忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ

どもメリークリスマース

後1時間くらいでエピカイクリスマスコンサート2回目公演ですねぇ
1回目はどうだったんだろうか?
何もレポとか見に行ってないんですけど^^;
まぁまた明後日くらいに見に行くかも

もうすでに今夜はイブだっていうのに
まだ準備不完全で明日が一応メインなんで
これからもちょっと準備にかかります

ブロもスラもトゥコもこれからコンサート楽しんで下さい

          /モチロンデス!!\


クリスマスだもんねぇ・・・1人1人にメッセージでも書いとこっ



ブロ、
私4年ぶりに髪にふわふわパーマかけたので
是非ブロに見てほしいですよメリクリ

        /・・・・・。\  ←・・・ソレデモスキ


スラ、
いくらクリスマスだからって
食べ過ぎには要注意というか厳禁ですよメリクリ

  /知ってる~フンゴフゴッッ\  ←






トゥコ、




トゥコっ!!、






気をしっかりっ!!

/ポワワワァ―ン


と、いうことで皆さんも楽しいクリスマスを
メリークリースマ~ス

PR

Comment

クリスマスも終わりーー:後4日で2009年ー@-

sawaさんさぶいですーー:
こっちはふぶいております。
ここ数日雪が降りおまけに吹雪いております。
車でお出かけ前見えずひいたらどうしようの世界ーー:
24日と25日どこかでアップされておりましたか?
探しておりますがなかなか見つからず  ちぇっーー
見たいよんと思いながら別なサイトを探し
bigbangにたどり着き半日彼らをご堪能しておりました^^
最近年齢が下がっていますね  太巻き。
いいじゃないの彼氏にするわけでもないし  ねぇ
やっと名前が   リーダー良いわ^^
最近私はタブ君もいいけど@@@@
東方神起やbigbangに浮気  いいかな^^
そんなこんだで今年は色々とお世話になりました
来年も太巻きよろしく御願いします。
仕事お休みが3日より来年もこきつかわれそうーー:
sawaさん皆さんよいお年を  うしし。

太巻きさん!吹雪?!

  • sawa
  • 2008-12-28 23:42
  • edit
こんばんわー
てか大雪ですか!!そして吹雪のなか車の運転って
凄いですねそれ私なら確実ヤバいことに
24日と25日のはも1個のエピカイブログのほうに
ちょろっと紹介したのだけ見てあとは調べてなかったりして^^;
てか見つけにも行ってない状態です
bigbangなんかいい動画ありました?
最近めっきりクリスマス&年末気分でネットから離れてました
bigbangのリーダーg-dragonくんいいですよねぇ
タブロもいいし
いいものはイイんで色んな人見てると楽しいですよね
あ!そいえば東方神起さん紅白出るんですよねめでたいっす

こちらこそ2008年は本当にお世話になりました
私こそ来年もどうぞよろしくお願いいたします
お仕事大変そうですけど年末&お正月休みはゆっくりなさってくださいね
太巻きさんも良いお年をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]