忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱っぽい人

ども★
何となくmail boxデザイン変えてみました

さっき昨晩29日の歌謡大賞の動画色々見てたんだけど
なんとなく気になったのがこの動画↓

081229歌謡大賞 dance battle

順番は、SHIN●eテミン→BBスンリ→SJウニョク→
→2PMジェボム→東方さんユノさん です

皆ダンス上手くて見てて楽しい
ほらいつもピさんのばっか見てるんで新鮮というか

最初のテミンくんてきのこ頭だった子?かな?
きのこ頭だった子ってグループん中でもダンスが売りな子ですよね
↑かなりうろ覚え

SJのウニョクくんとか東方のユノさんも
グループん中でダンスが1番上手いのかなぁ?
SMEの彼ら・・テミンくんもウニョクくんもユノさんも
凄く早いですよねダンスの動きが ←浅い視点
早くて留めずに流れる感じのダンスなんで
いつもピさん見てる私にはとっても新鮮で楽しいなぁと思って

2PMのジェボムくん(名前違ったらすみません;)は
2PMあんまチェックしてなかったんだけど
ジェボムくんダンス上手い!!しかもJYPをひしひしと感じる
JYP仕込みってほんと・・・・堪らないです

皆凄く上手くてかっこいいなぁと思ったんだけど
実は1番気になったのがBBスンリくんのダンスです


スンリくんてきっとジャスティン好きだよね?って思うダンスで
正直歌謡大賞のこのdance battleだと他の人らと比べてちょっと地味で
なんだけど凄い気になるダンスなんですよねぇスンリくんダンス

私がジャスティン好きだからかなんなのか・・・・

ダンスとか全然よく分かってないんで上手く言えないんだけど
スンリくんは1個1個動きとか凄いこだわってそうっていうか
努力とかこだわりもだけど熱意も感じるダンスに見えて
すごく気になってスンリダーンス

例えば2PMのジェボムくんとか私みたいな素人が見ても凄い上手いし
テミンくんもウニョクくんも上手いしダンス好きそうだなぁと思ったし
ユノさんとかちょっと貫録さえあるってか華があったし
スンリダンスだけが頑張ってきた証じゃないんだけど。

BBの中だとテヤンくんのダンスとか凄いなぁと思うんだけど。

でもなんかスンリダンス・・いやスンリには
惹きつける何かがあると思って 何かは分からないけど←
よく分からないけど彼は凄いと思う若いのに ←何様

歌謡大賞のBBのステージとともにスンリのソロステージがあって
それも見てみた私。

Seung Ri live performance-strong baby-29/12/08

冒頭のGDに目を奪われてちゃいけません

めちゃめちゃジャスティンだなぁスンリや
でもほんと何かがあるんだよこの人!!
多分凄い努力もしてるけどアピールも凄いっていうか

ただ何ていうか彼自体の雰囲気ややってることとか色々諸々に
実年齢(18才)が追いついてないんだろうなぁっていう

この日の写真とかも↓メンバーの中で・・・・

ひときわ目立つ、

工場長っぷり
\朝礼ハジメマース!!/

なぜ18歳なのかが疑問 ←

でもねきっと色んなことが後から年を重ねるごとに
彼に追いつくような気がしてならないんだなぁ

ピさんやタブロに始まり"熱っぽい人"がやっぱり見てて好きなんで
スンリくんもそういう人な気がしてこれ

前髪あったほうがいいなぁ

なもんで来年BBとともにスンリくんも要チェックになりそうですな

オマケ:やっぱジャスティンが好きなんだねっていう動画も発見
070107 MTV Ask: SeungRi dance to "LoveStoned"

さ 最後っ アー!アー!!

てか今日で2008最後だ大みそか~
2008最後の最後まで、楽しくっ皆さんもよいお年を

出来たら明日年越し前にご挨拶だけすると思います


でわでわー

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]