忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備ですよ。



どもこんばんわーお疲れさまですsawaです^^p

最近涼しくなってきたなぁと思いつつ
日中は暑いんですよねぇ^^;
会社は最近あんま忙しくないので全然楽なんですけど
すんごい何だか眠くてコレ´ `
夜ちょっと窓開けてごろっと横なると気持ち良くて
すぐ眠くなっちゃって…つかごろっとせずとも眠れる!←

なもんでー、眠い欲求押しつつ明後日のピさんライブの為に
とりあえず炭酸パックしてますよ今^^p
んでパック終わったら先週末めんどくてしなかった髪に色やります。
またピンクブラウン。今度のはどん位の暗さに色入るだろうか´ `

…まぁそんなこつ言いつつ、眠いんですけど。←

明後日必要なものは、

・メモ帳
・ペン
・マスク

以上。

てかマスク必要ですよね何だか。新フル怖いですし^^;

あ!それとm.m.さんに教えて頂いたんですけど
明日いいともにピさん出るらしいです^^* 録画!


ということで、パック流してきまーす^^p

Rain's world in Dague / Touch ya

ピさんが「フォーゥ」って言ったら「うっひゃー!」言う練習しなくちゃっす

でわでわー^^p

PR

Comment

うっひゃー!

  • Emiko
  • 2009-08-27 22:41
  • edit
ですね^^b笑
sawaさん、ピさん(←)、はんぎょんさん(←←)お久しぶりです^^
実は昨日チケット手にしまして笑
明後日行くことになりました~^^
実は初ピさんです笑

てか私もー8月はヒマなうえに眠くて・・・UU
不眠症とか言ってたときが懐かしいですね爆
あれはブロウィルスとかあったんですかねぇ。。。
炭酸パックとかいいですね!
なんだか毛穴とかごっそりきれいになりそうですね←←
私眠さに負けてスキンケアとか怠け気味だったのでがんばります~;;

Emikoさん^^p

  • sawa
  • 2009-08-27 23:51
  • edit
こんばんわーお久しぶりです!!
私もですが、ピさんもはんぎょんさんも元気なはずですよ←
てか本当ですか明後日しかも初ピさん
初ピさんなら、ピさんが「フォーゥ」の後に同じく「フォーゥ!」で返すのもありかと

Emikoさんも8月ヒマな時期だったんですね^^;
本当眠いですよねぇ…不眠症とかあの頃ほんとブロナイズドされてましたよねぇ
来日後で毎晩ぶろの声聞けるとなったらそりゃブロウィルスに感染して夜な夜な病んでる(と思われる)ブロに酔いますよ

いや、私最近肌荒れ酷い上に物凄い怠けてたんで>スキンケア
とりあえず急ぎでやってみました^^;
それよりも髪の色で大事件が勃発しましたよ

Emikoさん明日も良い1日をー^^p

無題

  • 2009-08-28 09:14
  • edit
こんにちわー^^
ピさんのコンサート、かっこよさそう
楽しんできてくださいね♫
エピカイもまた日本に来てくれないかなー
6集出したら、フラっと来てくれー

新フルは怖いので、気をつけないとですね!
あ、私もパックしないと
ではでは 良い1日を

和さん^^*

  • sawa
  • 2009-08-28 22:19
  • edit
こんばんわー
ピさん体もダンスもでっかいんでかっこいいですよー
明日楽しんできまっす、ありがとうございます^^p

エピカイ6集もうすぐですよねー
本当またふらっと来てほしいです
ふらっとってライブしにですよね?←
 あはは

和さんの好きな2NE1とか今韓国で人気勢も来ないかなとかも思います^^p
2PMとかも!はい

新フルほんと怖いですよー;
和さんも気をつけてくださいね
そして良い週末をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]