忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げりらでーとぅ


どっちにしろうさ旦那すむにだ。 ※画像出処:百度掲示板

ども!今夜2記事目ですsawaです^^pp

そいや今日もー何か日曜出掛けないとかそんなもー´ `
と思って思わずちろっとお金下ろして来ちゃったんすけども
皆さんはどんな週末お過ごしなんですかね^^**

今日とか凄く寒くてとぅぎじゃないけど内臓冷えるかと思ったんすけど←
どうやら明日も寒いらしいですよね^^;

で、寒い寒い言いつつ今日仕事の後
弟夫婦のマンションに姪っ子に会いにお邪魔して来ました^^*

うちには週1とかで赤ちゃん連れて来るんですけど
こっちから行くのは久しぶりでしたが私の部屋より随分綺麗でした←

姪っ子がすっごい可愛くてすっごい抱っこも沢山したいのに
もーなんかいつも私が抱っこすると泣くんで←
抱っこせずにあやすのが常だったんですが
今日はもう意を決して泣かれてもしつこく抱っこしてやりましたヨ!

迷惑!!←

しまいには姪っ子の方が折れて大人しく私に抱っこさってましたが
何かもしかしたらこのうざ苦しさ若旦那系の血が流れてるのかもと
ちょっと自分に疑問を持ち始めました。えぇ何更。

↑うざ苦しさとうざ苦しさの対面。←

だって本当赤ちゃんて何ていうか肉饅頭!って感じで
出来ることなら私の気の済むまで触ってたい!!←

日々うざ苦しい表情を研究中↑


えーこんな感じでうざ苦しい前置きは止めて
ゲリラデート動画etcUPしてきまーす^^**


まず動画見て貰ってからキャプ画と普通画像貼ってきます!

100529 Super Junior - KBS2 Guerrilla Date

今回ゲリラデートに出演のメンバーは
とぅぎ・うにょ・若旦那・どんはい・きゅ。・しんどーんになってまして

動画しょっぱな
しんどんの4集ブックレットプロポーズの話題を司会が振った途端、

意味不明なテンションの若旦那ばか笑いが愛し過ぎます´ `*

なんかもーどこが若旦那の笑いのツボなのか甚だ疑問


そして江南の通りを歩きながら周りに居る一般人の女性に
どのメンバーのファンか指してもらうという企画で


2組目の女の子2人組が中国から来たということで若旦那が通訳したりして


ちょっと若旦那のこと尊敬の眼差しで見る私とそして画面内うにょが居ましたよ←


ちなみにこの時の中国人の女の子2人組の下り、
「SJの中で誰が中国では人気があるの?」という問いに
片方の女の子が「どんはいです」て答えて
どんはい大いに顔が緩んだんですが
「じゃあ君の好きなメンバーは?」と聞かれた女の子が
恥じらいながら若旦那を指すっていう
どんはい!!NEVER GIVE UP!!ストーリーが楽しめます^^p←


あとちょっと面倒でしたので←粗いキャプになりますが、


とぅぎが江南の通りで腹晒して顔真っ赤事件とかもありますね!

