忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきてる年末ー

下の記事がメリクリだとか

もうほんと年末、ど年末ですねぇ・・・・
先急いでテンプレGDを2009仕様にしたんですけど
右のGDくんが何回見ても友達(♀)にそっくりなんですよねぇ
なもんで何か落ち着かないそのうち変えようかな

年末・・年末ぅ・・・
クリスマスに貰ったプレゼントとか
ディナーに行った店のこととかもUPしようと思いつつ
なんかもうタイミングずれてるし
ほんとあっという間に年末過ぎて^^;

明日で仕事納めだけど
この土日はほぼ大掃除したり
新年を迎える準備を手伝ってて。
ウチは毎年恒例で家族総出の行事みたいになってるんですけど
なんかもっとゆっくり年末とか過ごしてみたいなぁと思ったり

あ!そいえばピさんのファンミチケット取りました!!
m.m.さんにメール返そうと思いつつ
気付いたんが夜遅かったんで明日返しますすみません
私、新年ピさん見てきますー

てかファンミとか初めて過ぎて
どんな感じなのかイマイチ雰囲気分からない

とにかくバッボーイバッバッボーイが見てみたいっていう

ピさんもなんかこの年末の忙しい時期に
色々動画が増えてて追いつかないし
見るだけはしたんだけど記事UP追いつかないよぅ・・・
面白いのとかもあったんですけどね;
追いつかないまま年越してしまう気がする

新年なっても2008のピさんを多分追ってるハズ-∀-



とりあえず明日の夜はSBS歌謡(だっけ?)大賞で
ピさんも出るので見れる方はぜひ★
私は後から動画でチェックします
081221 SBS Special Performance Promo

ピさん2008の集大成になるんだなぁ

SBS歌謡?大賞はエピカイも出るのでそれも楽しみですし

年末のこの時期ってテレビも映画とかお笑いとか多くて見たいし
ピさんやエピカイをyoutu●eで堪能したいし
でも掃除やら準備やらで忙しいし
我が儘言えば友達と年末の街を楽しみたいし
つか眠いし←時間が足りない感じタイムイズティッキンすな

まぁとりあえず寝ます

皆さんも体調に気をつけて年末、年の瀬お過ごしください
年内にまた記事UPすると思います

でわでわー

PR

Comment

コンバンワ☆

  • yurekea
  • 2008-12-29 22:32
  • edit

こっちもチラチラのぞいてたんだけど
やっとコメできましたー!
ちょっとsawaさん!下まぶたメイク参考に
します!最近わたし。。。額が狭いっていうのに
ザックリ前髪を作っちゃって。。。
目元にインパクトないと 座敷わらしかこけしか・・・
って感じになっちゃうんで。ははは。

年末はお笑いもかかせないですよねー!
sawaさん注目の彼ら・・・動画みましたよ!
足位置がとっても気になるんですよねー。
おもしろかった!
まだTVとかで観た事ないけど、注目しよーっと。

結局、ピさんファンミ 取らなかったんです・・・。
行きたかったんだけど 諸事情で・・・。
残念ながらお留守番なんで、楽しんできてねー☆

もう年末だし 早いなー。
ではでは~☆

yurekeaさーん!!

  • sawa
  • 2008-12-30 01:02
  • edit
こんばんわー

てかyurekeaさん私も前髪結構ざっくりいきましたよクリスマス前に
ラウンドになってるらしいです美容師さん曰く
涙袋のはもっといいのを見つけて、
今も売ってるか分からないんですけど
マキアージュのウォータリークラッシュアイズのPKが良いです
私はネットで買ったんで店頭売りしてるか分からなくて^^;
でもちょうどいい感じの発色でクリームよりも柔らかい液体?
みたいなのでよれなくていいですよー

・・というよりもyurekeaさんがこけしとか想像つかないんですけど!!
絶対前髪切ってあってもそんなことにはならないはず
サイボーグだけどケンチャナのこけしピさんに謝ってください!!←

お笑い>
あの人たちはほんと友達の間でも半々なんですよねぇ
くだらな過ぎて駄目って子もいたんですけど私は大好きです
神様の左のが面白い人っぽいけど右の人の動きと顔がたまらなくおかしくて
最近ほんとお笑いたくさんやるんでついついチェックしたくなります

ファンミ>
取らなかったんですねてかほんと急でしたもんね
日にち合わすのも結構大変なくらい急ですよね^^;
多分押しつぶされるんじゃと今からドキドキしてますが
レポ出来るよう頑張って見てきます

今年も残りあと2日ですよー本当に早すぎです

風邪とか気をつけてくださいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]