忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E X P O ! !






やーみーにー浮ぅぅかぶーぅ…/

…何奴。←















月のステェェジにゆ●ょな。

これ見ながら歌うとお腹がねじれパンになった挙句
何か元気出るんですよねこのゆ●ょんさん←

どもどもこんばんわお疲れさまですsawaです^^pp
今日給料日だったんで元気いっぱいsawaでございますヨ!←

昨日は結局友達とふらふら遊んで
久しぶりにカラオケ行ったんですけど
私だけじゃなく友達(not Kぽぷマニア)も
ボ●ロlive ver.の彼が大好物です!色んな意味で!←←

何であんな魂抜けた感じになったのか心配で
夜10時は軽く過ぎてたのにポテト注文して
がっつり食べちゃいましたよね^^p

てかあの映像の人東●神●メンバーに居たかなぁ←

ボ●ロlive ver.の後に呪●live ver.歌ったら
ちゃんと居たんですけどね!ゆっちょな!!←
※ファンの方本当に申し訳ありません´ ``不穏な空気察したら画像外します←

で今朝なんですけどちょっとSJ大丈夫だったんですかねぇ>万博

テレビでニュース番組で「すーぱーじゅにあ」なんて聞こえてきて
凄いびっくりしたんですけど´ `
記事ちょっと見てみて更になんかうぅんと思ったんですけど´ ``
どれのが事実なのかちょっと分からなくて…でも…うーん´ ```

でも中国側からは記事出てないぽくて
そこらへんもちょっと怖いなぁと思ったり;;

とりあえず画像と動画も見て来たんですが
さっきまでネットしたり髪カラーしたり落ち着きなくて
画像全然サイズ加工出来てないので動画だけ貼っておきます!!

100530 Super Junior (Bonamana) @ 2010 Shanghai World Expo Music Festival

とりあえず若旦那センターのぼんちぇまんちぇで
カメラ寄り引き激しくするの止めて頂きたい。2倍酔います←

何ていうかすごい不思議なカメラワーク?で
見てると酔っちゃいそうなるんですよね´ `

なんか途中若旦那が吠えたのはしっかり聞きました!
そして若旦那の「まっれそっやじぃぃぃ」で若旦那UPが何故か長め←
ちなみにやっぱりどんはいが中国では人気ぽいですね^^p

そしてそりそり↓

100530 Shanghai Expo Super Junior - sorry sorry

これまたダンダンダンダダン♪でカメラの寄り引き激しくて酔うってば!!

動画3:05あたりで若旦那がなんか笑ってて
次に映ったうにょも笑ってるんですけど
何が起きてたのかを映さないなんて!!もー!!

何だろ?きゅ。がレッツデンスで
左端にてぷろぺらデンスしてたからかなぁ←

そしてこの動画でやっと気付いたのは
「そりそり2010」ではいぇそんさんがどうしても曲終盤に
テェェェェェェェェェェェーーーーーーーーー!!!!!!!
って叫ばないとなそんなバージョンUPを遂げたようです。

ドリコンでもテェェしてたしね´ `

ということでここらへんで!
簡単な記事ですみません^^;
皆さんどうぞ明日も良い1日、明日から6月ですしね!!
良い1日良い1ヶ月の始まりをお過ごしくださいね^^**

明日も良い1日を。/という事で一旦CMぅ。/

うにょとタモーリ^^p←

でわでわー!!


※動画キャプ画キャプby sawa

PR

Comment

無題

  • 深夜族
  • 2010-06-01 14:23
  • edit
>てかあの映像の人
某五人組のコンサを見に行くとですね
リーダーと末っ子以外の他の三人のルックスが
後半からラストにかけて加速的に吃驚するほど魂抜けて崩れます
特に ゆ●ょな。と J姫 は 様変わりの吃驚度が高いです
ちょ! 一度 はけてもいいから バックステージで お直ししてから出てきて とか
切実な思いを抱かせます

E X P O そりそり
>何だろ?きゅ。がレッツデンスで
若旦那が笑う直前にウネがすれ違って行って
その時 うにょが くるくるぱー子アクションしてますね(笑)
それ見て笑ってるのかも。
あと0:42あたりで どんはいの手に うにょが ちょこんとタッチしてる。
なんか この日は みんなの小芝居が冴えわたってます(爆)

