人形って。


色々とMの動画やら、
あとは今日てかもう昨日18日に上海ですぱしょ2があったんですよね!!
なもんでちょこっとだけご紹介します^^p



すぱしょ2上海公演の動画が
探し方が悪かったのかほぼ見つからなくて
何故かリハーサルのだけ見つかりました↓

[PARTNERS]091017 Super Show II- Dress Rehearsal-
Hangeng SOLO "Treachery"

動画1:08位からはんぎょんさんソロのリハーサル模様が見れます。
てか本当この歌歌ってるはんぎょんさん上手い!!格好良い!!


…ですぱしょ2上海公演関連は以上です。←
まだ百度のはんぎょんさん掲示板に上がってないぽいんですよね^^;
もしかしたらcyの方に上がってるのかもですが未確認です。

なもんでハッピーキャンプ動画もちょっと見てきました^^p

091018 Happy Camp
Super Junior M Part 1 [ENG SUB]

OPPO協賛なんですねーハッピーキャンプって^^p
動画がpart13位までに分けて上がってるんですが
このpart1はほぼ、前振りのみです。番組紹介的な。
OPPO協賛ということでOPPO CFにSJMと一緒に
出演してた女優さんもこの番組にゲスト出演してるみたいで
途中その女優の女の子がMの中から1人だけ若旦那を選んで
嬉しさの余り若旦那の顔が更に濃くなる場面がちら映ってました。ぶ


091018 Happy Camp - Super Junior M Part 2 [ENG SUB]

英語字幕のがまだこのpart 2までしか見つからず。
part 2ではsuper girlステージとトークですね^^p
自己紹介などをしててきゅ。の自己紹介が凄く長くて流暢で
司会陣に褒められたりしてました^^p
あ、どんへの自己紹介も女心を鷲掴みという点で
褒められてましたね!!さすが。どんはーい

あとこの↑part 2動画の見所は

この司会の人のこの仕草を↓

仕草というか顔芸て言うんでしょうかネ

どうしても真似したくなる若旦那↓

とかネ。ちょっと違っちゃってますけどね。若旦那風味になってます。


で、これは英語字幕が付いてるけどpart何か分からない動画↓

091017 - SJM Happy Camp cut 1 [Eng]

最初にきゅ。とりょうくのGeeが見れます^^p 
若旦那も実は少しgeeってました´ `* てかやはりりょうくのGeeは素晴らしい!!

で、Geeの後はそれぞれ質問タイム・お題タイムなんですけど…

昨晩UPしたうざい暑苦しい若旦那は、
何であんなにうざいしつこいっぽかったかというと

そうそうこの瞬間なんですけど↑

「俺は全部見たんだぜ(はんぎょんさんの裸)」

って言ってあのうざいハイな顔だったようです。
…ここだけ話切り取るとただの変態の話のようですが
無きにしもあらず。と思わず動画で確認して頂けると宜しいかと。

しかもなんかアメリカンで若旦那´ `
何故か片言の英語(中国の番組で)若旦那´ `
多分うざくテンション上がり過ぎて国境を幾つか跨いだ若旦那…

ちなみにこれ↓は

はんぎょんさんの入浴シーンを真似てるっぽいです。
…てか今時そんな背中の洗い方してんのかって詰問したいです。ぶ


あとこの動画の1番の見所は、
りょうくがマンネっぽく(本当はMの中ではマンネじゃないけど)
メンバーに「靴下を洗って下さい」と可愛いーくお願いする。
というお題のところで

はんぎょんさんにジェスチャーのみで頼んだところ…




「中国語で話しなさい。」 ってはんぎょんさん!!

ばっさりですね、はんぎょんさん。さすがです´ `*


そしてりょうくの2ndトライin中国語↓

     \…ん。/           \僕の靴下…/

      「僕のくつした洗うの手伝って下さい」 って可愛い!!




             ドキドキ。






       ぎゃっ↓

どSですよねぇ



…そんな恐ろしい顔しつつも
好好はおはお良いよー、僕が洗ってあげるよー!!つって



\来週の月曜に出来上がるんで取りに来て下さい/ 事務的!!

"クリーニングはんぎょん"、…良いと思います!!


こんな感じでハッピーキャンプ見所沢山ぽいので
ちょっとずつ見てくの楽しみです^^pはい^^*
特にやっぱあの靴下の下りのはんぎょんさんの
はおはお(好好)の発音が好き過ぎました´ `*

はおはおはんぎょんさん↓ あぁぁ´ `***

と、いうことでここらへんで!!
皆さん明日も良い1日を、そして良い1週間をお過ごし下さいね^^p

でわでわー!!

バービー越しの大柄2人組。


※以上記事内画像出処:百度はんぎょんさん掲示板

PR

Comment

こんばんわ☆

  • ちぃ
  • 2009-10-19 19:29
  • edit
お疲れさまです

ハン様…バ-ビ-に夢中すぎです!!

ハン様のソロあるって
聞いてたんですが
聴いたことなかったんで
嬉しいです

ドンヘは女心わかってますね
この色男

うざい…あッ暑苦しい若旦那と
クリ-ニング経営者ハン様の2ショットは
いつ見てもしっくりきます

何なら私をクリ-ニングして
ほしいです

遅れても全然いいです
ほんと気にしないでください

私てきにオニュよりも
ミンホに萌え萌えです

オニュのギアチェンジだんすを
ナチュリ-若旦那にしてもらうの
どうですかね??笑

こんなキモキモな私に
付き合っていただいて
感謝です!!

ゆっくり休んでくださいね

ちぃさんこんばんわ!

  • sawa
  • 2009-10-19 22:49
  • edit
お疲れさまですー

はんぎょんさんのバービー画像もっと色々あったんですけど
どれも表情が笑顔かど真剣かどっちかでした

…夢中ですね´ `*ぶ

はんぎょんさんのソロは先月のすぱしょ2香港公演でもやってて
その時の動画と歌った曲の訳とかも記事にUPしたんで
もし良かったら見てみてください^^p

その記事のURLです
http://one8piecesofyou1.blog.shinobi.jp/Entry/331/

あとでまた先日の上海公演の分もUPしますー

どんへは上手いですよね´ `*
でもなんか嫌味じゃなくて凄いというか、そこがどんへの良いとこっていうか

なんでしょーね…クリーニング屋の中国人、あっはんぎょんさんと
うざったい若だ…あぁっ暑苦しい若旦那は本当しっくりですよね!!

はんぎょんさん凄い真剣な顔して乾燥機回したりアイロンかけたりしそうですねぇ
クリーニングはんぎょん…´ `

ちぃさんミノが萌え萌えなんですか
あれですね、はんぎょんさん・若旦那・とぅぎと来てミノだと
整い&男前好きですねっ
ミノも凄い整いっぷりですよねぇ´ `*

てか!!ギアチェンジだんすをナチュリーにとか!!
想像しただけで暑苦し…、いや力強くて(特に腕が)今1人にやにやしてますぶぶ

全然こちらこそいつも楽しくやり取りさせて頂いて
本当にちぃさんには感謝ですよー´ `

ちぃさんもゆっくりなさって下さいねー!!

でわでわ


お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]