忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備ですよ、全く。



…うん。怖いよピさん!!その右手の鎌サックみたいの、何。

どもこんばんわsawaですお疲れさまですー^^p

ついに明日ライブですよー!やふーぅ!
昨晩はあまりの髪色ダークエンジェルっぷりに気分落ち込みましたが、
今朝早く起きて2回シャンプーしたらほんのちょっとだけ色落ちて
ほんのちょっと色落ちしたらピンクどころか赤茶…V系?

いや、てか赤黒くないですかね。 って感じになりましたよえぇ。

まぁ顔が赤黒いとかじゃないんでぎりぎりセーフ!
そんなレベルの低い納得度どうなの!!
結果よんぼり具合いそれ程変わらんねって話だす!だーすっ!!!

おっとまた言葉に心の動揺が滲み出てしまいましたよね。

そんなもんでぇ、とりあえずマスクはさっき買ってきたし
準備してますよ。あと爪やっときたいですし。


あとはツアーグッズとか調べましたよ^^p






こんな感じで^^p
私的にはビーチタオルが怖くないか。っていうのと
白い靴下って…!!っていう新鮮な驚き。
2足ペアっぽいんで多分土日週末用。えぇ、嘘です。

こちらの画像などはツアー公式サイトのから見れますのでー

link→http://www.rainism.com/korean/legend.html

ピさんのかっこいい画像とかありますよ^^p

↑こういうのがギャラリーにあります

とにかく楽しみになってきてー´ `*
なってきてて、今朝髪色でまたよんぼりしてて
いい●も録画忘れたんで動画見に行ってきたら…




          何だどしたピさんよ。

ぱいなぽーみたいだけど
何か明日楽しみなんでそれ程残念でもない。←
てかカミングん時のモヒより全然好き´ `*

ということで明日楽しんできますっ!!

師匠との近影。てか師匠も来ちゃいなよー!←


でわでわ皆さんも明日も良い1日をー^^p

   \をっ!!/

でわでわー!

PR

Comment

sawaさん みなさん こんにちは!

  • m.m.
  • 2009-08-31 16:16
  • edit
sawaさん 私もちょっとこの場所をお借りしまーす。
minaさんへ
ピさんの初ライブ急きょ前日になって行けることになり 行ってきましたぁーーー
バタバタしていてお知らせすることができなくてごめんなさいm(__)m
私は昨日の夜中に帰ってきました
minaさんのことがきになってました。
minaさん 又次回はきっとお会いしたいです。
心配かけていたのにごめんなさいね
m(__)m

sawaさんにも 今回本当にあれこれご迷惑をおかけし、ごめんなさいです
m(__)m
そしていろいろ教えて下さってありがとうございました(*^^*)

日帰りで行けるやんと強くでましたが、うちに着くには遅くても夜の8時20分東京発に乗らないとたどりつかないことに前日気がつき焦りました

反対されていたし、私自身今行っていいものだろうかと悩んではいたのですが、ライブも諦めきれず 取ったチケットをどうすることもできずに持ったままでした

土曜日になって日曜出かける話が出たので、それだったらライブに行きたいと それからプッシュプッシュで 娘の応援もあり、行けることになりました

少し緊張して出発しましたが、これが快適快適こんな幸せな時間を過ごせるとは思いませんでした

新幹線では静かに目を閉じipodでピさんの歌を聴き 家ではなかなかできません

京浜東北線の東京駅ホームで京都から一人で来られたピさんファンの方に埼玉行きを私に聞かれ、それからご一緒することができ、あっという間に会場に着き、グッズは白とピンクのツアーTとパンフを買いました。
そしてぎりぎりだったけれど、sawaさんに教えて頂いた通り休むところが多くあったので、 軽くコーヒーとパンを食べて そこの化粧室で白Tに着替えました

CJの白タオルIRainを持ちペンライトを振って応援してきました。とっても満足していてなぜか疲れてないのです。。。
前日自治会のお祭りで役員の為 3時から9時半までたこ焼きのお手伝いだったんですが・・・
新幹線で寝ようと思ってましたが、緊張と興奮で眠れません。
家についてお風呂に入り、1時半ごろでしたが、またまた興奮が冷めなくて眠れませんでした

でもふっと思ったのですがきっと疲れは明日か明後日 時間差で襲ってきそうです(歳のせい。。。)

自分のことばかり長々とすみません。
ピさん めっちゃかっこよかったです

私の席は舞台には近いほうですが(スタンドです)横から見る感じで正面からはなかなか見れませんでしたが、かっこいいピさんをこの目で見、ピさんと一緒に盛り上がってきました

途中で脳みそがどこかに行っちゃってるようなことが、なぜか何度かありましたが・・・

ピさんもsawaさんも皆様もお疲れ様でした。
ピさん 日本に来てくれてありがとう
そしてこれからのツアーの成功とピさんの健康を祈ってるからねT0T

私もピさんやsawaさん みなさんにパワーをもらって、これからも次回ピさんに逢えるまで頑張っていきます
ありがとうございましたm(__)m

m.m.さん^^p

  • sawa
  • 2009-08-31 21:29
  • edit
こんばんわー

本当m.m.さんがライブ行けてよかったです
私は何もしてませんよー!
てか本当にお会いできず申し訳ありませんでした;
それと私のしきりが悪かったせいでminaさんとお会いするのとか出来なくてすみませんでした;

娘さんが後押ししてくれたんですねぇ
本当に優しくて良いお嬢さんですよね

てか本当に前日からハードスケジュールだったんですね
急に疲れが来ないといいですけど
涼しくなってきたので体調とか気をつけて下さいね

私もスタンド席でちょうど花道の横らへんだったのでピさんとあと会場全体が見える感じの席でしたよ

急なツアーなので怪我とかなく最後まで無事に回れるといいですよね

m.m.さんも本当にお疲れ様でした!!
ほんとちゃんと体休めないと駄目ですよー
こちらこそ色々とありがとうございましたっ

m.m.さん明日も良い1日をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]