忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましてラブリィ。

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします


実はこの牛くん。昨年末200円弱で購入したんですけど
このblogの右に鎮座するGDの指輪にもいます

今日そいえばフラン●ラン見てたら
沢山SALEになってるわ福boxみたいの売ってるわで
ほんとああいうインテリアショップは
何でも欲しくなっちゃってヤバいです

ところでさっき大晦日のMBC歌謡大賞の動画見てたら
フランフ●ンの雑貨に匹敵するくらいラブリィなんがありました



2007年末に引き続き2008年末まで!!な
ビッベーン×ワンッダガー夢のコラボ

081231 MBC歌謡大賞 Wonder Bang Stage /
Irony + Lie +Tell me + Haruharu +
Nobody + So Hot + Last Farewell

あぁ大好物過ぎて大変・・・・・

いやどのカップリングもいいし
ビッベンのSo Hotもいいし
ワンッダガーのマジマギンサもいいんだけど

もう私あの歌声が堪らなくて。

あの子のですよ。



なんて上手くて
なんて綺麗な声なんだっ!!って。

ほんとヤバいですよ素敵過ぎ・・・・










イェウンちゃ―ん!!

もう何なのあなたってば


いや他の曲のカップルもそれぞれ良かったんですけど

最初のIronyのテヤン×ソネちゃんは2人してダンスも歌も良かったし
スンリ×ユビンちゃんのコジンマルとか
ユビンちゃん若干ノリきれてない雰囲気とか面白かったし ←
TOP×ソンミちゃんのNobodyは膝イスが面白かったし ←←

なんだけど
カップルでやった曲ん中では
テソン×イェウンちゃんのハルハルが1番良かったー

歌も演出も綺麗でした

もちろん
この2人の1年越しの「オモナ!」は
ラブリィ過ぎてオッサン鼻血出そうでしたよね

     /オモナー


あぁやばい
新年早々ラブリィがいっぱい


その後BBのKBS祭り(12/30)のステージが
オーケストラver.だって言うんで是非見たいと思って探したら・・
12.30.08 Big Bang Haru Haru
(Orchestra ver) on KBS Music Festival


なんかGDが
DTの浜ちゃんみたいなことになってました

・・・何で? ←コラ

したら31日のMBC歌謡大賞でもGDが浜ちゃんだったんで
パーマかけちゃったってかやっちゃったのか?
動画link↓
081231 MBC歌謡大賞 BB Solo medley + Wonderful

ということでここらへんで

最後におまけ動画Link
ラブリィの禁じ手。ちびっこ・・・・
youtu●e動画Link↓
081230 KBS歌謡祭 BIGBANG + コマビッベン / プルグンノウル

でわでわ良いお正月をー

PR

Comment

あけましておめでとうございます^^

昨年はsawaさんのblogに出会えてとっても楽しかったです^^
今年もよろしくおねがいします☆☆

イェウンちゃん・・・ホンットすてきすぎ☆☆☆
あの歌声って・・・神ですわ!!
テソンくんとのハモリもすんごい綺麗ですね♪♪♪
Ironyとか懐かしいし^^
ソンミ+TOPなんてベスト不思議カップル?!で面白すぎだし
tell meはやっぱりソヒちゃんですね~~♪♪♪ラブリィ☆☆

ウシ・・・
ちょぴっと獅子舞チックで怖かわいいです^^
sawaさんも良いお正月をおすごしください☆

Emikoさん^^*

  • sawa
  • 2009-01-02 13:09
  • edit
Emikoさんあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

レス遅れてすみません^^;
てかほんとイェウンちゃんステキ過ぎですよねぇー
韓国の歌手の人って声張り上げて歌う人とか
タブロが好きそうなちょっとフランス歌手っぽい声細めな人とかなイメージなんですけど
イェウンちゃんは声張り上げずに声量出せるし
なんて言ってもあの声のウルウル感が堪らないですっ 

・・若干キモくなってますけど私^^;

Irony懐かしい&テヤンくんのIronyもステキですよねー

ソンミ+TOPが不思議ペストカップル>
それすごい分かるー!!ぶはは!!
無駄なセクシィを発揮してますよね2人でNobody

あの牛は最初バッファローかと思ったんですけど
どうやら牛らしいです

Emikoさんもどうぞよいお正月をー

おめでとう^^今年も  見ましたか?

sawaさんおめでとうございます^^
今年も沢山刺激ある1年でお付き合いよろしく御願いします^0^
見ましたか?歌謡祭^@^
東方神起美しい^^その場にいたら>>>背中のkiss???
噛み付きたいですね  きゃんん^¥^
日本では考えられない演出
もううっとり0@0  興奮状態ahahahahah.
誰か止めて
bigbang  ワンダーお姉様と少し嫉妬>>>
dくんかわいすぎピンク  まぁかわいいからいいかな
最近タブ君見てないわね>>>元気かな?
そんなんで今年もk-popいきますよ^^*
右のdくんの帽子   家にもあるんです
アライグマの毛   お土産に頂きましたーー:

太巻きさん^^

  • sawa
  • 2009-01-04 00:51
  • edit
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ
歌謡祭は東方さんだとどれだろう?
日本の歌謡祭ですか?それとも韓国の?!
ってちゃんとよく分かってなくてほんとすみません
でもさっきめちゃ●ケ見てたら出てましたよ東方さんオカ神●?とか言ってました
韓国ver.でダチョウくら●やってて面白かったです
bigbangはG-dragonくんが今いったいどの髪型がスタンダードな状態なのか知りたいんですよねぇ
それとピンクの似合う男はいいですあはは
タブロはエピカイの大みそかの歌謡祭の動画をチェックしたんですけど
それ以外まだチェックしてないです
来週クンクラのボイヌン見れたら見ようかなと思ってます
てか右のGDの帽子いいなぁー可愛いですよねっ
プレゼントして下さったかた、モコモコ帽子お土産で下さるなんてセンスの良い方ですね
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]