忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転のお知らせ。


お知らせ&記事更新これで最後です。


移転します!!


移転先↓link
http://0hmyboonna77.blog.shinobi.jp/

新blog名はcorran o' corranです^^p


ここでまた始めてもいいかなぁとも思ったんですけど
今までよりも更に緩い感じでやりたいのと←
ここの和訳linkも何か増えて見づらいですし^^;
あと何となく気分変えたかったので。

管理人が変わらないんで
更新内容さほどここと変わらないです。餃子!若旦那!←

しかも更に内容・頻度共にゆるーくなると思いますが
良かったら覗いてみてやって下さい´ `

新blog開設に伴いここは更新停止となりますが
色々餃子若旦那きゅ。的に思い入れもありますし
和訳も自分でまた見返したいので
このままで置いておきたいと思います。

また避難先に作った過去ログblogの「2185」は
しばらくしたら閉鎖しますので
bookmark登録などしてる方が居ましたら
削除の方宜しくお願い致します!

移転&新blog開設のお知らせは
希望して下さった方や常連さんなど順次メールさせて頂きます^^p

常連さんで今時期的に忙しいかと思う方達が居るので
少し遅れてメールさせてもらうので宜しくお願いします!



ということでお知らせでした^^*


と、
このblogを覗きに来て下さった方々、
昔からの常連さん達やコメントよくしてくださった方々、
何度かでも1回でも管理人と絡んで下さった方々
見に来て下さって本当にありがとうございました!!

全ての方に感謝の気持ちを込めて^^**


でわでわ^^p


2009.08.26 管理人sawa

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]