自分で晒しといてアーーーー!!って真っ赤とぅぎふぉーえばー。←


そしてこの後通りでのロケを終えた一行は
サムギョプサルを食べながらのトーク収録となります^^**


このサムギョプサルトークでの見所は、
SJの中で誰が1番ジェントルかみたいな質問で


「あーそれはしうぉんですねぇー」つって決め顔で話出すんですけどどんはい    

あぁぁこの話題なんかもしかして


シャワー浴びるときに若旦那が脱いだ服を…

しゅ!ってバスケみたいに籠に入れるっていう
去年そりそりん時にバラエティーでどんはいが自ら話してた話を
再びここで1年越しに聞けちゃうっていうこの何かもーね!←


ものっそい「話したった!」みたいな表情ですけどどんはい、

そんな持ちネタ持つとか芸人さんじゃないから必要ないですよどんはい´ `←


でもどんはいのおかげで
こんな可愛い表情の若旦那見れるとか悪くないかもです

しかもこの日の若旦那は見た目状態がすこぶる良いんですよ!!←


そしてまだ止まらないどんはいの持ち若旦那ネタ

シャワーを浴びた後どっか行こうとする若旦那に「どこ行くんだよ」
って尋ねると…ってこれまた去年も似たようなの聞きましたけど←


あ!ちなみにこの下り、結構冷た気な目つきでどんはいを見守るうにょと
口が半開いたまま塞がらないです兄さんなきゅ。も必見ですね^^p

話のネタ的には、どこ行くんだよの問いかけに若旦那が胸をこんこんって叩いて
「モム練(※筋トレ)」ってしたんだよしうぉんってばー!な感じです。多分


ですが、立ち上がってまで去年と同じネタを熱意を持って披露した
そんなどんはいのおかげで


若旦那の「あーちょっと本当うぜぇ」な淀んだ瞳そして表情を見れちゃいます!←

若旦那がうぜぇと思うとか多分どんはい位なんじゃって思います←
ハイレベルな争いですよ←←


そしてここで司会者の人からきゅ。に
「実はきゅひょんの事を理想のタイプだと言ってる女性芸能人が…!」
という爆弾発言に


先ほどの街角での中国人の女の子からの手痛い肩透しの件もあり
あんま面白くなさそーなどんはい←と、素敵ニュースに時が止まるきゅ。

凄い面白くなさそーなどんはい←←と、
誰?つって脳内で数々の女性芸能人が巡り巡ってるぽいきゅ。^^p ぶぶ


ですがしかし。しかしです。


女芸人のパクチソン(名前聞き取り間違いしてたらすみません)さんと聞き

きゅ。ひょな、ちそなですよ↑


ちょっと面白いのか嬉しいのか顔がニヤけそうなのを
必死に冷静っぷりを務めようとして顔がおかしくなってるどんはいと、

思わず顔を伏せ混ませるきゅ。と何か急に食いついた眼差ししんどん←


この後「どーなのよきゅっひょん」みたいなことを聞かれて
「す、…好きですよ」てどもった我らがきゅ。


ちそんさんに愛と感謝のメッセージ↓

ちょっと話した後筆舌に尽し難い気分になったのかしばらくフリーズきゅ。
と、少し気分晴れつつやっぱオレよりモテるとか意味分かんねー!つって
とりあえず画面にキメ表情で映り込もうとするどんはい




しばらくの無音きゅ。の後、




               コラコラコラァァァァ!! 左だけ口の端上げちゃだめ!

わっるーい顔なってますよきゅ。アイドル!表情管理!←


この後なんかどんはいが急にテンション上がったり
とぅぎの理想の女性のタイプ話とかあったんですけど
何か面倒だったんで控えさせて貰います^^p←


こんな感じでゲリラデート番組だったんですが
15禁なのはやはりとぅぎの腹がネックだったのかな!って思ってます!←

あぁぁとぅぎ面白過ぎます´ `* ぶぶぶ


後は先週上がって来てたこのゲリラデートの画像なんですが
だいぶ記事長くなったので街角ロケのは省略して貼ってきますね^^*


        うにょぁぁぁぁん´ `



何ていうかこの髭の生え具合いとか髪型色とかこの服とか全部含めて

こういうパパうちの地元に沢山居ますしんどん! ぶぶ^^p


盛り上がってるの天然組3人だけの図

若旦那・うにょ・どんはいと皆ベクトル違いに全員天然な気がしてて
若旦那はド天然、どんはいハイパー天然、
うにょそんなレベル違いなハイクラス天然達に板ばさみ天然だと思ってます←

頑張れうにょ!!←←


何かもう今夜はどんはいじりは何となく閉店がらがら←


…おやおや前髪がミール貝。 ←


もー何ていうかこの日の若旦那はソンミヌにしか見えないです´ `**

脇に映るうにょも可愛いですけど!


若旦那にうはん!てなるの珍しいんですけど私…

ゲリラデート若旦那はとても 良 い !!←




ただ気を抜くとややタイのオ●マさん風←←

とぅぎはとりあえず一旦そのぎょぷさる置きませんか!←


きゅ。の赤パンが思ってたよりもその色味が鮮明だった事に気付きました

何か若旦那の顔が豆っぽく映ってて可愛い←


最後の1枚!!