毎度 お馴染み 置き土産です。アドは 頭にhを一つ足してください。

↓とぅぎさんフォーカスですけど そこはかとなく他メンも映り込む E X P O 渇望
[Fancam]100530 Super Junior ( Eeteuk focus)@
ttp://www.youtube.com/watch?v=xF4a3Hj8Tjk

♪ぼくの大すきなクラリネット~ って童謡 ありましたね
↓ふぁんみで 黙々とクラリネット準備中きゅ。
[Fancam] 100523 Fan Meeting - Kyuhyun pratices clarinet [gyuhyuncn]
ttp://www.youtube.com/watch?v=Fwta2IMAg-o

↓その腕前は如何に?演奏披露きゅ。
[FANCAM] 100523 Super Junior's 2nd Fanmeeting - KyuHyun plays clarinet
ttp://www.youtube.com/watch?v=sj6GSmtoxGo&feature=related

↓なんかちょっと泣けてもきますけどKangin登場場面の 気遣いと優しさがうかがえるきゅ。
[Fancam] 100523 Fan Meeting - Marry U Main Kyuhyun Kangin [gyuhyuncn]
ttp://www.youtube.com/watch?v=kyI8CUTEh8o&feature=related

あがってますね。ワンガと抱き合わせですけど「遊びにおいで」
消される可能性もあるので早めに見とくべきかも な
↓いなくても「やっぱり あのネタ」でいじられる若旦那
どんはいだけでなく ひちょ兄も きゅ。までもが参加
巻き添えで そんみんさんの「ハートにずきゅーん」アクションもネタに(笑)
100531 Come to Play with SJ & WG P3/6
ttp://www.youtube.com/watch?v=AKNAp8VdKhQ&feature=related

↓こちらだとP1から始まり動画ページの右横に全編出ると思います
100531 Come to Play with SJ & WG P1/6
ttp://www.youtube.com/watch?v=U3N0k5Xhxew&feature=related

なんか時代がきゅ。に来てるというか 最近 大活躍ね きゅ。

↓或る意味でベストメンバーなNobody
[HQ/081229]Wonderboys 2-Kissing You, Nobody
ttp://www.youtube.com/watch?v=KJpPfjBtJTA

でわMay God Bless You.

深夜族さん^^pp

  • sawa
  • 2010-06-01 23:00
  • edit
お疲れさまですこんばんわー!!

リーダーとマンネ以外なんですかあはは
やーもーゆっ●ょなのあの感じは
例えば胃腸痙攣かインフルエンザかかった時位しかあの状態なったことないんで
ちょっと…ちょっとあのゆっち●なお気に入りですぶぶぶ

ですがしかし1番のちゃんとしたお気に入りは末っ子派です私!!←何

expoそりそり>
あーなるほど
若旦那はくるくるぱーじゃないのに!!うにょ!!
ちょっと筋肉配分が多めなだけなのに!!!←
皆気合い入ってたし小芝居ありだし良いステージでしたよね

動画あざーっす!!

早速ちょっと見てきたんですけど

渇望>
…これはちょっといつも餃子メインファンカムで見てたので
あぁ居ないから見れないんだと思って切なくなってみました´ `餃子のばかーん!!←

きゅ。らりねっと>
準備中の映像とかあれあんなシュールな感じで良いんですかね!と思ったら
吹いててもシュールな感じがウケました
最後ぺポーって変な音出したきゅ。が可愛かったです

かんいん>
あぁぁぁ´ `と思って見てたんですけど
思いの外かんいん横幅でかくてびっくりしたんですけどもー←
自分が事件を起こしたとは言えもの凄く今の事も先の事も周りの事も不安でしたよねきっと>かんいん
色々と考えさせられる動画でした

遊びにおいで>
これ!!先にinnoさんで記事読んで面白そうと思ってたんですよ!!
…ただまだpart3までしか見てないんですけど
ひちょさんの若旦那物真似が肩いからしててさすが特徴捉えてらっしゃると思いました^^
正直part3まで見てSJ5人組よりもわんがの可愛さばっか目に入っちゃったんですけど←
きゅ。の時代が来るならpart4からもちゃんとチェックしなきゃと思ってます^^pp

ただきゅ。の物真似は餃子の物真似も酷いもんだったけど
若旦那物真似も中途半端だなと思いました

最後のわんだーぼーいず>
これはびっべんのすん坊見たくて昔見たんですよー
今一度見返してみてもやっぱすん坊だけらぶりーさ足りてないっていうかぶぶ

いつもコメントありがとうございます&動画情報もありがとうです
深夜族さん明日も良い1日をお過ごしくださいねー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]