忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん゛!


                  /ん゛!\

※)↑元画像、当記事1番下に貼ってあります。

つか。

髪色失敗しましたよ!←

箱にピンクブラウンて書いてありましたやーん´ `
塗布時間15分にその後30分おくって説明書いてあったやーん´ `
つか箱の外人さんの写真結構髪明るめだったやーん、うせやーん´ `


…ほぼ、黒。 どないなっとりますのーん´∀`


いやいや偽関西弁が飛び出る程のよんぼり具合いですよぅ。
しかも炭酸パックの前に前髪カット(セルフ)とかしちゃってたからね!
約2ヶ月前にかけたパーマがもっさもさなってるこのタイミングだしね!
てか久しぶりにピさんライブで会う方とかいるのにね!!

全体的に非常に重めなこの仕上がり………ウェービーな貞子?

何それ!怖い!!

何だろかぁ…化粧とか髪色こんだけ変わると
明日からどうすればいいのかよく分からないですよ。
まじ上の画像のはんぎょんさんみたいな表情ですよ。 ん゛!

とりあえずー。

そんなこつ言っても始まらんとですので(←動揺見え隠れ)
はんぎょんさんの9月10月のスケジュールとかご紹介しますばい。←


はんぎょんさん9月10月スケジュール

★9/8 北京 第27期中国ドラマ飛天賞授賞式典 (韓庚個人)

★9/10 上海come back (SJ-M)

★9/13 瀋陽

★9/15 喜んだ中国の行か?魅力の淮南

★9/18 香港SJすぱしょ2

★9/19 韓国ソウル アジアソングフェスティバル

★10/6 温州

★10/18 上海SJすぱしょ2

★10/23 中国語の巨星の無錫の演唱会


↑はんぎょんさん中国cyから翻訳機かけたんで
そのままのとことかあって分かりづらく申し訳ないです^^;

んで、はんぎょんさん中国cyって本当凄くて
ここんとこのはんぎょんさんフライト状況とかUPされるんですよね。

はんぎょんさんフライトスケジュール^^p

・8月27日 仁川→香港

・8月30日 香港→北京

・9月5日 北京→仁川


…すごいすね、ほんとどこ情報なんですかねコレ…
実際はどこ空港の何便、何時出発何時着まで
事細かにUPしてあったんですけど割愛しました^^p


あとははんぎょんさんネタなしです!
だって今香港だしねぇ…香港いいですねぇ´ `*


小ネタ的には、Oppoイベ頃のSJ-Mの空港動画とかお勧めですけどね


090804 SJ-M (Henry Siwon ZhouMi HanGeng
Ryewook) @ Capital International Airport

この可愛い曲調の愛你愛你をBGMに、ふわっふわな小芝居…

芸人並みリアクションa.k.a若旦那lovesへんり動画ですね。

しかも昭和芸人的な。


心と心の触れ合い、じゃれ合いを楽しむ昭和芸人親子

父親→若旦那(縞ラガーシャツ・センターパーツ・黒ぐらさん…
統括して80年代ですありがとうございます!)
息子→へんり(ハットという名の麦わら風味・ピンクシャツ)


父さんもっとかかって来いよー!/しょーがないなぁ、ぼうずはー/



父さんこんな軽めパンチ、ふざけてんの…?/  



何だどーしたへん坊/あ!父さぁーん(本物)/

偽父さん、てか通りすがりの若旦那↑/ん゛…\


知らない人と遊んじゃ駄目じゃないか!!//まぁまぁ(へん坊/

※韓パパ=本物 へん坊=韓パパの息子
知らないおじさん=通りすがりに知らない子供に巻き込まれた若旦那



…とかね。←

てかへんりーと若旦那が3歳差、
若旦那とはんぎょんさんが3歳差って。
色々何が何やらですなぁ。つかへんりーが子供っぽいの?うん?

親戚のりょうく兄とへん坊と韓パパと通りすがりのにやにやした若旦那。


…こら! 若旦那(そのポジション)おいしい!!←



それとかSJの新ネタとかですと


うにょが可愛かった´ `*

最近あったサイン会の写真です。

その黒いのどう着てんだか分かんないけど、うにょ可愛い。

リーダーが天使というよりは可愛いこぶり過ぎてカピバラ´ `*

このうにょの表情…かわい!


うにょもリーダーも何がなんだか^^p

リーダーは2PMなの?それ!



そして。



いぇそんさん(画像右)の新モリ(髪型)…あれっ。

何かちょっと前の方が髪型良かった気がするんですけど、
特に3集カムバの時は輝いてたんですけどいぇそんさん
3集カムバ時のいぇそんさん画像↓

どうしてもはんぎょんさんも見たいのでこの画像にしました←



なんですけど。


正直輝いてるいぇそんさんより、
小木っぽいいぇそんさんが好きなんで
何かいいかなぁと思ってます^^p

        小木。


ということでここらへんでー^^p
皆さん明日も良い1日をー!!

オマケ動画&画像]

今夜はうにょの可愛い画像が上がってたんで
うにょ画像&動画を。

IUちゃんとMCモンちゃんのletter to youを
イベントで歌った時の動画↓

Eunhyuk(SJ) & IU - Letter to You(Aug 5, 2009)

何か見ててこそばゆい´ `* IUちゃん声綺麗なぁー!!

画像も見てるとこそばゆい↓ IUちゃんかわい!

動画のラップしてるうにょ見て思い出したけど
日本ライブでうにょ見て、
想像以上に大きかったっていうか男っぽかったていうかー。
身長は彼の靴(の中のシークレット底)が何か関係してたかもですが
PCで見てるより男らしかったですねぇ…^^p
痩せてるけどがっしりしてるてか!筋肉あるからかなー

そして日本ライブでは、はんぎょんさんの
こんな表情してるとこは見れなかったですよ。えぇ

この時は何か鼻の奥とかが臭かったのかも、ねっ!←  ん゛!!

※)↑画像:当記事TOP画像の元画像です


でわでわー^^*

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]