豆旦那可愛いなぁ´ `*←


ということでここらへんで!
皆さんここまでお疲れさまでした^^;
そしてどうぞ明日も良い1日良い日曜日をお過ごしくださいね^^**

でわでわー!!


おまけ画像]

さっき発見したんですけど
噂のしんどーん彼女画像^^pp

載せちゃ駄目っぽいのを察知したら削除します!

※察知したので削除しました(5月30日)


しんどんゲリラデートでパパな感じの見た目で
彼女たしか20歳とか21だった気がするんですがそうなると
見た目からだけだとしんどんロリ?みたいになりそうですが←
思ってたよりも可愛らしい感じの子で好印象っていうか
良い感じの2人だなぁと思います^^** ぶぶぶ


あと、やっぱ若旦那はソンミヌ風だと失敗が少ない← っていう
雑誌カバーの画像↓ ドラマOh!マイレディーについてらしいです^^p

あぁソンミヌって偉大←


ということで本当にここらへんで!
でわでわー^^**

※以上記事内動画キャプ画キャプ&加工 by sawa
記事内キャプ画以外の画像出処:百度掲示板

PR

Comment

sawaさぁ―――ん!!!!

  • ちぃ。
  • 2010-05-31 10:49
  • edit
めちゃめちゃお久しぶりです

仕事でバタバタしてたのと
わが家の光テレビ計画のおかげで
なかなかネットサ-ファ-になれなくて
しょぼくれてました

sawaさんがお元気そうでよかった

私いつのまにかMBLAQぺんになってて
リダのヤン兄がお気に入りです

だから師匠のピさんの入隊には
人一倍敏感になってます

若旦那は相変わらず筋肉バカで
ホッとしますね~

げりらで-とかぁ
どんはいあたりとデ-トして
子猫ちゃん気分を味わいたいです///

sawaさぁまた遊びに来ますね

無題

  • 深夜族
  • 2010-05-31 10:58
  • edit
ピさんの話
私も驚きましたね なんか突然で・・・
てか 突然 来るもんなんでしょうか ああいう通知って。
コメしようにもsawaさんの気持ちを考えると何ていえばいいのか・・・なもんで書けなかったです。

で この記事のトップ画像にも 驚きましたよ~(笑)
うさ旦那!(ハイホー!)
このドラマ よかったのね 若旦那の子が すごく可愛いの
ちぇりむさんが凄くいい意味で若旦那を引っ張っていってくれた気もしますね
さすがの女優さんです。
ドロドロ展開も 必ず誰かが不治の病 とか ちょー意地悪女とか
あっちのドラマの お約束要素が一つもなくて
表情豊かすぎる若旦那ミヌだけ見てリゃ幸せ気分になれるいいドラマでした。

ゲリラデート
前回の時は小雨が降っていて
うにょの 「すじゅと ピ(雨)の共演ですね」なんてトークもありましたね
誰がどの国で人気があるか というので そんみんさんは日本
若旦那はタイの王子様です なんてのもありました。

>タイのオ●マさん風
すぱしょ2の 妙なタオルプレイで色気を振りまいた馬ユリを思い出します

唐突ですけど私のパートナーは
「ハッ!」とか「ひゅーっ!」とかなどんはいさんに通じる奴なんで
何かするときに「人を巻き込む」タイプなんですね
(それはそれで可愛い感もあるんだけど)
金・土・日の三日間
「ねーねー 二人で一緒にしよ?俺 お前ラブだし お前も俺ラブでしょ?」とか
奴の唐突思い付き祭りに巻き込まれ 今日は疲れでボロボロです
良いのどうなの そんな男? で なんかもう今日は本気で別れを考えてますよ
しんどーんさんとか若旦那みたいなタイプのほうが幸せになれるような気がする~
そんな気がする~

でわMay God Bless You.

