忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「優れた生命体」への見解。



さっきUPした1個前の記事のRe-UP記事です^^p
きゅ。のcyにあった若旦那との写真に文章が付いてたんで
その和訳を載せますヨー!

※)上↑の画像は文字入れしてないものが1個前の記事にあるので
元画像を保存したい方は1個前の記事からどうぞ。

きゅ。cy訳↓

Title::ウーン.............. //2009.08.25 01:41


多分君たちは


'何なんだ......この優れた生命体たちは.......'


って話すよね? フフフフフフ......

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.......................じゃなく


'何だろう? あの優れた生命体のそばの変なきらきらしたやつ?'


って言うでしょ┬┬

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

..................この夜明けにこれは一体何..寝なくては



_ _ )zzzZZZ



…きゅ。暗っ! ぶぶ

これはきゅ。の自虐ネタと捉えていいんだろうか。
根暗な感じに書いてるのが面白いすねぇ´ `



まぁ…確かに若旦那は優れた生命体と言えると思いますよ。






成人した男性1人をフォークリフトの如くガッツリ運んでみたり出来ますし

お役立ち若旦那に持ち上げられた司会の人の得意気な表情と
はんぎょんさんの芸人並みなリアクション芸。




とか、





人類という生命体にも関わらずまるで本物のロボットの様な身のこなし

りょうくの何故かご立腹っぷり。






とかー、






「まさか人間だったとは!」と驚愕せざるを得ない硬っそうな身のこなし

若旦那、カッチカチやでカッチカチ!



確かに若旦那は本当優れまくっている。うん。


でも、きゅひょんもとっても優れていると思いますよね´ `

何しろ笑顔がきゅ。はとっても良いですし、
…時々目が死んだまま天真爛漫な笑顔だったりしますけどもー。

それにしてもきゅ。の笑顔は良いと思います^^p

↑この画像も25日の午前2時過ぎにきゅ。が自身でcyにUPした画像






とか、





そんな無邪気満載!な笑顔とは裏腹に、ちょみと組むと…

はんぎょんさんの期待に満ちた眼差しが眩しいです。







時々、ちょみと組むと…






「何やら悪どい話をしてるに違いない」な黒ーい雰囲気を纏うきゅ。

「ありゃーあかんばい!」的な陰口叩いてたらどうしよう…


そんな笑顔と黒顔のギャップを持つきゅ。が良いと思います!
てかそんなきゅ。が好きですよ!

↑これも25日午前2時過ぎにきゅ。が自身でUPした…略。




ちなみに私の思う優れた生命体とは、





TV番組ロケのゴーカートレースにてレーススタート前に
他のメンバーは司会の人の説明聞いたりほんわかムードの中、

1人ガチンコでレースに臨まんとしてる顔が豪く整った中国人とか

その鋭く前方を捉えてる感じ…本気ですねはんぎょんさん。






とかー、






色々意味不明な欧米人と何か共鳴しちゃうべらぼーに整った中国人。

盛り上がっちゃったんですねはんぎょんさん!
肩に鳥いるしねその人!!この2人、都会の中のちっぽけな大自然。




…ですかねっ!←
と、こんな感じできゅ。cy訳と小ネタでしたー^^p
皆さん明日も良い1日をー^^*

でわでわー^^


オマケ画像]

きゅ。がcyにUPした画像をも1枚↓

タイトルは"19 X"です^^

19禁と19金をかけてる2コマ漫画…くだらなっ!きゅ、くだらなっ!!
19禁かと思ってハァハァしながらめくったら20土(曜日)で撃沈っていう…

この画像を午前2時半にUPしてるきゅ。に良い意味で撃沈。
オタク臭のするきゅ。マンセー!

PR

Comment

m.m.さん へ

sawaさん またちょっと場所をお借りしますね

m.m.さん、ご覧になってますか~??
sawaさんから今回はコンサ参加されないとお聞きしました
いつの日か、m.m.さんにもお会いできることができますように
日々、元気でお過ごし下さいね

minaさん^^*

  • sawa
  • 2009-08-27 00:39
  • edit
こんばんわー
こちらこそ先ほどはありがとうございました

テンプレ秋仕様になりましたー^^p

若旦那は外見はほんとうに男前なんですよねぇ´ `
ただ中から溢れ出るものが若旦那なので結果若旦那っていう´ `そこが良いんですけど
はんぎょんさんといぇそんさんの画像のはんぎょんさんはホントやばかったです
いぇそんさん自分撮りすごい上手いし← あはは
GDのアルバムそんな売れたんですねー!
私も買おうか迷ってて^^;
なのでびっべん日本アルバムを見送ってGDソロアルバムと今度出ると思われるエピカイのアルバムを合わせて買おうか…とか
迷いまくってます
てか嘘のMVパイナップルでしたっけ?ちょっと懐かしい!!あはは
やっぱ流行りなんですかねパイナッポー武器…
今度チェックしてみます^^p
ハルハルも良いですよねぇMV
あのMVのGDの髪型が好きだったりしますでも心はやっぱりスン坊に傾きますけど← ぶ

minaさんも体調に気をつけてくださいね明日も良い1日をー!!

sawaさん minaさん おはようございます

  • m.m.
  • 2009-08-27 08:41
  • edit
sawaさん 昨日は長々とすみませんでした。

minaさん いろいろとご心配をおかけしましたm(__)m
今回も残念でしたが、次回またピさんが日本に来てくれることを楽しみにしています。
minaさん またいつの日かお会いできますように
ありがとうございました
ピさんのコンサ楽しんで下さいね

sawaさんも 弾けて下さいね
レポ楽しみです

m.m.さん^^p

  • sawa
  • 2009-08-27 21:20
  • edit
m.m.さんこんばんわー
てか全然ですよこちらこそ長々とすみませんでした^^;
でも多分明日も1回確認のメール送ります間違ってたら心配なんで

レポ頑張りますねっ
m.m.さん明日もよい1日をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]