忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュッカ!!

どもsawaです
今日まで正月休みで明日から仕事始め・・・・
もう仕事始まってる人のが多いのかな?
とりあえず正月気分で頭がぼんやりしてたんで
休み締めにクンクラ3部からボイヌンしてたら・・・・

クンクラノレイバン(カラオケ)だった~^^)/

つかスラの誕生日だったー\(^0^)/~
忘れてたしすっかり^^;スラごめんね

何歌ってたか知ってる曲くらいしか覚えてないですが
東方さんの呪文(with blo & トゥコ)
コリエソ?(with スラ)
WGのNobody (with blo & トゥコ & スラ)
KaraのRock U(with blo & トゥコ & スラ)
クライングナットのルクセンブルク←(with blo & トゥコ & スラ)

あと何曲かあったんだけど知らない&聞き取り不可でした

てかほんとbloとトゥコの騒ぎっぷりと、
1人ボイヌンしてる私とのこの温度差・・・・ぶ

スラはNobodyを歌って貰ってる時が
何か嬉しそうで可愛かったぶふふ

結構リスナーの反応が愛情ある冷たさに溢れてて面白くて
「アー!シックロー(あー!うっせ!!←)」とか
「アー・・チュゴシポ・・(Kill youみたいな意味っすね多分)」

とかねおかし過ぎますよ
リスナーの方々のドS精神が素敵ですなそれはクンクラ愛です

あとリスナーがエピカイ3人に歌って欲しい曲を
曲名をスラにちなんでリクエストしてたりして、
あるリクエストで「SHINeeエ スラノムイェッポ(SHINeeのスラノムイェッポ」
ってあったのをスラがすかさず読み上げてたんだけど
ブロに「アニエヨ(いいえ)」
って即座に却下されてたりね

あー・・・おかし過ぎ・・・・
それとエピカイの背後にチラチラ登場してた
カッコ良さげなあの兄さんは誰なのかご存じの方教えて下さい
結構目を奪われてました←エピックそっちのけ



あ。ところでmix●のエピカイコミュ見たんですが
アメリカにいるエピカイファンと日本にいるエピカイファンと
どっちが多いのかなぁってふと思ったりして
そいえば最近Epik flow~見に行ってないなぁ^^;

とにもかくにもスラ誕生日おめでとー
スラの新しい1歳が幸せで溢れますように
\はぴばぁー

ということでここらへんで
でわでわー

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]