連投ウザですんませんけど

  • 深夜族
  • 2010-05-31 12:06
  • edit
4集 今 届きました
カードは
アイスかじってるきゅ。と Mの使いまわし写真かと思ってしまう若旦那でした(どっちも色んな意味で素敵 / 爆)

↓こんなのも出てますね。ジャケ写よりカッコイイです。
Super Junior - Album Jacket Shooting Miinah BONAMANA
http://www.youtube.com/watch?v=e2TbMfIZpDE

でわ

ちぃさぁぁぁぁぁぁあん!!!!

  • sawa
  • 2010-05-31 22:16
  • edit
あはは!ちぃさんタイトル凄い´ `

こちらこそお久しぶりです!!
元気でしたか?!お仕事慣れました?
あ、私は見ての通り元気ですぶぶ

mblaq今活動中ですもんね^^**
てか気になってどれがリーダーなのか分からなかったんで
ちょっと検索してきましたよ

あのサンダーとどや満々で掛け合いしてる人ですよね!!すんほ?合ってますかね
何個か画像見てみたんですけど目から上と気合っぷりが東●さんとこのリーダーで
口びるが若旦那な印象です←←

mblaqがいつMVのあの変なズボン履いてくれるのか待ってるんですけどねぇ´ `

ピさんの入隊後のmblaqもどうなるのかなぁと思ったんですけどね
でもピさんだけじゃなく周りのスタッフ全員が急に居なくなるとかじゃないので
そこらへんは引継ぎちゃんとしてくれると思いますけど

ピさんの味濃い感じは残して欲しいですねぇ´ `←

若旦那は相変わらず筋肉ばかなんですけど
最近状態が良い時が多いので
もっと凄いの見たくてうずうずしてますもっと凄い私服とか

どんはいとデートかぁ´ `*
ちょっと最近可愛いイメージ通り越してちょっとこの人!!ぱぼ!!
…なイメージついてしまってどんはいが真顔で居ても笑ってしまいそうです´ ````←

久しぶりのちぃさんコメント嬉しかったです
是非ぜひまた時間が大丈夫なときにで遊びに来てくださいねー!!

ちぃさん明日も良い1日をー

深夜族さん^^**

  • sawa
  • 2010-05-31 22:33
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです

ピさん>
あぁぁぁそんな気を使わせてしまってすみませんでした
去年エピカイのとぅこやdynamic duoの2人が入隊した時にやっぱショックで
それがクッションになったのか酷いショックとかではないので大丈夫ですよ
心配してくださってありがとうございます

うさ旦那>
ぶぶぶ可愛くてびっくりしましたか!!←
oh my lady私ほぼ見てなくてこないだ画像だけ見て^^;

ただ、

>表情豊かすぎる若旦那ミヌだけ見てリゃ幸せ気分になれるいいドラマでした。

こう言われるとものっそい気になって来ちゃいました

ゲリラデート>
前回のも見たはずなのに全然記憶にないんですよね← ぶ
タイの王子って!!まんま!!
うにょはピさんのファンみたいで以前SKRにピさんがゲストで来たときに
凄い嬉しそうでなんか私も嬉しかったです´ `

馬ゆり>
あれは本当ユリに謝って欲しいですけどね!!別物過ぎた´ `

深夜族さんの相方さんはどんはい風味
あぁ3日間連続だとちょっと疲れるかもですけどけど!!
でもそれは深夜族さんだからそうしてるっていうか
そういう遊ぼ遊ぼ!!みたいな人はちゃんと自分を大きな気持ちで包んでくれる女の人を選ぶっていうか
深夜族さんが優しいから彼氏さんもどんはい風味で居れるんですよきっと

うはーん´ `* うらやましい´ `***←

しんどんか若旦那レベルじゃ深夜族さんももう物足りないかもですよぶぶぶ

あとまた動画情報ありがとうございます!!
後でどんな格好良いかチェックしてきます

てか4集カード!!ちょっとそれも羨ましい!!!!!

私にもとりあえず4集自体早めに届きますように南無なむ←

深夜族さんもいつも動画やらコメントやらありがとうございます!!
そして明日もどうぞ良い1日をお過ごしくださいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]