忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

管理人のsawaです。

ご覧の通りなんですが、記事を全て一旦非公開にしました。
ここを仮閉鎖にしようかと思っています。

何か和訳記事を1つ、URLを某掲示板に貼られてしまったみたいで^^;

特にこれと言って私に被害等は無いので
そのまま公開してても良いかなとも思いましたが
どこに貼られてるのかも分からないですし
何書かれてるかも分からないまま気になるまま
ここをやってく意味あるかなと思ったり;

アクセス数は正直なところ凄く少ない弱小ブログなんで
何でうちのブログ?と疑問はあって
アクセス少ないのに…って事はやはり嫌がらせなんですかね´ `
何となくちょっとショックで^^;

でも最近ブログ書くのに頭打ちというか
気分があまり乗ってなかった事もあるので
これも良い機会かなとも思ってます。

とりあえずそんな訳でして
あまり人の目に付く掲示板に貼られると
ウィルスが流行った時などに
見に来てくださる方に迷惑かかるかもしれない!とか
自分自身がとても小心者だったり
ネット&PC弱者過ぎてどうしようもないので
一旦仮閉鎖の形にさせて頂きました!

あと他のブログも今のところ更新する予定はないので
ピさんブログ以外は鍵をかけさせて頂きました。

全然今回の事に関係のない今までブログに来て下さった
以前のピさんブログからの常連さんや
エピカイブログで仲良くなった方々、
そしてこのブログで色々お話させてもらった方々、
よく覗きに・時々覗きに・ちょっとだけ覗きになどなど
来て下さった全ての方々には申し訳ない気持ちと
そして心から感謝しています!!

下らない記事ばっかで申し訳ないなぁと思いつつでしたが
皆さんのおかげでブログUPするのが凄く楽しかったです^^**

一旦全記事非公開・仮閉鎖ですが
またここを続けるかは決めてないですし
復旧させるかも全然決めてないので
とりあえずいつも来て下さってる&下さってた方に
御挨拶をと思ってここに書きました。

いつもいつもありがとうございました!!
メール不精なのでなんですが
アドレス知ってる方には時々「元気ですか?」なんて
メールしても無視しないで下さいね´ `*←

ブログも勿論好きなK-POPを聞くのも大好きですし
時々は日記もUPしたいので
またすぐどこかでブログ始めるかなとも思うので
またその時はお知らせさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願いいたします^^p

私のアドレスなど知らない方で何か御用がある方は
ブログ右下のメールフォームから宜しくお願い致します。

でわでわ猛暑続きなんで皆さん体調に気をつけて
毎日良い日々を過ごせるよう願いつつ!!

でわでわ^^**


sawa

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]