忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもどもー!


画像上段 / しゃいにみのとどんはい
画像下段 / きゅ。が双子の片割れと出会ったー・・・って左誰これ
pict出処:上下段共に今日のどんはい呟きpict

ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^**

昨晩はピさんのことでふらっとしましたが
とりあえず9月の入隊は延期の申請が受理済みなので
来年以降、来年内の入隊になるのではという話らしいです。

やっぱ具体的な話が上がると
こんな変などきどきするんだなぁと思いました^^;
ピさんはK-POPに嵌るきっかけというかファーストK-POPの人なので
何ていうかちょっと特別な存在なので色々思うところがあります´ `

色々ピさんについてだけじゃなく考えたんですけど
とりあえず今心配するのはやめて
本当に入隊するときにまた心配しようかなと思います^^;


で、今夜はSJゲリラデートの画像記事を!と思ったら
さっき既に動画上がっちゃってたんで
次記事でSJゲリラデート動画&キャプ&画像記事をUPしたいと思います^^*

ただ深夜何時にUP出来るかは未定です!←

なもんで皆様今日の音中ぼなまなでも見て
土曜の深夜をお楽しみください^^pp

ぼなまな動画↓



[Full HD] May 29, Super Junior - Miinah (BONAMANA)

10人メンバーのうち1人風呂上り女子みたいなひちょるさんが居ますよ←
あ、まとめ髪的見地から物言ってみました←


今日の音中ぼなまなみどころは…


そろそろ決め顔が鼻につくとぅぎとか←

や、とぅぎ好きなんですけどどーもね!最近ね!←


…でもとぅぎの「アーイ!」は凄く好きです。←


今夜のリッスンガール掛け合い(きゅ。×いぇそんさん)とか
中々良かったですけどもね!

りっすんがーるきゅ。   多少動きロボぽい


            ちょと口ぷくってなってる


ちょあへいぇそんさん

                     …にこやか。



べいびーがーるきゅ。

目が酷く据わってるきゅ。に対して、



さらへーいぇそんさんのにこやかさ


何で今日すまいる振りまいてたんだかは謎←


そしてやはり


とぅぎとぅぎの髪ぶわっさって振った後の照れ笑い。うぜーとか決して思…

とにかく何かインナー着ないとそろそろ内臓が冷えちゃいますよとぅぎ←

ちなみに何故若旦那好きなのにぼなまなで動画キャプしないかというと
どうしても凄い変な顔の瞬間しかキャプれないので
常に断念してます。キャプをっていうか若旦那を←

ということでこんな感じですかね!!
頑張って次記事ゲリラデートUPしますー^^**

でわでわ!


おまけ動画]

久しぶりにmblaqのYステージを音中でチェックしたんですけど
以前よりだいぶ板について来たっていうか
ワーイ!!のキレが良くなってました^^p

[HQ] 100529 MBLAQ - Y

イ・ジュンの襟ガシガシやり過ぎながら自信を持った音程の外しっぷりが
ピさんの音程外した時の力業っぷりを彷彿させて心惹かれるんですけど
どっちかっていうとGO派です^^ppp←


※以上記事内動画キャプ画キャプby sawa

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]