忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S。

来週初めにピさんファンミ控えつつ、





まさかのおスンさん祭り ・∀・)/キャッ


seungri strong baby mv

おスンさん・・・どしたーッッ!!

なんてか、その絡み的なのが不慣れつーか不似合いな感じが
逆に生々しいよおスンさん・・・・
てか彼にあんなに腹筋て必要?オッサンちょっとショックだよ
可愛かったあのスン坊が!!みたいな

でも何か面白くて何度も見てしまったりらじばんだり・・・・←
ステージ動画も何か見てしまったりらじばんだーり・・・・ヘイセークシー!!

まぁいいんですけど。 ←
最近なんだかとっても攻撃的で私-∀-
普段ぼんやりしてるせいか時々Sの波がやってくるんですよねぇー
普段受身なんですけど何事も。
真逆になってますけど新年早々。

ふと好きな人間に対しての接し方を考えて
私はよく好き過ぎてがっちがちにギュっと潰してしまうようにしたり
かと思えば適度に、いや適度以上に距離を置いてやんわり遠巻きに表現したり
そういうのってどっちがSなんだろうなぁと思って。
つかどっちもSなのか?というよりどっちもSとかMの話じゃないかぁ

てかどっちでもいいっすよね。

とっちらかってますけど話が^∀^;

なんでかってこんな可愛いもん見たら
そらとっちらかるわさ
















なんじゃぁぁあああ
そのホームパーティィイ!!
 ←Sの叫び。

私呼ばれてないんですけど ←

何だっけなぁ・・・ペクチヨンさん?の誕生日会だっけなぁ
ムイント(※ブラジル語で「とっても」←)適当にしか覚えてないんすけど
確かそんな方の誕生日会の画像ですよー

まじペッカ並に最近髪黒くしたんで私。←
次は呼んで下さればふっ飛んで行きますよ。←←

てか主役のペクさんてどの人だろうか


そいえば髪黒くしたらふんわりパーマが取れちゃったぽいんだけど
来週初めのファンミまでに美容院行く暇がないですよ

黒○の中がピさん。てか上の画像とかも全部ペッカ撮影ですなーオサレ



とにもかくにも準備不十分極まりないですが
来週初めピさん見て来るぞー



ピさん待っててください ←ややMの本音

でわでわー
明日は雪らしいので皆さん気をつけて

PR

Comment

素晴らしきギャップ

sawaさん こちらにも失礼します

この少年のようなジフニと、呪文唱えてた人
同一人物と思えませんね~

因みにパク・チユンさんは後ろの女性の方みたいですよ~

えぇ・・・・

  • sawa
  • 2009-01-11 23:07
  • edit
minaさんこんばんわー
こっちにもコメントありがとうですなのにレス遅れてすみません;;

呪文ですからねぇあの曲・・・ぶふっ
明日どんな顔で呪文唱えるんだか見てきますっ←

パクチユンさんは後の女性の方ですかぁ。。。。
私も誕生日にピさん呼びたいなぁ・・・・
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]